スポンサーサイト
レオパードワンピ&ピンクドットのバルーンワンピ
******************************
ドッグソープ、随時予約受付になりました。
予約フォームはこの記事の一番下です。

******************************

さて、随分手作りわんこ服の記事アップしてなかったなぁ・・・(^^;)
ちょこちょこ作ってはいたんだけど、満足行く出来じゃなかったので披露しませんでした(笑)
今日はまだマシな2作を披露。
2着共、何度も着てお出かけしてるから知ってると思うけどね。

まずはこちらの一品。

DSC_3120.jpg 

ぷりんさん、このワンピめっちゃ似合うのよ~(≧∀≦)
女豹、ぷりん(笑)

DSC_3122.jpg 

このワンピは重ね着風にしてみたよ。
トレーナーの下にワンピ来てるような感じ♪
ピンクレオパードの生地も買ってあるので、夏用に白×ピンクで作ろうと思ってます。
今夏中に仕上がるのか疑問ですが・・・(^^;)


2品目はこちら。

DSC_3123.jpg 

リバーシブルニットを手に入れたので、初の上下切り替えに挑戦!
タンクトップの型紙をちょちょちょっといじりました。
2ワンのタグもON。
タグひとつでグッ完成度が高まるね♪

DSC_3125.jpg 

あれれ・・・・・???
くんくんさんで作ってもらったお洋服。
きゃーーーーっ(;><)
激似っ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

DSC_3126.jpg 

くんくんさんで作ってもらったこのお洋服、めっちゃお気に入りでしょっちゅう着せてるの♪
バルーンワンピの形がかわいい(≧∀≦)
柄も最高っ!!
だからバルーンワンピを作りたくて。
しかも胸部切り替えまで一緒にしたら、そりゃ似るわな・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
くんくんさん、ごめんなさーいm(。≧エ≦。)m
今度お会いしたとき使用料払いますんで(笑)

今、夏用にボーダーのお洋服とバルーンキャミ作成中。
上手くできたらアップします(≧m≦)

******************************
*ドッグソープ注文フォーム*
パソコンからはこちら → 
☆☆☆
携帯からはこちら → 
☆☆☆
時々ですが、メールフォームが使えない時があるみたいです。
その場合のみ直接メールをお願いします。
happy-soap★kcn.jp
※★の部分を@に変えて送信してください。
2~3日中に必ず返信します。
返信がない場合はフォームの不着が考えられますので、再度送信していただくか上記アドレスに直接メールしてください。   
 
初めてご注文の方は、こちらを一読してくださいね。
  『ドッグソープについての注意事項』
ドッグソープについての記事一覧はこちらです。
  『ドッグソープ記事一覧』
人用の石けんについてはこちら。
  『人用石けんについて』


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい やはり豹柄は手作りだったのね
似合ってる
女豹プリンさん(笑)豚耳持って・・・イメージが・・・


ティアラのためにワンピ挑戦するかな??
はっぴぃさん凄いな~(#^.^#)
可愛いお洋服でぷりんちゃん・ももちゃんも
いいね~♪♪
私にはできないお裁縫・・・羨ましい(#^.^#)
何でもできちゃうはっぴぃさん すごいなぁ~!!
私…何にも出来ない人…(>_<)

ぷりんちゃん めっちゃかわいい顔してるのに私の中では
豚耳かじりながらガウガウ言ってるイメージが…(^^♪
このお洋服似あってて、もう女王様だわ~。(^^♪
女の子はかわいいしフリフリ憧れ~。
わんこはおかまちゃんでもOKかな??
こりゃまたかわいいお洋服だわね。
豹柄、ぷりんちゃんにピッタリだわ(笑)
ピンクと白もかわいいだろうね~!
はっぴぃさん、ソープだけじゃなくてお洋服も販売できるんじゃないの~?
器用な人がうらやましい(≧▽≦)

そうそう、今度は鹿のいないところでのんびりと(笑)
洋服可愛い~  そのうち石鹸と一緒に分けてもらえるようになるといいな~
レオパードワンピ、可愛い♪
女豹ぷりんちゃん!!いいかも(*^^)v
まだスタンバイ中の生地もあるみたいだし、
これからもどんどん素敵な洋服が、
出来上がるのね!!
ショーンです
きゃーーーーっ(;><)
激似っ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
って!パクリましたね(笑)

バルーンワンピってかわいいよね
くんくんさんで作ってもらったのも
バルーンっぽい形がお気に入りです

はっぴぃさん、サクサクいろんな
デザインが作れてリスペクトです♪
あー!あの豹柄のワンピ!手作りだったのΣ(´∀`;)スゲー
ぷりんちゃん、めっちゃ似合ってましたね♪
クオリティ高いからどこかのブランドかと思ってましたww
はっぴぃさん、何でも出来て凄いなぁ~(^^)
それに、女の子は着せがいがあってうらやまですww
男の子は、何着せてもねぇ~(^_^;)
umitaも娘が小さい時は手作りの服作ってたんだけどね
今じゃ針に糸通すのが(以下略
はっぴぃさん凄い!!
ドックソープにお洋服。。。
なんでも出来ちゃうんですね♪
羨ましすぎ~~

私なんにも出来ない。。。
自分の手作り服を着せる・・なんて憧れ!

ほんのちょっとでいいからその才能を分けて欲しいなぁ~~
ショーンです
支障師匠、コメントありがとうごうざいます
今回はほとんどの抜いた歯が隣同士だったり、
並びの6本だったり・・・
大きな穴があくので縫ってくださったんだと思う
色のついた溶ける糸なので口を開けると真っ青!
ちょっとびっくりしたよ
明日くらいからコットンケアを始めようって思ってます
ふわ!つくれるんや(あるんやから作れるか?!)
かっわい~
前から思ってたけどほんと器用だよ!えらいよ~
着てるところは?

こういうのが可愛い!っておもたら、似てくるよね~
てか、
人間の服でも
デザインって「また同じようなん買ってんな」っていわれるwwww
「ここがちがうんやって~」って
本人はおもうよねえ~~~~~
ドットのバルーン型ワンピが最高にツボです^^
すっごく、すっごくかわいい~(●^o^●)

我が家は男の子なのですが、ドットの緑とか可愛いだろうなぁ。。。作れませんが・・

はっぴぃさん自身がオシャレな方なんでしょうね!
センスがよすぎです~(*^^)v
可愛い*^^*
どちらも良く似合っていましたよ♪
はっぴぃさんめっちゃ 上手やん。
ね~ね~
高齢会ユニフォーム作って^m^
ごめんね~!
前にくんくんさんで!
って記事を見たとき、私はもう作ってたのよ~!
はっぴぃちゃんに、言おうかどうしようかと思ってたんだけど、型紙持ってるよ~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
