スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年恒例 全国大陶器市in橿原神宮
ブログ更新サボっちゃいました~(;><)
言い訳 → サボってた訳じゃなくて忙しかったのです!
で、まだGWのお話(^^;)

5月4日。
朝からトリミング後の2ワンを記念撮影。
まずぷりんね。
相変わらず、やる気ゼロなぷりんさん・・・

DSC_2662_20120510191009.jpg 

ぷりんさん、やる気出して~!!

DSC_2672_20120510191121.jpg 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

おっ!
いい感じいい感じ(≧∀≦)

DSC_2667_20120510191137.jpg 

ボディは3mm
ヘアスタイルはちょんまげ刈り上げボブのリズちゃんカット
足はバフスタイル

DSC_2671_20120510191146.jpg 

今までずっとブーツカットだったんだけど、半年ぐらい前からバフカットにしてます。
実は私、バフカットって知らなくて(^^;)
ずっとトリマーさんがブーツカット失敗してると思ってた(笑)
最新トレンドスタイルだったのよ~~!

この日は今にも雨が降りそうなど~んよりお天気。
ももち全然上手く撮れない(;><)

DSC_2680.jpg 

ももちもボディは3mm
ヘアスタイルは顔バリちょんまげアフロのりえるちゃんカット
足はポンポン(何て名前かわからない・・・)。
ぷりんより、ももちの方がカット代高いのよ~(笑)
ももちの方がセレブスタイルです(≧m≦)

DSC_2678_20120510191220.jpg 

おぉっ!
めずらしくももちがカワユク撮れたっ!!(゚∀゚)
キセキキセキ!!!

DSC_2692.jpg 


さぁ、橿原神宮で開催されてる陶器市に出掛けるよ~!
今年は4月28日からやってたので、4日ともなるとお客さんもまばら。

DSC_2695.jpg 


小雨がパラパラ・・・
どうしよう、傘持って来てない。

DSC_2697.jpg 

食器はピンキリ。
もちろんはっぴぃ家はキリの方を(笑)
写真撮ってないけど、3個1,000円の訳アリ食器をたくさんGetしました。
訳アリって言っても、何が悪いのか素人にはわかりません(* ̄m ̄)

この深緑の食器、綺麗よ~☆
でも高くて手が出ないけどね。
絶対割れないなら買うけど、高い食器は割れた時ショックやし。

DSC_2707.jpg 

前日の疲れをまだひきずってるももち(笑)
相変わらず肩乗りももちです。
DSC_2701.jpg 

今年は買った食器を楽に持って帰る為、リュックで行きました。
Getした食器をどんどんリュックに詰め込みます。
重くてバランスがっ・・・(;><)
何度も後ろに体重取られてひっくり返りそうになる (^^;)
リュックの詰め込みに注意です。

ドサッと来そうなので家路を急ぐよ~!

DSC_2715.jpg  

と言いつつ、ちゃっかり撮影してるし(≧m≦)
ぷりんさん、それ、ティモテ?←古すぎ

DSC_2719.jpg 

カンカンカンカン~♪
電車と一緒に撮ろう~!
わっ!ももち、めずらしく目パッチリ開いてる!

DSC_2731.jpg 

絞りすぎて電車ボケすぎ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
単焦点レンズって難しい。

DSC_2734.jpg 

そろそろ除草剤の季節です。
去年除草剤で2ワン共えらいこっちゃになったので、今年は細心の注意を払います。
この時期は、農道は通らずに車道で。
白線から出ちゃダメよ~!

DSC_2739.jpg 

雨が降る前に無事お家に到着。
ぷりんさん、ねむねむです。

DSC_2742.jpg 

旦那、寒い寒いってこたつON。
ぷりんも一緒にこたつIN。

DSC_2749.jpg 

そこまで寒くないぞ・・・( ̄ー ̄;)
熱を計ると38.2℃!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓
GWに発熱ですかっ????
この後、ベッドで死んだように眠ってはりました。

夜になっても2ワンは爆睡。

DSC_2751.jpg 

京都までのトリミング、かなり疲れたのね。

DSC_2753.jpg 

翌日はペット王国に行く予定。
さて、旦那の熱は下がったのでしょうか?

