スポンサーサイト
残念無念のペット王国2012
まだ5月5日のお話です。
どうぞお付合いくださいm(_ _"m)ペコリ

前日のお昼、38.2℃の高熱が出た旦那。
夜になっても38℃から下がらず。
それでもペット王国は行くと・・・・
朝熱下がってなかったらやめとこうと言っても行くと・・・・

翌朝、やっぱり38℃から下がっておりません。
でも、行く!と言って譲らないので行くことに決定。
ちょっと嬉しかったりする(* ̄m ̄)
でも38℃って高熱よ。
かなりしんどいと思われる・・・

10時前に着いたのに、もう駐車場満車!Σ(゚д゚lll)
臨時駐車場に誘導され、なんとか駐車できました。
が、なんじゃ、この人はーーーーーーっ????
入場するのに長蛇の列!
ドームの周りを最後尾求めて歩く歩く。
が、歩いても歩いても最後尾にたどり着かないっ(;><)
これ、絶対超大物アーティストのコンサートより並んと思われる。

しかも炎天下でめっちゃ暑い!!
また焼けるやん(>_<)
DSC_2761.jpg 

今年で3回目だけど、こんなの初めて。
毎年10時前に着いたら余裕で駐車場停められたし、入口の前でちょっと並ぶだけで良かったのに。
おっと!

DSC_2755.jpg 

よ~く見てね。↑
インコがいっぱい(・`ω・´ノ)ノ
とっさに撮ったから白飛びしちゃったけど・・・

そんなこんなでかな~り並んでやっと入場。
お目当てのカラー&リードのお店がなーーーーいっ!!!(>_<)
しかも、今年はほとんどお店が出てないっ!!
今まではね、カラー&リードのお店はもちろん、カートのお店やお洋服のお店、手作りお菓子のお店やわんこ雑貨のお店etc・・・
いっぱい出店してたのよ~~!
それは今年はほんの数店。
しかもブースのレイアウトがおかしくってめっちゃ動きにくい(>_<)
テンションめっちゃ下がるわ(-_-)

なので写真ほとんど撮ってません。
とりあえず、ペンギン。

DSC_2763.jpg 

ペンギンさんに興味津々のももち。

DSC_2764.jpg 

稲垣早希ちゃんのトークショーが13:30からあったんだけど、それまで時間潰せません。
稲垣早希ちゃん、見たかったなぁ・・・

会場の床に緑のシートを敷いてあるので、写真が全部緑っぽくなる(T_T)

DSC_2769.jpg 

もう帰るー?って言ってたら、シッポさんキティララママに遭遇♪
はじめましてのもずくちゃん

DSC_2771.jpg 

ぷりんの天敵(笑)、キティララちゃん

DSC_2773.jpg 

今年は何も買わず、何も貰わず、早々に会場を後にしました。
入場料と駐車場代もったいなー( ̄ー ̄;)
なんと、駐車場代2000円よ・・・

外に出た所で人だかりが。
うぉーーーっ!
トラがいるっ!!

DSC_2781.jpg 

めっちゃくちゃデカいお犬様。
なんて犬種だろ~??
飼主さん、快く写真撮影OKしてくれました♪

DSC_2780.jpg 

今年のペット王国、唯一テンション上がったのがこのわんこ(笑)
これだけお店が少ないなら、もう来年は行かないなー。
ペット博って行ったことないんだけど、これよりマシ??
お店いっぱい出るんだったら行ってみようかな。

旦那、38℃の高熱で頑張って来たのにね。
何一つ収穫なくてかなり落ち込んでました。

お家に帰って、「どうする~?救急で診てもらう~?」って言ってる時にふとひらめいた!(゚∀゚)
私、ロキソニン持ってるやんーーー!!
はよ出せやボケ!って怒られたのは言うまでもありません(笑)
ロキソニン飲んだら夕方には36℃まで一気にダウン。
翌日も熱は上がらず、そのまま治りましたとさ。

でも、ずっと「もっと早よ薬出せや!」って言われ続けたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
だってあること忘れてたんやもーん!

※今日はコメント欄お休みします。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
