スポンサーサイト
ならまちde黒プー会 その1
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
******************************  

またまた行ってきました!
な・ら・ま・ち(≧∀≦) 

DSC_3536.jpg 

週間予報では雨。
それが曇りになり晴れになった(゚∀゚)
晴れ女は誰だ~~??
晴れたらお散歩できないから晴れないでー(>_<)
って祈ってたら、当日はいい感じの曇り空♪

今回ご一緒したのはこちらのお嬢様たち。
『りえる模様』りえるちゃん&ミモザさん
あぁ~、りえるちゃん美しや~(*´∀`*)
やっぱりももちとは格が違うわ(T_T)

DSC_3524.jpg 

りえるちゃんの異母姉妹、『RIANGE』アンジュちゃん&しいさん
りえるちゃんブログで時々お見かけしてたアンジュちゃん。
おとなしいお嬢さんだと思ってたのに・・・
この後、化けの皮が剥がれる(≧m≦)

DSC_3528.jpg 

お二人はなままち初体験!
ってことで、奈良県民の私がならまちを案内しましょう~(≧∀≦)
が、しかし!!
方向音痴で道が全く覚えられないはっぴぃ。
地図を片手に軽くパニック・・・
ミモザさんにめっちゃ助けられました ∵ゞ(≧ε≦o)
今度はミモザさんに案内してもらおう(笑)

実は私、会社からの帰り道で迷子になったことあります(^^;)
くるっと方向変えると、自分がどっちから来たかわからなくなります。
大丈夫か?私・・・

りえるちゃんとは以前お会いしてるけど、アンジュちゃんとははじめまして。
駐車場で会うなり、ガウガウ犬ぷりんさんはりえるちゃんとガウガウ(>_<)
その後、アンジュちゃんともガウガウ。
アンジュちゃんとは合わなかったようで、その後何度もガウガウやってました(T_T)
アンジュちゃん、ごめんねー。

まず最初に行ったのは、手作りわんこ服のお店くんくんさん。
happy wan life くんくん

DSC_3521.jpg 

ハギレを販売されたのでいっぱい購入(≧m≦)
ピンクボーダー、持ってるのに買っちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)

写真 12-06-14 7 57 33 

頑張って作らなきゃ!
アンジュちゃんも訓練受けてるのでコマンドは完璧です。

DSC_3519.jpg 

朝から何も食べてない私、もうお腹が減って死にそうよ(>_<)
早くランチ~~~~!!!

DSC_3520.jpg 

ランチはテラス席わんこOKの宝島さんへ。
あっ、また外観写真取り忘れ(^^;)

りえるちゃん、カフェマットでステイ。
アンジュちゃん、ママの膝の上でステイ。
かしこいなぁ~~!!
うちのダメダメ2ワンは・・・
料理が運ばれて来るとこれ~~(>_<)
DSC_3526.jpg 

DSC_3527.jpg 

この後、毎度おなじみ巨大豚耳でおとなしくしてもらいました(笑)
3人共、日替わりランチを注文~!
食べたいものを食べる!!
ブロガーなのにブロガー魂ゼロ ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_3529.jpg 

アンジュちゃん、長いお耳がキュートです(≧∀≦)

DSC_3534.jpg 

ならまちはね、ほんとに素敵なお店がい~~っぱい!
これ、アンジュままが買ったとんぼ玉。
とんぼ玉ってこんなのもあるのね。
素敵素敵(≧∀≦)

DSC_3543.jpg 

次に向かったのはハンドメイド犬雑貨のCOCOROさん。
2ワンに振り袖作った所です。
ももちにかわいいお洋服Get~~(≧∀≦)

DSC_3608.jpg 

アンジュちゃんと色違いよ♪
ももちとアンジュちゃん、なぜかミモザさんのバッグON!

DSC_3547.jpg 

めっちゃリラックスモード(^^;)
そんなに乗り心地いい??

DSC_3551.jpg 

このお洋服ね、入荷したばっかりで全サイズあったんだけどどれもぷりんには合わなくて(^^;)
ぷりんさん、横に太いからね(笑)
でも、実は同じ生地を持ってるの~♪
ちょっとチェックの大きさが違うけど。
ぷりんもオソロで作ってあげるね。
う~ん・・・著作権侵害??
仕方ないよねー、サイズ合わなかったんだし。

DSC_3611.jpg

左2匹、オスワリできる優秀犬。
右2匹、オスワリできないダメダメ犬。

DSC_3555.jpg  

ももちはオスワリできる子なんだけど、丈の長いお洋服着せるとオスワリできなくなります。
こうやって見ると、ももち色濃いねー。

DSC_3553.jpg 

ももち最近目が開かないです。
また逆まつ毛かな?

DSC_3554.jpg 

さぁ、どんどん行くよー!

DSC_3565.jpg  

つづく。

 ※今日こそ(笑)コメント欄お休みです。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
