スポンサーサイト
ならまちde黒プー会 その2
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
******************************

昨日の続き~
『ならまちde黒プー会 その1』

さて、続いて向かった先はならまち工房のABC-DOGSさん。
あっ、写真撮ってない・・・( ̄▽ ̄;)

途中でリード付けたにゃんこと遭遇。
全わん興味津々だったよ(≧m≦)

DSC_3563.jpg 

これから「ドッグカフェに行くの~」っておっしゃってました。
猫なのに~(* ̄m ̄)ぷっ
ならまちは、別名「にゃらまち」と言われるくらい猫が多いそうです。
猫好きの聖地らしいよ。
で、只今ならまちでは、にゃらまちねこ祭り開催中~!
どこの雑貨屋さんでもねこグッズを店頭に並べられてました。
次はトイプー祭りしてくれないかなぁ?

DSC_3584.jpg 

こ~んな素敵な抜け道も、ならまちならでは♪

DSC_3566.jpg 

ならまち工房の中に素敵スポット発見♪
早速りえるちゃん、モデルさんになります。
バッチリカメラ目線~ヽ(・∀・ )ノ
お目々、大きいなぁー
ももの1.5倍ね(笑)

DSC_3569.jpg 

ぷりんはこのとおり、ボサ子です(^^;)

DSC_3572.jpg 

りえるちゃん、絵になるわ~

DSC_3575.jpg 

アンジュちゃんも撮ったんだけど・・・
ごめんなさい、ブレてました(T_T)

次に向かったのはわんこOKカフェのここはなさん。

DSC_3579.jpg 

こちらで先ほどのにゃんこを発見(゚∀゚)

DSC_3578.jpg 

貫禄あるなぁ~(* ̄m ̄)
ここはなさんでは手作りの天然酵母パンを購入。
メロンパンとクロワッサンとほうれん草パンとガーリックパン。
私、ごはんよりパン大好き♪
きっと前世は日本人じゃなかったと思います。
どのパンもとってもおいしかったですよ(*´∀`*)

まだ行くよ~!
ここはなさんを後にして向かった先はこちら。
ねっとわーくぎゃらりー ならっぷさん

DSC_3588.jpg 

こちらは抱っこで店内わんこOK。
カフェはわんこNGなんですが、オーナーさんとお友達ってことでトクベツに( ̄∀ ̄*)
キャラメルシフォンケーキとチェリータルト♪
必殺!別腹2種類食べ~~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
いやいや、もう3時だったし結構歩いたからお腹減ってたのよ。

DSC_3595.jpg 

チェリータルトおいしかった~(*´∀`*)
かなーりお疲れモードのぷりんさん。
カフェなのに自ら足元でフセしてます。
DSC_3591.jpg 

でも、ケーキが運ばれてくると一応反応。
でも目が死んでる(笑)
DSC_3592.jpg 

で、一応ミモザさんのお皿をくんくん。

DSC_3596.jpg


こ~んなカワユイ上目遣いなアンジュちゃん。

DSC_3597.jpg 

お嬢さまだと思ってたのに・・・・
実はすっごいおてんば娘!! ∵ゞ(≧ε≦o)
お散歩中はくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・
ひたすら地面をくんくんしながら歩きます。
警察犬かいっ!

で、よく動く!
良く言えば活発。悪く言えば落ち着きがない(笑)

アンジュままいわく、「止まると死ぬ」 らしい。
マグロかいっ!!

と、超~ツッコミ処満載のアンジュちゃんでした ∵ゞ(≧ε≦o) 
もう、ほんとにかわいすぎよ♪

りえるちゃんのアクビを激写!!
りえる女王はアクビ姿もかわいいわ(*´∀`*)

DSC_3594.jpg 

こちら、りおん君ららちゃん

DSC_3603.jpg 

ニックネームはラーメン君モケモケちゃん ∵ゞ(≧ε≦o) 
りおん君のトップの毛がクリクリでラーメンみたいだから。
ららちゃんはモケモケしてるから。
りーらーママ、毎日ブラッシングしてもこれなの~(T_T)って嘆いてはりました(笑)

2わん共、お顔がとってもかわいいからスタイル変えたら絶対変わるよ~!
ってみんなでアドバイス。
りえるちゃん、アンジュちゃん、ももち、ぷりん、みんな同じサロンなのでそちらへ勧誘(≧m≦)
今のままでもじゅ~ぶんかわいいけどね♪
でもサロン変えるときっと変身するね。

わんこ話に花が咲き、気付くともう16時過ぎ!
きゃ~~、帰らなきゃ~(;><)

DSC_3586_20120614130844.jpg 

17時すぎるとものすごーく渋滞するんです。
以前、17時すぎにならまちを出たら、家に着いたのが19時すぎ・・・
混んでなかったら50分で帰れるのに(>_<)
奈良って、道路が整備されてない県&渋滞の多い県全国ワースト1らしいよー!
日本一渋滞する交差点も奈良県だそうです。
平日でも、国道や幹線道路ふつーに渋滞してるからね(^^;)

ならっぷさんでお目当てのふきんを買って、ならまちを後にしました。

写真 12-06-14 7 57 57 

全然時間足らなかった~(;><)
もっともっとお話したかった~!!
大仏プリン買えなかったし。←これ重要
涼しくなったらリベンジしましょうねー!

