スポンサーサイト
ももち、うっきうき♪(≧∀≦)
******************************
作成が追いつかない為、ドッグソープオーダーストップ中です。
再開は6月末の予定です。 
******************************  

妹が嫁ぎ先(北陸)から半年ぶりに帰って来ました~ヽ(・∀・ )ノ
会って第一声が、「お姉ちゃん黒っ!!!キモッ!!!」

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

私はとっても色が白かったんです。
ぷりんをお迎えするまでは・・・
白い白いと言われ続けて3○年・・・
もう今は誰にも白いねって言われません(T_T)
そりゃ、毎日毎日朝晩30分、休みの日は追加でお昼に1時間散歩してたら黒くもなるわっ!!

色黒の妹と腕を並べるとまるでオセロだったのに。
今は私の方が黒いのよ~~~~_l ̄l●lll
ショックだけどもういいの。
サヨナラ、色白のわたし・・・( ̄  ̄。)

と、言うことで(どういうこと?)、両親+妹+私+2ワンでおばあちゃん&おじいちゃんの家に行ってきたよ~!
見て見て~(゚∀゚)
いつもおとなしいももちが・・・

DSC_3627.jpg 
こんなに・・・

DSC_3624.jpg 
笑顔で・・・

DSC_3625.jpg 
うっきうきっ♪(≧∀≦)

DSC_3640.jpg 

ももちはね、いつも泣きそうな顔してるのよー。
原因はぷりんなんだけど(^^;)
ぷりんのせいで、お家ではももちはいつもクレートIN。
説明すると長くなるから割愛するけど、とにかくぷりんのももちイジメがすんごいの(>_<)
そのももちが、この日はめっちゃ楽しそう♪
お父さんもお母さんも妹も、「今日のもも、めっちゃ嬉しそう!」って全員口をそろえて言う(笑)

ももち、おじいちゃんにご挨拶。

DSC_3641.jpg 

おじいちゃんは90歳。
最近どんどん弱って来ました。
食事もあまり食べられなくなり、1日の大半をベッドで寝ています。
「妹に会えるのはこれで最後になる」って自分で言ってた。
そんなこと言わないでー(T_T)

ぷりんさんもうっきうきよ♪
大好きなお父さんが一緒だからほら、この笑顔。

DSC_3644.jpg 

私と旦那、2人共独り占めしようとするぷりん。
でも、お父さんにお母さん、妹、おじいちゃん、おばあちゃんがいると嬉しくてそんな気にならないみたい。
ももちに全然ガウガウ言わかったよー。

私たちの食事中は馬アキレスでごきげんさん。
もう、家でいるときと目の輝きが違うよね。

DSC_3647.jpg 

いいお天気だったけど曇ってきた!
ちょっとお散歩行こうか♪
って少し歩いたとたん、また日差しがっ(;><)

DSC_3657.jpg 

ケーキ屋さんでジェラート買ったよ♪

DSC_3665.jpg 

妹が買いに行ってくれてる間、きゅんきゅん泣くももち。

DSC_3662.jpg 

でもこの笑顔~(≧∀≦)

DSC_3661.jpg 

妹にリードを持ってもらってごきげんぷりん。

DSC_3664.jpg 

おばあちゃんにフェイスマッサージをしてもらうぷりん。
めっちゃ気持ちよさそ~にしてたよ。

DSC_3686.jpg 

部屋で休憩してたおじいちゃん。
部屋から出てきたおじいちゃんに飛びつくぷりん(笑)

DSC_3687.jpg 

ももち、おねむの時間。

DSC_3678.jpg 

妹と一緒にお昼寝。
お家で私にこんなことしたら、ぷりんにシバかれるもんね(^^;)

DSC_3699_20120616162120.jpg 

あぁ~、ももち、かわいいなぁ~(*´∀`*)

DSC_3707.jpg 

DSC_3722.jpg 

DSC_3712.jpg 

DSC_3692_20120616162121.jpg 

ぷりんは大好きなお父さんの膝の上でご満悦。

DSC_3706_20120616162119.jpg 

ぷりんもかなーりはしゃいでたのでねむねむ~

DSC_3738.jpg 

2ワンが楽しいのは嬉しいけど・・・
普段どんだけ私との生活がつまらんねん!
ってちょっと凹むわぁ~( ̄▽ ̄;)

今日からまた、いつもに日常に戻ります。
がんばれももち!

