iPhoneづくし
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
★連絡★
2012年6月5日 火曜日 午前10:21にオーダーフォームからご注文
いただいているのですが、文字化けしていて読むことができません。
住所がNew Yorkになっているんですが・・・(^^;)
まさか海外からのご注文??
お心当たりのある方は、メールアドレスの方に直接メールいただくか、
今はオーダーストップ中なので 再開後に再度ご注文いただくようお願いします。
****************************** 

最近、iPhoneで撮る楽チンさを覚えてしまった・・・(^^;)
今日の写真はすべてiPone で撮影したものです。
で、アプリを使ってこんなの作ってみました♪
めずらしく、カワユク写ってる貴重なももち(笑)

IMG_0407_20120607105705.jpg 

あまりにかわいいので、待ち受けにしてまーす(≧∀≦)

今日でトリミングから1ヶ月と5日。
ももちのアフロ、まだ健在~~ヽ(・∀・ )ノ

IMG_0470.jpg 

前から見てもまだ大丈夫♪
ももち、かわいいーよー(≧∀≦)

IMG_0472.jpg 

ぷりんさんはこんな感じ。
でーん!

IMG_0423.jpg 

ちょっとお顔がモサモサして来ました。
私に週1でカットされてるのでガタガタですが(^^;)

最近週1でミクニ橿原店にランチしに行ってます。
ぷりんがすっごく喜ぶからね。
スタッフさん一人一人に挨拶するのよ~(≧m≦)

わんこメニューが一新しました♪
いつもはササミのポトフばっかり頼んでたけど、この日は新メニューの肉じゃがで。
全てのメニューにドッグミルクが付きます。
ドッグミルク初体験。
2ワン、おいしそ~に飲んでました(*^▽^*)

IMG_0479.jpg 

テーブルの上に身を乗り出さないで欲しいなぁ・・・(^^;)

IMG_0430_20120607110151.jpg 

IMG_0432.jpg 

ぷりんさん、何かを発見!

IMG_0288_20120607110148.jpg 

IMG_0286.jpg 

IMG_0292.jpg 

ぷりんには大きすぎるからダメ! 


今日はコメント欄お休みです。
  

コメント欄閉じるの忘れてました…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい!!
コメント欄がおやすみということはコメントしても
載らないってこと?
ヤフーのブログしか知らないのでごめんなさい!
2人ともいつもとってもかわいいんだけどはっぴぃさんが
カットしているのですか!
ホントに何でもできる器用な方なんですね。
ぷりんちゃんは目の上の毛がうまくカールしてますね。
うちはここの毛が目にかかって大変です。
買って!とガン見するぷりんちゃんのかわいいこと!!
コメ欄閉め忘れ~?やね?^m^
iPhoneいいな~いいな~
買ってくれない><ケチな旦那ーー
一眼持ってても全然 へたっぴやから…
重いし持ち歩き面倒@@
飽き性な私です^^;
モモタン♪アフロ健在ってすごいよね~ベッピンだぁ*^^*
ribuも割れない! ブラックやブラウンのコは毛量がイイのかな♪
ぷりんちゃん、豚耳食べるんやもん~
この骨OKよ^^
cabuは昔 食べてた。
ribuが来てから血の見る喧嘩したから止めたけどサ^^v
ショーンです
あれっ、コメ欄あいてる・・・
書いていいのかな、はっぴぃさん?

ふふふ、なんだかももちゃんが
どんどん美人キャラになっていく
なのに、ぷりんちゃん・・・(笑)
コメント欄お休みとのことですが
開いているので 書いちゃお~っと(笑)

アイフォン~~~友達がサクサク写真撮るの見てて、今欲しい欲しい病なの~~!!
私のスマホとは天地の差の優れものだよね~

ももち~~モデルさんみたいだよ!!
私も書いちゃお~~っ^m^

i phone使ってると
食事時の写真など便利ですよね~。

ももたん
アフロだぁ~(●^o^●)
フランもちょんまげ目指してるんです♪♪
早く伸びないかな~♪♪

あは^m^
せつないお顔で何見てるかと思ったら
ボーンでしたか(笑)
コメ欄開いてますよ~!!
で書いちゃいます!

この前、私もミクニに行きました!
いつか会えるかも????

iphon使いこなせてすご~い!!
私はまだまだ修行中。。。
なかなかですわ。。

ももちべっぴんさん!!
気品があるなぁ~~ うらやましい~~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
