スポンサーサイト
黒潮市場とみの吉さんと
明日、ペット王国に参戦します!
朝一からお昼頃まで会場に居ると思います。
はっぴぃファミリーを見かけた方は声かけてねー(≧∀≦)
目印は背の高い旦那です(笑)

☆追記☆
旦那が発熱~(;><)
さっき熱測ったら38.2℃でした・・・
多分明日行けません(T_T)


さて、まだマリーナシティを引っ張ります ∵ゞ(≧ε≦o) 
前回の記事はこちら → ポルトヨーロッパでわんこと観覧車 

お昼ご飯は黒潮市場よ~♪
って、私全然嬉しくないし楽しくない(-_-)

DSC_2502.jpg 

黒潮市場はわんこNG。
でも、テラス席の一部(2テーブル)のみわんこOK。
めっちゃ端っこのさびし~い場所です。

DSC_2491.jpg 

旦那、うきっうきで黒潮市場に消えて行きました。
2ワンと私はお留守番。
2ワン共旦那命っ!なので、しばらくは立ち上がってきゅんきゅん泣きまくり。
↓は、しばらく経って諦めモードのぷりんさん。

DSC_2495.jpg 

旦那、帰ってこないよ~(T_T)
お腹減ったよぉぉ~~~!
随分待って、お昼ご飯両手に持って戻って来ました。
私には和歌山ラーメン

DSC_2500.jpg 

旦那はお寿司。

DSC_2498.jpg 

本マグロの解体ショーやってて、ずっと見てたらしい。
でその場で握った大トロの握りを食べて来たらしい。
なんと!3カン1,000円!!
めっちゃテンション上がってました。
私、羨ましくもなんともないですが・・・( ̄  ̄;)

DSC_2501.jpg 

めっちゃ暑くなって来た~~(;><)
食後のデザートにソフトクリーム♪
ぷりんさん、見事なオスワリ(笑)
写真撮る時はおやつで釣っても絶対オスワリしてくれないのに・・・(^^;)

DSC_2514.jpg 

ちょびっとだけね。

DSC_2504.jpg 

甘甘旦那です。

DSC_2505.jpg 

満足げなぷりんさん。
一口だけなのにね~。

DSC_2509.jpg 

ポルトヨーロッパに戻ると人だかりが。
ちょうど大道芸人の芸が始まる所だった。
グッドタイミング~(≧∀≦)

DSC_2518.jpg 

むっしゅみの吉さんです。
炎天下、汗だくになってパフォーマンス。
ぷりんさんもハァハァハァハァ。


DSC_2519.jpg 

DSC_2520.jpg 

この暑い中、なんとファイヤーパフォーマンス!!

DSC_2527.jpg 

一番の見せ所は・・・

DSC_2528.jpg 

思わず叫んじゃったよ(>_<)
こういう大道芸人さんのパフォーマンス、楽しかったらちゃんと「楽しませてもらった料」払うことにしています。
この日ももちろん♪
めっちゃ叫んだし(笑)

暑かったけど楽しかったねー♪
マリーナシティの他にも色々行く予定だったけど、あまりの暑さに全員お疲れ気味。
秋になったらまた行こうか(笑)
お家に帰って、旦那は解体ショーで買った本マグロを楽しんでました。

DSC_2530.jpg 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本マグロ食べたいです。
ワンちゃん達も美味しそうにソフトクリーム食べておられますね。
昨日はこちらでも蒸し暑かったです。
なに~そのペット王国っての~行けば
はっぴぃさんやぷりんちゃん、ももちに会えるの?
でも、でもとおい~~~!
恋い焦がれちゃうね、いつか会えるといいなぁ!

ぷりんちゃんの正しいおすわり(笑)
ワンコのお見本だわ~♪

マグロの解体ショー私も見てみたいな。
こんばんは!
コメントありがとうございました。

マグロ解体ショー見てみたいです。
ぷりんちゃんのお座りは綺麗なお座りで見本みたいです。
ぴしっ!!って感じ??(*^_^*)

ペット王国…皆さん行かれる方多いみたいですね。
私も行きた~い。でも遠いなぁ…(*_*)
パパさん熱が下がればいいけど、無理ですよね~
お大事になさって下さいね。

ショーンです
旦那さん、お大事に

黒潮市場のテラス席の一部がわんこOKなの
それは朗報だ(あっグッドニュースってことね)
マグロの解体ショー、面白いよ

ぷぷっ、むっしゅみの吉さん!
名前まで覚えて、お気に入りなんだね
マリーナシティとっても楽しそうな場所ですね♪
はっぴぃさんは生物苦手なんですか?私も苦手なのでラーメンの方が美味しそう(笑)
ぷりんちゃんの見事なお座り完璧ですね( *´艸`)
暑い中でのソフトクリーム、美味しそうv-238

ペット王国なんてものがあるんですね~楽しそう!!
でも旦那サマ高熱なんですね(><)
お大事にしてくださいね!!