つづく。  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷりんちゃんとももちゃんそれぞれのスタイルを楽しめるのがいいよね!
ぷりんちゃん、黙ってればめちゃセレブやのに。
喋ったら関西犬バリバリやん(笑)
旦那さまGWに発熱とは。
日頃のお疲れが出ちゃったのかな?

雷の克服法、先生にも教えてもらったのよ、CDを流してみるとか。
でもさ、ココアってTVから流れる雷音には無反応なんだよ~?!
CD、役に立つのか?
まぁとりあえずトライしてみるよ(^^;)
織部焼き、私も欲しいです  独特のみどり いいな~
ももちゃんとっても可愛く撮れてますね  ももちゃんばっかり褒めてるとぷりんちゃんに睨まれちゃうかな? もちろんぷりんちゃんも可愛いです
旦那様の風邪、早く治りますように!
ショーンです
やっぱりカットやね、ももちゃん
変わったわ
明日、しっかり耳の裏側のカット、
見せてもらお

絞りすぎて電車ボケすぎ?
絞り足りなくて・・でしょ
開放するとボケて絞ると背景も写り込みます
ただね、絞ると光量が減るので動きについて
いけなくなるの
この写真くらいのボケ加減が私は好き♪
可愛い*^^*
ふあふあ^^
え?
sebuのアンヨもブーツカットが失敗だと思っていたわ・・・><違ったのね^^;
明日はパパさん熱っぱちゃったらいやよ~!
こんばんは!
オサレなカットだわ~(*^^)v
ほんとアカぬけてセレブ犬だ~。
ぷっちなんか…今、私がごちゃごちゃしてるので
トリミングに行けてなくて落ち武者みたいなの。

陶器市 私も大好きです。
日本全国回ってるんですよね。見てるだけで楽しいですよね。
食器大好きなんです。(^^♪
>mikuroさん
ぷりんはバリバリ関西犬よ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
旦那、ほんと肝心なときに発熱・・・
最近激務だったからね(^^;)
まぁ仕方ないか。

やっぱり雷の音を聞かせて慣れさせる方法もあるのね。
でも生雷しか反応しないんだ・・・
困ったね(>_<)
>さろん程々さん
織部焼きって言うんですねー。
このみどりとっても綺麗です☆

そうですよ~!
ももを褒めるとぷりんが怒ります。
だって「ももっ!」って名前呼ぶだけで怒りますから(^^;)
>ショーンさん
カットひとつでこれだけかわいくなりますよ~!
ショーンさんもぜひあのサロンで♪

そうそう、「絞り足りなくて」の間違いでした(^^;)
>cabuママ
でしょ~!
知らなかったらブーツカットの失敗作だと思うよね(笑)
最新トレンドカットよ~!
>ぷっちママ。
落ち武者 ∵ゞ(≧ε≦o)
トリミング前はうちも落ち武者になりますよ。
2ワン共髪くぐってるからまだマシだけど。

陶器市、楽しいですよね♪
毎年掘り出し物ばっかり買います(笑)
パパさん連休中に発熱で大変でしたね~( ̄◇ ̄;)
その後は大丈夫でしたか?

バフカット、私も知りませんでした。
トリマーさんの失敗作って、、、( ̄▽ ̄)
誤解がとけて良かったですね。

陶器市、リュックに入れたら重そうですが
割れなくて便利ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
GWに発熱とは・・・旦那さん普段の疲れが出たのかな?

トリミングで2人とも可愛さに拍車がかかったね~♪

陶器市~いいなぁ!
うち・・・食器すぐ割っちゃうので安物ばかりなの><

熱をおしてまで出掛けたペット王国・・・
出店が少なくって残念だったね・・・
>しゅしゅふらんさん
旦那、発熱したのは3日間だけでした~
もっと早くロキソニン飲ませれば良かった(笑)

バフ、知らないとブーツカットの失敗作だと思いますよ。
ほんと、誤解しちゃってスイマセン(*・´人`・*)

リュックは便利だけど重すぎると後ろに倒れそうになります。
危険よ~(;><)
>migliaさん
最近ずっと激務だったからね(^^;)
疲れがドッと出たみたい。

やっぱり可愛くなった??(≧∀≦)
私もそう思うの~~(笑)

陶器市、3個1000円はお得だよ♪
きっと訳ありだろうけど、見た目何が悪いのかわからないし~♪

今年のペット王国は最悪!!
もう二度と行かないよヽ(`Д´)ノ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。