スポンサーサイト
満開のきりしまつつじin長岡天満宮
******************************
ドッグソープ、随時予約受付になりました。
予約フォームはこの記事の一番下です。

******************************

はっぴぃ家のGW初日、5月3日。
京都のおばあちゃんの家に遊びに行きました。
長岡天満宮ではきしりまつつじが満開!

DSC_2602.jpg 

いやぁ~、私、子供の頃から何度も何度も何度も何度も天神さんに来てるけど、満開のきりしまつづじ見たの初めて!!
圧巻ーーーーーーーっ!!

DSC_2609.jpg 

全景、↑の写真しか撮れなかった~(T_T)
実際はもっともっとすごいのよ!
関西TVが撮影に来てたもん。

でも・・・・
わんこと撮れる下の方は枯れてるし( ̄Д ̄;)

DSC_2580.jpg 

とにかく人が多くて思うように動けない・・・
歩いてると、満開の箇所を発見♪
ももち、モデルさんしてね。

DSC_2607.jpg 

わんこ連れにたくさん出会ったよ~!
でもココ、最近になってわんこのお散歩NGになったんです(T_T)
マナーの悪い飼主が多かったみたいね。
元気いっぱい、シルバープーのぎんじろう君(1歳半)。
きっと銀次郎と書くに違いない(≧m≦)
ぷりんさんにガウガウ言われても全くひるみません。
将来大物になるよ~!!
写真撮らせてくれてありがとう♪

DSC_2576.jpg 

ぷりんさん、もっとかわいい顔してよ~(>_<)

DSC_2591.jpg 

はい、もう一回!

DSC_2595.jpg 

もうっ!!ヽ(`Д´#)ノ

さて、ここで問題です。
これまでの写真でおかしな写真が1枚あります。
それはどの写真でしょう~??

わかった人はスゴイ!
賞品はありませんが、よくわかったde賞を差し上げます(* ̄m ̄)ぷっ

あれれ??
ももちが二人・・・??

DSC_2588.jpg 

そう!
4枚目の写真は、ももちではなく『りえる模様』りえるちゃんだったの~(≧∀≦)
りえるちゃん、他のわんこと一緒に抱っこすると怒るらしい。
でもももちには全然怒らなかった!
りえるちゃん、きっとももちをりえるカット継承者と認めてくれたのね♪

ももちのヘアスタイル、りえるちゃんのまねっ子よ。

DSC_2585.jpg 

マズルの長さ、細さ、ほんとにももちにそっくり!
なんて言ったらりえる姫に失礼ね(;><)

DSC_2643.jpg 

ももち、今アレルギーで目がカイカイです。
上まぶたと下まぶたが腫れて赤くなってます。
この日は目がショボショボだったけど、パッチリお目々になったらきっとりえるちゃんになれるハズ!

私の旦那に持ち上げられるりえるちゃん。
ミモザさんが「りえる~!」って呼んでもカメラ向きません。
不審な大男に突然持ち上げられてびっくりしたのね(笑)
DSC_2596.jpg 

ももちは得意の肩乗り。
これ、旦那が乗せてるんじゃなくて自分でよじ登るのよ。

DSC_2601.jpg 

この日はぷりん&もものトリミング。
りえるちゃんのサロンが偶然にもおばあちゃん家の近くだった!(゚∀゚)
これは行くっきゃないでしょ~~(≧∀≦)
ちなみにミモザさん(りえるちゃんママ)のお家も、これまた偶然におばあちゃん家の超近所!
注文していたヘアアクセを直接お渡ししてもらうついでに、天神さんのつつじ見学をしたって訳♪

購入したヘアアクセはこちら。

DSC_2659.jpg 

↑は上の写真で2ワンが付けてるよ~!
お渡ししてもらってすぐに付けましたヾ(≧∀≦☆)

↓を付けた写真はまた後日。
めっちゃくちゃかわいいよ!!

DSC_2656.jpg 

実は前にも1度購入してるんだけど、ももちに一瞬で破壊された・・・( ̄Д ̄;) 
写真もまだ撮って無くて、紹介することができませんでした。
でも今回は大丈夫♪

かわいくってプチプラなヘアアクセはこちらで購入できますよ。
『Le-Riel』

ミモザさん、かわいいアクセありがとうございました♪
今回はあまり時間がなかったけど、次回はいっぱいお話しましょうね~!! 
初めましてとは思えないぐらい楽しかったです(笑)

******************************
*ドッグソープ注文フォーム*
パソコンからはこちら → 
☆☆☆
携帯からはこちら → 
☆☆☆
時々ですが、メールフォームが使えない時があるみたいです。
その場合のみ直接メールをお願いします。
happy-soap★kcn.jp
※★の部分を@に変えて送信してください。
2~3日中に必ず返信します。
返信がない場合はフォームの不着が考えられますので、再度送信していただくか上記アドレスに直接メールしてください。  
 
初めてご注文の方は、こちらを一読してくださいね。
  『ドッグソープについての注意事項』
ドッグソープについての記事一覧はこちらです。
  『ドッグソープ記事一覧』



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

分かったわよ~!!
当たり賞は水曜日受け取ります^m^っへ♪
ももたん、白ドレスから 裸女子になった☆だしょ~
可愛いヘアアクセサリー♪
いいないいな❤
うちはribuさんしかしないからな・・・。
肩のノリももっち♪可愛い*^^*
ショーンです
分かったよ、4枚目の写真、りえるちゃんだって
商品は? あっ、cabuママさんもお見通しやん
偶然出会ったのかって思ったら、ブツの受け渡しね(笑)
りえるちゃんとももち似てる~♪
見返してリードとかで解ったけどね。。。
どちらもべっぴんさんで素敵!!