ドッグソープ届きました~~~~~v-407
ありがとうございます♪
シャンプーするのがとっても楽しみですv-352
いっつも楽しい記事ありがと~
ここに来るの楽しみよv(^^*)

旦那さん、こんなにカッコいいのに太った?
Happyさんのハードルって高ぁーい\(◎o◎)/!

でっ…熱どうですか?
少しは良くなってるのかな?
ペット王国は残念だけど
Happyさんも一緒に休養してね♪

はじめまして
はじめまして??
むっしゅみの吉ですv-221
なんとなく検索してたらヒットしてのぞいちゃいました。

ありがとうございます。めっちゃかわいいブログですねぇ~。

写真のコメント好きです!!

また見かけたら足を止めて見ていってくださいv-290
もしよかったら残ってたら・・・写真とかいただけたら・・・。

突然のコメント失礼いたしましたm(__)m
マリーナシティ
綺麗な所ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンと一緒に観覧車乗れるなんてイイなぁ~。

あは( ̄▽ ̄)
ももちゃんの嫌っぷりに笑ってしまいました。
ホンモノは大丈夫なのにね~。

家族写真、素敵です~\(^o^)/
はっぴぃさん、チョー笑顔で美人さんだし
ご主人も背が高いイケメンさんじゃないですか~。
去年のリズのお誕生日に二人だけのお出かけプレゼントでいったよ~!(笑)
黒潮市場テーブル席わんOK!なの~?
去年はNGだから諦めて、レストランのテラス席で食事したわ~!(笑)
今度は、パパも一緒に家族で黒潮市場に行ってみるね~!
秋になったらね♪
あら~パパ熱?
午後からリズの叔父ちゃん達と、ちょっと覗いてみようかな~?っと思っていま~す♪
お大事にね!
>コロリさん
本マグロ、めっちゃおいしかったらしいです。
ソフトクリームはペロッて一口だけなんですけどね。
これでも満足みたいです(笑)
>migliaさん
そうよ~そうよ~!
でも大阪だから遠いよ(笑)
ほんと、いつかみんなで集合写真が撮りたいわ♪
私はしーたんのアフロに顔をうずめたいq(≧∇≦q)

ぷりんのオスワリ、すごいでしょ!
おんと、お手本みたいなオスワリ(* ̄m ̄)ぷっ

マグロの解体ショー、今回は見てないけどおもしろかったよ。
私魚嫌いだけど、あれだけ大きかったら魚に見えない(笑)

>ぷっちママ。
マグロ解体ショー、今回は見てないんですが何度か見たことあります。
楽しいですよ。
その場でオークションです(笑)

自分が欲しい時だけ自発的にオスワリするんですよねー(^^;)
普段はコマンド聞かないくせに!

ペット王国、すんごーーい人ですよ!!
人に酔います(笑)
>ショーンさん
ありがとうございます。
うちの旦那、お休みになると熱出すんですよね・・・

黒潮市場、2つのテーブルだけわんこOKですよ。
貼り紙がしてあります。

むっしゅみの吉さん、楽しかったですよ!
お気に入りになりました(* ̄m ̄)
>みうさん
生物と言うか、魚が苦手なんですよ~(;><)
なのでラーメンが一番(笑)

ペット王国、毎年行ってるんですがすんごい人&わんこですよ!

ドッグソープ無事届いたんですね。
安心しました(*^▽^*)
黒い汁出たら教えてくださいね♪
>maronさん
そう言ってもらえると嬉しい~(*^▽^*)

旦那、10㎏以上太ったのよ~~(;><)
白豚よ!白豚~~ ∵ゞ(≧ε≦o)

今日は熱下がってなかったけど無理矢理行ってきましたよ(笑)
>みの吉さん
うわわわぁぁ~~(・`ω・´ノ)ノ
ホンモノのみの吉さんだ(笑)
コメントありがとうございます!
先日は楽しませていただきました♪

わんこが居るので限られた場所にしか行けないのですが・・・
もしみの吉さんを見かけたら絶対足止めます!!
写真ありますよ~!
あとでお送りしますね。
>しゅしゅふらんさん
マリーナシティ、素敵だけど狭いです(笑)

ももちの嫌がりよう、笑えるでしょ(* ̄m ̄)
動いてないのに何がそんなに怖いのか・・・
変な子です。

家族写真、これお気に入り♪
モザイクかけると美人&イケメンに見えるんですよ~!
>パリズまま
そうそう、覚えてますよ~!
リズちゃん嬉しくて舌がベロ~ンってなってたよね(笑)
黒潮市場、入口にはわんこダメって書いてるけど、テラス席ここはOKって貼り紙してありますよ。
ぜひみんなで行ってみてね。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
