大好きなお菓子のGet方法
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
******************************  

最近、ぷりんのもも嫌い度がすごいんです!
私が「もも」って名前を呼ぶだけで、猛スピードで走って来てガウガウ攻撃(>_<)
ブラッシングも歯磨きも足を拭くのも、ももちを抱っこしようとしたらガウガウ攻撃。
もちろん抱っこしてる間は、ずーーっとガウガウガウガウ(T_T)

最近特に酷くって、何もしてないももちに対して突然怒りだします。
ほんと、なんにもしてないのよ。
クレートで寝てるももちに突然ガウガウ!
ももち、何もしてないやん~(;><)
寝てるだけやん~~~(;><)(;><)

なので、旦那が帰って来るまでももちはずーーっとクレートIN。
クレートから出るとぷりんに怒られるからね。
その間、ぷりんはずっと私に遊んで攻撃。
クレートINしながら、目だけこっちを見てるももち。
もう、かわいそうでかわいそうで(T_T)
ももちも一緒に遊びたいよねー。

旦那が帰って来ると、ぷりんは旦那にべったり。
なのでやっとももちと遊んであげられます。
でもね、旦那帰って来るの遅いのよ~
だいたい10時過ぎ。
そっから夕食食べてお風呂入って・・・ってしてると遊ぶ時間なんてほんの数分。
これじゃあまりにももちがかわいそう(T_T)

なので、最近はお休みの日にできるだけ実家へ行くようにしてます。
実家だと、ももちはお母さんに甘えられるからね。
また、ももちDay作ってあげた方がいいかもね。
ぷりんさん、ほんっとに困った子だわ(>_<)

 
ぷりんも実家大好きよ~!!
だって、お菓子いっぱいもらえるから~ ∵ゞ(≧ε≦o)

実家に着くなり、お母さんに猛ダッシュで駆け寄りお菓子の催促(笑)

DSC_3406.jpg 

この時点でぷりんのテンションMAX!
興奮しすぎて家の中を猛ダッシュすることもしばしば。
さらに興奮すると突然うんPします ∵ゞ(≧ε≦o)
これぞウレションならぬ、ウレうんP

コマンド出されてないのに自らオスワリ。

DSC_3411.jpg 

さらに自らフセ。
そのキビキビした動き、自衛隊に入隊できるよ。

DSC_3412.jpg 

お菓子を見せられるとこの顔・・・

DSC_3415.jpg 

実家では、家では絶対もらえないようなお菓子がもらえます。
ド○ーマンのとかね。
ほんとはあげてほしくないけど、お母さんもぷりんの為にお菓子選ぶのが楽しいみたいだし、まぁたまにはいいかなと(^^;)


ぷりん!お顔ゆるみすぎ!
シャキッとして!!

DSC_3419.jpg 

お菓子があると、自由自在にぷりんを操れます ∵ゞ(≧ε≦o)
あっ、でも外ではお菓子があってもダメですけど・・・

DSC_3420.jpg 

お菓子を前にすると、嬉しくて笑いが止まらないぷりんさんでした。

DSC_3421.jpg 

ももちはお菓子を前にしてもクールよ。

DSC_3422.jpg 

☆コメントのお返事について☆
訪問でのお返事とさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらのコメント欄でお返事させていただきますね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちもあります・・・(._.)
choco・・・チロルにいきなりガウガウ。
寝てるだけなのになんか狙ってる~。
で、チロルもいそいそとゲージに自ら避難したり。
でも追いかけっことかしたり・・難しい2わんの
関係です。ぷりんちゃんも独占欲が強いのかな~
躾けに通っていた時にはたまには別々に~と
いわれた事もありましたよ~
どれがベストかわかりませんが・・・。
ショーンです
ふ~む、ぷりんちゃんの横暴ぶり
なんなんやろ
ウチのふぅも睨みきかせてるけど
昼間はジトッて見つめるだけ・・
ただ、ふぅを撫ぜたらテンがジッて
見つめてて、やりにくいやりにくい
ウチは陰湿な嫉妬のやり合いです
ももちゃんは、パフィと一緒やね~♪
喧嘩かわないから、切なくなるけどうまくいってるんよ~!
オーラとユラは時々バトルがあるから気をつけて見てる・・・お留守番の時は何もないようなのに!
誰が一番って事ないけど、この子達にも要領のいい子と悪い子がいるからね~!
昔、動物病院の先生が犬社会の順位は犬達が決めるから
人間は手を出さないようにって言われたよ~!
だから、喧嘩以外はこの子達に任せる事にしてるの~!
それにしても、ぷりんちゃんは、要領よさそうね♪
人間の心先読みするからね~(笑)
ぷりんちゃんの可愛い顔で待ってもらえてると、おやつもサービスしちゃいそう(^-^)

いつみてもきれいにしてますね~。
うちも・・・見習わないと・・(#^.^#)

うちも、先住犬ではなく後から来たヒマの名前を呼んだりすると、我先に膝にやってきます。
「自分アピール」なのかな(^-^)
ティアラも最近ガウガウ言います
自分が抱っこされてる時 横にライムが来ると嫌らしいです
でもライム負けてなくて・・・キャンキャン鳴き叫びます
ガウガウ キャンキャン もううるさい!!
cafeとか外だと一緒に仲良く膝の上に居るのに~
外面いい2ワンです
こんにちは^^
あはは~ぷりんちゃんのガウガウ攻撃
うちの小雪がルルにする行動とそっくり(*≧m≦*)
もうルルが可哀想で。。^^
人間と同じでいろんな性格あるからねぇ~
主人からは小雪の意地悪なところお前にそっくり!
って言われてます。。
確かに~~

ももちゃん、ひっそりタクマシク行こうね~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