家に帰ったら2ワンともバタンキュウ。

DSC_3616.jpg 

DSC_3619.jpg 

今回はたっくさんお散歩できたから楽しかったでしょ~?
そんなに暑くなかったからハァハァ言ってなかったし。
きっと2ワンも大満足なハズ!

実は私、今月末にまたならまち行く予定(笑)
どんだけ好きやねん~ゞ(≧m≦●) 

☆コメントのお返事について☆
訪問でのお返事とさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。
コメント欄が閉じられている場合もこちらでお返事させていただきますね。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おー、早いアップ!
私も早く記事にしなきゃ(笑)。

はっぴぃさん、ならまち案内ありがとね~。
とっても楽しかったです。
私、もうだいたい道はわかったよ。
次は方向音痴のはっぴぃさんを案内したげる(笑)。

まだまだ行ってないとこがあるみたいだし、また涼しくなったら行こー♪
1日一緒にいてワンコたちも慣れたみたいだしね。
はっぴぃさん、おはよ。
今日は休みかな?私も休みです^-^

黒ぷーのみなさん、個々に個性があって、
キレイ~


ならまち、ほんとに素敵な街ですね!
私も毎週でも通ってしまいそうです(#^.^#)
てか、あれもこれもそれも、全部欲しくなっちゃいそう(#^.^#)なはは。
こんにちは~^^

みんな可愛いカットですね!!
カットで可愛さが違ってきますね。。

ワンコ服作りの本を買いました^^;
(本当に作る気かしら・・・?)
ワンコ服って、、著作権とかあるんですか?
こんにちは
こんにちは。
ぷりんちゃんのコメントがいちいちかわいいです!
猫ちゃんに首輪つけてるの、初めて見ました~~
ほんとに「やめんかい!」ってキレた声が聞こえそう。
奈良っていいところですね。
こちらにはドッグカフェなんてほとんどないですよ!

歯磨き頑張ってみます。
情報ありがとうございました。

ヤフーの「ぽち」にあたるのが「拍手」ですか?
押しておきますね。
間違ってたら教えてください。
楽しそうな会だねぇ~
ぜひ混じりたいわ。
近くだったらなぁ~(-m-)

ももちゃん、りえるちゃんやアンジュちゃんに巻けず劣らず美人さんだよぉ~♪
そういえばぷりんちゃん以外みんな顔バリだね。
ぷりんちゃん・・・相変わらずガウガウなのかぁ。
たぶんココアともやってくれるよね。
楽しみ(≧▽≦)← Sオンナ
奈良町わん連れ御一行様♪
うちも同じようなところを回ってますよ(*^^)v
くんくんさんで買った生地で、
また可愛い洋服が出来るんでしょうね♪
ならっぷさんのキャラメルシフォンウマウマ過ぎます(^^)
そのあたりのケーキ屋さんのより、
絶対美味しいですよね♪
今月末にまたならまちに行くんですね。
私は来週行きまーす♪
でも雨っぽい(>_<)
暑くなかったから良かったね♪
黒プー軍団、どの子も可愛いね~!
パフィも牛顔でなければ、顔バリしたいわ(笑)
りおん君もららちゃんも、ちょっと大人に近づいてきたかな~?
♪ならまち~いいとこ~一度はおいで~♪
暑くならなければいいけどね(笑)
>あいさん
わぁ、あいさんだー(゚∀゚)
お久しぶりです♪

りえるちゃんとアンジュちゃん、オシャレでしょ~(≧∀≦)
ももは前髪伸びてないし、ぷりんはモサ子だし・・・
一緒に歩くの恥ずかしいわ(;><)

わんこ服のネットショップ見てると「著作権は放棄していませんのでデザインを模倣しないでください」ってみなさん書かれてますよ~
わんこ服の本、買われたんですね!
基本のタンクトップと袖付きのトレーナーをマスターできれば、後は応用で色々作れるようになりますよ!
がんばってくださいね~!!
はっぴーさん、先日もお気遣いありがとうございました。
来て下さった4ワンちゃん、本当にみんな美しすぎて
うちの、もけもけ&ラーメンの2ワン連れてくるの勇気がいったわ~(^_^;)
でも、ららもこの夏が過ぎたらパピー卒業だし
ダンディりおん&レディらら目指して見た目も中身も頑張りますね!
はっぴーさん、これからもアドバイスお願いしまーす❤
またお時間ありましたらご連絡下さいね。待ってます。
>りーらママ
こちらこそ、おいしいケーキありがとうございました(≧∀≦)
もけもけ&ラーメンでもかわいいですよ!
元がすごくいいから~♪
ダンディりおんにレディらら!(゚∀゚)
ダンディ坂野にレディガガ・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)
一人でウケてます(笑)
また遊びに行きますねー!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