つつじ見事ですね!
葛城山のつつじもなかなか見頃に行き着けないもの~(涙)
遠くからお疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったわ。

ももちとりえる、似てたねぇ。
今度ももちがお疲れでない時に2ワンで写真撮りましょ。

e-404こんにちは。

すごいつつじですね、きれーい!!

わんちゃんとこんなきれいな景色で写真とりたいです。
つつじ圧巻だね~!

わ~!
ももちゃんがもう一人って思ったよ!!!
そっくりだね。
はっぴぃさん、こんばんは♪
わ~ももちちゃん、りえるちゃんソックリ!!
りえるカットもバッチリですね~!!
今度、りえる姫とももちちゃんの性格比較も
見てみた~い♪

せっけん、届きました~!!ありがとうございます♪
早速使ってみます!でも、どれからにするか悩む・・・

私も、黒シャネルのピン買いましたよ!
中々オトコのこが付けるピンって少ないので、
ミモザさんのとこには本当お世話になってるの~
いやぁ~!全然わかんなかったぁ~(^_^;)
ももちゃんだとばかり思って読んでたよぉ!
似てる!ホント似てる!二人とも美犬さんだよ♪
ぷりんちゃんはももちゃんに似ている
りえるちゃんにはどんな反応するのかな?
やっぱりガウガウしちゃう?(*≧m≦*)ププッ
今度レポして~(^^)/
こんなに沢山咲いてるつつじを見たの初めて! ホント圧巻ですね♪

りえるちゃん・ももちゃん激似で おばちゃんは見分けが付かなかったよ・・
もっと足繁くはっぴぃさんのブログに通わなくっちゃ(反省)

遅くなりましたが只今 手作り石鹸を使用した感想のブログを載せました。
レポ下手でごめんなさい、、、
>cabuママ
当たり賞は私のキッスで(≧m≦)
真っ赤な口紅塗って行こう(笑)
ribuさんおリボン付けたらバカボンじゃなくなるねー。
それはそれで悲しい(* ̄m ̄)ぷっ
>ショーンさん
ショーンさんはね、実際どっちとも会ったことあるし。
りえるちゃん、かわいかった~(ノ∇≦*)
こんな遠方で、しかも観光地じゃない所で偶然出会ってたら運命でしょ!
>あまぱんさん
ももはまだまだ前髪が短くって(>_<)
伸びたと思ったらこすって切れちゃうんです。
ももがりえるちゃんになれる日はまだまだ遠いです。

葛城山のつつじ、一度見に行きたいんだけどなかなか(^^;)
近いんですけどねー。
>ミモザさん
私も嬉しかったです♪

ももち、もうちょっと目がパッチリしてたらなぁ・・・
アレルギーな上にお疲れだったから(笑)
今度はパッチリお目々の時にお会いしましょうね!
>sinbeijiさん
燃えるような赤でしょ~!!
私もこんなにてんこ盛りのつつじ、初めてです。
でも人が多すぎてなかなか撮影できませんよ(^^;)
>みんみんさん
すっごいつつじでしょ~!!
真っ赤っか!(゚∀゚)

りえるちゃんとももち、似てるでしょ~♪
りえるちゃんの方が美人だけどね。
>さやさん
似てるでしょ~!
私も生りえるちゃんを見てびっくりしました。
でもりえるちゃんの方が美人ですけどね(* ̄m ̄)
性格はどうなんだろ~?
ももちはとっても優しくて控えめな性格ですよ。

黒シャネルのピン、オソロですねー(ノ∇≦*)
わ~い♪
>umitaさん
でしょでしょ~(* ̄m ̄)ぷっ
りえるちゃんの方が格段美犬だけどね。
ぷりんはいつものごとくケンカ売ってたよ(笑)
誰にでもケンカ売るからねぇ・・・(^^;)
>つばさママ
私もです!
こんな真っ赤で大量のつつじ初めて~♪
圧巻でしょ!!

りえる姫とももち、似てるでしょ!
マズルの形がそっくりなの~(ノ∇≦*)
美人のりえるちゃんに似てるなんて、鼻高々だわ!

レポしてくださったんですね!
ありがとうございます(゚∀゚)
ついに、トリミングいけたのね~♪
満足でしょ(笑)
おばあちゃんちの近くなら、待ってる間ゆっくりできるからいいね~♪
詳しくは、逢った時にね♪
>パリズまま
2ヶ月以上ぶりにやっとトリミング行けました♪
もう満足よ~~~(≧∀≦)
かわいくなった2ワンを見てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗~~☆
すっご~~い☆見事だね~(@o@)ツツジの綺麗な場所、結構こっちもあるけど、こんな見事なのはないなぁ。

りえるちゃん、旦那さんの顔を凝視して固まってるの想像できるよ~(笑)

ぷりんちゃんのブスッとした顔、キュート♪
>タケピーさん
私もこんなの見たことないよー!
圧巻でしょ♪

りえるちゃん、不審な男に抱き上げられて固まってたゞ(≧m≦●)
かわいいー♪
ぷりん、カメラ向けるとブスッとするのよね(^^;)
ほんと、困った子だわ・・・
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
