ランチinコパンの森
******************************
ドッグソープ、随時予約受付になりました。
予約フォームはこの記事の一番下です。

******************************

5月10日のお話。
ブロ友さんとランチして来たよ。

行ったのは、奈良県郡山市にあるコパンの森
テラス席がわんこOKです。

DSC_2957.jpg 

ここのお店、と~ってもワンコにやさしいの(≧∀≦)
オススメですよ♪
もうちょっと近かったらしょっちゅう行くんだけどなぁ。
家からはちょっと遠い(^^;)

メンバーはこちら。 
『シッポの気持ち』もずくちゃん

DSC_2918.jpg 

『お出かけ大好きモコ&モグ』モコちゃん
今日はモグ君はお留守番。

DSC_2930.jpg 

くんくんさん家のモモちゃん
つぶらな瞳にズキューン(〃▽〃)

DSC_2894.jpg 

りーらーママ家のりおん君
なんと、りおん君はこの日が1歳のお誕生日!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
男前のイケワンになるのよ~!!

DSC_2890.jpg 

キティララママ家のチャッピーちゃん
カメラを向けるとめっちゃ笑顔をくれます(ノ∇≦*)
DSC_2891.jpg 

もちろん我が家の2ワンも。

DSC_2903.jpg 

みんな、ももちを撮るの難しい難しいって(≧m≦)
コンデジじゃきっと無理よ~
一眼レフでもなかなか目が写らないのに(笑)

DSC_2904.jpg 

モコちゃん、早々にご自慢の2足歩行を披露してくれたよ(≧∀≦)
モコちゃんの2足歩行はスゴイの!
バランス良く普通に2本足で立って歩ける!!(゚∀゚)
きっと前世は人間ね。
DSC_2880.jpg 

チャッピーちゃんはおやつを求めてお手♪
かわいい~~(≧∀≦)

DSC_2902.jpg 

で、カメラを向けると・・・

DSC_2931.jpg 

もう、かわいすぎっ(ノ∇≦*)
あれ?キティララママと言えばキティララちゃん
ワンセットなハズなのに・・・
そう、キティララちゃんはぷりんの天敵(笑)
なのでママが気を遣ってくれて、社交的なチャッピーちゃんを連れて来てくれました。
ごめんねー、キティララちゃん(^^;)
ぷりんのせいでお留守番になっちゃったね。

私はパスタランチをオーダー。
黒いパンは竹炭パンだって♪

DSC_2911.jpg 

くれくれ犬のぷりんさんには、豚耳でおとなしくしといてもらいましょう(* ̄m ̄)ぷっ

DSC_2909.jpg 

見たこともない豚耳に、一同興味津々!

DSC_2915.jpg 

DSC_2917.jpg 

近付こうとする子に向かって威嚇します。
おぉ~、睨んでる睨んでる(笑)
ぷりんさん、かわいいお顔が台無しよ( ̄ー ̄;)

DSC_2919.jpg 

みんなの目の前で食べちゃってごめんねー。
でも、食事時の躾ができてないからこうしないと面倒なんです(^^;)
ぷりんさん、パピーの時から旦那のご飯中におやつもらってたから。
「人間の食事=おやつがもらえる」ってインプットされちゃいました。

りおん君は諦めて、テーブルの上のウマウマを狙います。

DSC_2923.jpg 

モモちゃんは、ママの腕に抱かれてオネムさん。
かわいぃっ(≧∀≦)

DSC_2929.jpg 

恒例の集合写真ですが・・・
この日は単焦点レンズしか持ってなかったので、全部入りませーん(;・∀・)

DSC_2940.jpg 

しかも白飛びしまくり(;><)

DSC_2942.jpg 

ぷりんともも、めっちゃくっついてるけどこれには理由がありまして。
ぷりんさん、このイスが怖いみたいで動けないのです ∵ゞ(≧ε≦o)

食事の後はもちろんデザートよ♪
私はミニパフェ。

DSC_2953.jpg 

頼んで後悔。
風が強くてめっちゃ寒くなって来た~~Σ( ̄⊥ ̄lll)
寒い中、震えながらパフェ食べました。

ちょっと表をお散歩。
ぷりんさん、高い段差は無理なんです。
こらこら、文句言わないの。

DSC_2947.jpg 

ほんと、急激に冷えて来たねー。

DSC_2950.jpg 

お会計の時、モコちゃんは一人で待機。
かしこいなぁ~!

DSC_2954.jpg 

DSC_2956.jpg 

お家に帰って2ワン+1人で爆睡~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
この歳にもなると、お出かけって疲れるわ(笑)

※今日もコメント欄はお休みです。遊びに行けなくてごめんねー(*・´人`・*)

******************************
*ドッグソープ注文フォーム*
パソコンからはこちら → 
☆☆☆
携帯からはこちら → 
☆☆☆
時々ですが、メールフォームが使えない時があるみたいです。
その場合のみ直接メールをお願いします。
happy-soap★kcn.jp
※★の部分を@に変えて送信してください。
2~3日中に必ず返信します。
返信がない場合はフォームの不着が考えられますので、再度送信していただくか上記アドレスに直接メールしてください。  
 
初めてご注文の方は、こちらを一読してくださいね。
  『ドッグソープについての注意事項』
ドッグソープについての記事一覧はこちらです。
  『ドッグソープ記事一覧』
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
