スポンサーサイト
2ワン、まさかのフリーズ・・・
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
******************************  

うふふっ(* ̄m ̄)
さぁ、振り袖の試着してみようか~~~!!

絶対似合うよ~、絶対かわいいよ~~~(ノ∇≦*)
まずはぷりんさんから♪

が、まさかの・・・・・・・



DSC_3436.jpg 

しっぽと頭が下がって、さらに背中が丸まっておりますヽ(´Д`;)ノ
おっ、ちょっとしっぽが上がった!

DSC_3438.jpg 

じゃ、袴履いてみよっか♪

が、またもや・・・・・・・



DSC_3449.jpg 

全く動きません・・・・・(>_<)

DSC_3439.jpg 

こんなんじゃ写真撮れないし、初詣にも行けないよ~~(T_T)
気を取り直して次はももち。

が、ももちも同じく・・・・・・・


DSC_3450.jpg 

なんじゃ、この上目遣い・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_3452.jpg 

2ワン共、シッポと頭下げて背中丸めます。
全く同じ格好・・・

DSC_3458.jpg 

かわいいのになぁ~(>_<)
動けなかったらどうしようもないやん!!
DSC_3464.jpg 

クッションで寝てるももちに、ぷりん突然のガウガウ攻撃開始!

DSC_3482.jpg 

いとも簡単にクッションを奪いました。
次は私が座ってた座椅子を横取り。

DSC_3478.jpg 

ぷりーん!そこ、私の席!!

DSC_3492.jpg 

いえ、ありません・・・(T_T)

この後、座卓の下で寝てたももちにガウガウ攻撃。
ももち、ダッシュで私の膝に避難。
もちろんそんなことぷりん様が許す訳もなく、追いかけてガウガウ攻撃。
ももち、次はお母さんの膝に避難。
ぷりん、ももちに噛み付く勢いでガウガウガウガウ。
ももち、次はお父さんの膝に避難。
大好きなお父さんを取られてぷりんの怒りが最高潮!!
牙むき出してガウガウガウガウ!!!!

とまぁ、いつもこんな感じです・・・・(^^;)
ももち、ごめんね。
今度ももちDay作ってあげるからね。
大好きな旦那、独り占めしていいよー。

DSC_3484.jpg 

ってか、着物どうしよう・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

☆コメントのお返事について☆
訪問でのお返事とさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらのコメント欄でお返事させていただきますね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありゃりゃ・・・・
せっかくのお着物が・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

上目つかいの彼女ったら。。。。わらっちゃいました(笑)

可愛いですねぇぇ~♪
おやおや、2わん振袖お嫌いなのかな?
一般的にわんちゃんダメなの?、、、そんな事無いですよね~(^^;
ご機嫌ナナメの原因何なんでしょう・・・とっても気になります。

それにしてもぷりん姫のガウガウ攻撃!読んでいるだけで恐くなりますね~苦笑
御無沙汰しちゃっててゴメンネっ^_^;

着物~超~かわいいのに~~
2人ともフリーズかぁ・・・
帯の編が嫌なの?何が嫌なのか聞いてみたい。
お洋服は着なれている2人なのにね!

ももちの上目使い~~可愛すぎ!
ありゃー、むっちゃ可愛いお着物やのに。
お外だったら気がそれて歩いてくれかもよ。

ぷりんちゃん、ももちに厳しいねぇ。
ももち、不憫だ・・(笑)。
この記事、楽しみにしてたのに~
出遅れてしまいました(#^.^#)

すっごく可愛いですよ!!
毎日、着せて慣らせていく・・とか?(元旦までに^-^:)
だって、この格好で初詣、参拝客の人々も立ち止まってしまうと思うけどなぁ。
ありゃりゃ…かわいいのにショボボボ~ンだね~(^^♪
何でかなぁ??
布地の感覚が慣れてないとか??
着物の生地は少しゴワゴワしてない??
慣れかもね。


ぷりんちゃん…厳しいね。
ももちが読んでてかわいそうになってきちゃいました。
かわいい顔してんのに厳しいなぁ…
ももちを見えない所でかわいがってあげてね。(^^♪
あらら~フリーズ??
可愛い振袖なのに~

着物の生地って堅くてゴワッってしてるのかしら?
ティアラ デニム生地のズボン履かせたらこんな姿になります

ぷりんちゃんのガウガウそんなに勢いあるんだぁ~
ももちゃん スル―で平和なのね
凄~く可愛いのに~  でも笑っちゃいました  ももちゃんの上目ずかい、着物いやだな~の視線凄く可愛い~!
ぷりんちゃんに攻撃されてもめげないももちゃん、役者が一枚上なのかな?
ご無沙汰しています(汗)
お着物、すごく立派ですねv-354
ティファニーの着物とは大違い、、(泣)

ぷりんちゃんも、ももちゃんもすっごく似合ってますね
フリースか。。。^^
いつもとはちょっと違うって分かったのかな
お洋服とは生地が違うものね
人間と一緒で緊張してるかな^^
すぐに慣れると思うよ

お正月の楽しみが増えましたねv-410
ショーンです
わぁ、ももちゃんの上目遣い♪
チョ~可愛いんですけど
ってか、こんな上目遣いって
初めて見た! 感動やん
(えっ、そこ、ツッコミどころと違うって)

着物は慣れです
嫌がっても着る練習を続けましょう
そのたびにももちゃんに憂さ晴らしがいくのかぁ
こんにちは~(^^)/ おひさです(汗)
着物、めっちゃかわいいじゃないですか(*´ω`*)モキュ
ぷりんたんとももちゃんがこれ着て歩いていたら
注目の的間違いなしでしょう!
しかし。。。ありゃりゃ(^_^;)フリーズですかw
お洋服は平気なのに、着物は何が違うんだろう?
帯の部分が重かったのかな?
まだ半年あるしwww少しずつ慣れるといいね♪
>katsuさん
おひさしぶりです~♪
コメントありがとうございます!
そうなんです。
お着物の生地ってニット生地と違って固いんですよね・・・
慣れてくれるといいんですけど(>_<)
せっかくオーダーしたのに飾っておくだけだともったいない(;><)
前にティファニーちゃんの浴衣ブログで見させていただいたけど、とってもとっても素敵でしたよ!
お正月までに普通に歩けるようがんばります!
めっちゃ可愛い❤
それをぷりんちゃんとももちゃんが着て歩いたら
注目されまくりやね~~♡→ܫ←♡

時々、着せてたら慣れるんじゃないかな?


COCOROさんってどうやって行けばいいの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~っ!!(≧▽≦)
着物めっちゃかわいいやん!
2ワンそろってフリーズに爆笑。
着心地が悪いのかしら?
普通のお洋服よりごわごわした感じがあるかもね?
でもかわいういよ~!
めっちゃ似合ってるのにもったいない。
ココアは着物も平気だよ。
昔はお洋服キライだったけど、着る=お出かけってインプットされたみたい(笑)

ももちゃんもやっぱ骨太なのね?
ブラックってそういう子多いのかも?
ココアもアスリート系だよ。
見た感じ細いのに抱っこするとどっしり。
体重4kg近くあるって言うとみんなびっくりするもん(^^;)
着物とっても素敵~~っ(●^o^●)
袴まであるのですね~♪♪

あは^m^
2わん共に固まってる姿がなんともカワユイ。

あと半年!!
慣れてくれるのを待ちましょう~~♪♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