写真 12-06-16 8 13 11

☆コメントのお返事について☆
訪問でのお返事とさせていただきます。
ブログをお持ちでない方は、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。
コメント欄が閉じられている場合もこちらでお返事させていただきますね。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももち&ぷりんさん楽しそう~♪
人が多いと愛情が分散されていい感じだね!

我が家は家族4人、CM中に一斉にかまうので
ルナ的にはかなりウザイみたい。。。
「遊んで~」って行くと無視されて結局あまぱんの所に
落ち着きます(笑)
確かにももちゃん、むっちゃ楽しそう。
ぷりんちゃんの気がそれたおかげかしら・・。

今回のお外の写真、全部見たことある風景(笑)。
あのケーキ屋さん、生チョコもおいしいよん。
ショーンです
妹さんってはっぴぃさんが結婚式に
ウエルカムボードとか作ってあげた
あの妹さんね
はっぴぃさんのフェイクスイーツに
舌巻いた(舌巻けるか?)のを思い出した
はっぴぃさんのブログを見始めた頃やな

はっぴぃさん、色白よ!
イジメの毎日って(笑)
ももちゃんしあわせな時間はつかの間だったのね。

私もめっちゃやけてるよ~!
膝丈パンツにスニーカーで散歩してたら、
くるぶしから足先が白くてそれ以外が黒いの!
腕も焼けてるし~!
日焼け止め塗っても効果ないよね、こんなに日差しを浴びちゃあ~(--)
テンション高いね~
こんばんは。
ももちゃんのテンションの高いのが伝わってきます!
毎日一緒にいると当たり前だから喜んでもらえないですよね。
2週間実家に預けて仕事で留守にした時迎えに行ったら
それはそれは喜んでジャンプが止まらなかったけど
5分後にはフツーに戻ってました(><)
ぽち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちのこの満面の笑顔、いいですねぇ~♪
楽しくて仕方がないって感じが良く分かります(^^)
でもぷりんさんはそんなに独占欲が強いとは・・・
仲良くして欲しいですね~
いつもそんなにももちをぷりんちゃんいじめるの??
独占欲がいくら強いといってもねぇ…
かわいそうだなぁ~なにかいい方法はないのかしら??
でもきょうのももちの笑顔見たら楽しそうだね!
頑張れ~!!ももち!!(^^♪

ちなみにわたしは元から地黒…(悲)
ええ~はっぴぃさんかなりの色白よ~
黒って…私なんてどうなるん!
昔は色白って言われたな…
有る部分は真っ白よ^m^見たい?
そうや!あきちゃんと知り合ってアウトドアを知り黒なった><
ももたん♪超イイお顔*^^*
皆とお出かけ嬉しいね~
ももたんのお目目がキッラ☆凄いね~!
因みに うちのデカイsebu太郎は riburubu母娘に毎日 ガウガウされ お耳の毛が抜けてます@@
怒られ慣れしてはりますがね^^;
はっぴぃさんの記事をみて
思わず自分の腕を見ちゃった(^_^;)

私なんて日焼け止め塗ってないから
こんがりしてます(笑)

ももちゃんぷりんちゃん
それぞれ良いお顔してるね~~っ♪♪
妹さんと一緒に寝んねの写真がカワユイ~♪


ももちゃん!どうしたの~?
はっぴぃちゃんは色白で羨ましいよ~♪
私、若い頃はガングロ~遊び人ってか(笑)
だから夏になるとジワジワ黒くなってくるよ~!
もう諦めてるわ~(笑)
ももちゃん!何もなければいいけどね・・・
愛情注いでる証拠!
お久しぶり♪訪問しつつ、なかなかコメ残せずスンマセン(-_-;)

うちも天気のいい日はほとんど外で過ごさせられるので、真っ黒・・じゃなくて真っ赤(真っ赤になるタイプなのよ、私。。。)

でもさ、それだけ愛情注いでる証拠ぢょね☆

それはそうと、ももちゃん、大丈夫?お大事にね~。。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
