まつ毛美人?
******************************
ドッグソープについて詳細はこちらをご覧下さい。
 *ドッグソープ記事一覧*
******************************

世紀の天体ショー、見れました?
私はメガネを手にいれられず、「まっ、曇りやしどーせ見られへんわ~」って余裕ぶっかましてました。
が、はっぴぃ地方朝から快晴!( ̄□ ̄;)
どうしようどうしよう(;><)
とりあえず、2ワン連れて外に出ると近所の人たちがわんさかおりまして。
色んな人からメガネ借りて見ることができましたε=( ̄。 ̄;)
でも、肝心な輪っかになる所、見てません(笑)

カメラ持って出なかったので、iPhoneでかろうじて撮った写真。

IMG_0365_20120522101527.jpg 

こんなにすごい機材で撮影されてる方も!

IMG_0371_20120522101526.jpg 

生では見られなかったけど、TVで思う存分楽しみました(笑)


これ、なーんだ?

IMG_0353_20120520141245.jpg 
※iPhoneで撮影

わからない?
じゃ、これでどう??

 IMG_0354.jpg
※iPhoneで撮影

そう、ももちのまつ毛!
わかりやすいように白い布を置いてみました。

 IMG_0356.jpg
※iPhoneで撮影

ももち、まつ毛めっちゃ伸びてるの~(;><)
今までのトリマーさんはまつ毛切ってくれてたんだけど、今回のトリマーさんは伸ばすタイプらしい。

くるりんカールしてるので伸ばしてみた(笑)

IMG_0357_20120520141242.jpg 
※iPhoneで撮影

ももち、まつ毛伸びるの早くてね(^^;)
しかも、下向いてくるんとカールしながら伸びるから目に入っちゃう。
今までは、2週間に1度のシャンプーの度にカットしてあげてたの。
伸ばしちゃうと目に入ることもないし楽かも!(゚∀゚)
でも、3枚目の写真みたいに今はまつ毛でお目々が隠れちゃってます。
うっとうしいけどもうちょっとの辛抱だからね!
伸び切ったら視界爽快になるよ~~~!!

トリミングから3週間経ちましたが、まだアフロ持続中♪

DSC_3150.jpg 

振り向きポーズで♪

DSC_3149.jpg 

あれ?
お目々がパッチリしてないなぁ・・・
また逆まつ毛か?(^^;)
お顔の毛も伸びて来たからバリろうね。


もう、トリミングの翌日にたらこになったりしませんよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_9630_20120520142405.jpg 

やっぱ、カットの仕方って大事ね~

ぷりんさんも登場させておかないと怒るから(;><)
さて、ぷりんさんは何をしてるでしょうか?

DSC_3134.jpg 

正解は・・・・

DSC_3131.jpg 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!

何があったかわかりませんが、急に高速ペロペロし始めました。
どうしたんだろ・・・??(^^;)
すぐに終了したのでご心配なく。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

高速ペロペロ?!(**)そんな技を取得しているのか?!(笑)

ももちゃんだんだん女王様に近づいているわね。
うちとこのエセ女王とは大違いやん(^m^)
ココアもまつげすぐ伸びるんだよ~!
毎回カットしてもらってるけど。
ももちゃんこのままカットせずに伸ばし放題したらどこまで伸びるんやろね?!
日食の時間は残念ながら、
パパを送って行く時間^^;
車の中からチラ見でした(-.-)
ももちゃんのまつ毛長っ!!
モグも長かったけど、
たぶんいつもトリミングの時に切ってると思います。
最近、まつ毛見かけないし^m^

うちも高速ペロペロしますよ♪
我が家では爬虫類ペロペロって言ってます(笑)
わんこのまつげってこんなになるの????
初めて知りました~(^^♪
ぷっちはたぶん??短いのかしら??
ブログ読んでたらきゃりーぱみゅぱみゅの
「つけまつげつけまつげ~♪♪」の歌が頭から
離れないの~!!(*^^)v
こんばんは~

高速ペロペロ!!
 なにか おいしいもの ついてたのかな(^^♪

ももちゃんの まつげ
この前 お会いしたときに長い♪って
思ってたけど こんなに長いんですね!



ショーンです
テンもまつ毛伸ばしてます
でも、伸びないよぉ
切れちゃうのかな

ぷりんちゃん、何か来たのかな
その何かと交流してる?(笑)
全然違うね!
やっぱり、カットって大事よね~♪
日食グラス買ってなかったから寝てましたよ~(笑)
ニュース見る度何回も見たわ~!
日食、こちらではどよ~んと曇りでした。
でもそのせいで、なんと雲越しに肉眼でも
見られちゃいました。

高速ぺろぺろ!!
動画で、見てみたいです。(爆)
一週間前に、日食用メガネを買いに行ったら
どこも売り切れ状態で
慌ててネットで購入しました(^_^;)

無事に見れて良かったです♪

ももちゃん
まつ毛なが~~~~っ(@_@;)
振り向き写真がとっても素敵で
惚れてしまいそうです~~~っ(●^o^●)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
