スパイラルまつ毛
昨日の記事にあたたかいコメントありがとうございました!
もしももが心の病気だったとしても、悲しかったり辛かったりすることがないよう、今まで以上にいっぱいいっぱい愛してあげようと思います(*^▽^*)
でも・・・・
ぷりんがいると、あまりももちにかまってあげられないのよねぇ(^^;)
ものすーーっごい怒るから。
困ったなぁ・・・


ももちのまつ毛、どんどん成長中!

写真 12-06-19 7 44 13 

ちょっとわかりにくいね。
じゃ、こうすれば・・・

写真 12-06-19 7 44 35 

めっちゃスパイラル~~ ∵ゞ(≧ε≦o)
これってスゴクない??
こんな感じで伸びる子いる~?
ぷりんはストレートだからこんなくるくるにはならないよ。

伸ばしてみた(笑)
ながっ!! ∵ゞ(≧ε≦o)

写真 12-06-19 7 45 34 

ももちのまつ毛、すっごいなぁ~(≧∀≦)
今ね、ももちのヘアスタイルチェンジを検討中。
前髪がね、全然伸びないのー(T_T)
私はすっごく気を遣ってるんだけど、ももち顔をこするのがクセみたいで。
切れまくりで全く伸びない。
ずーーーっと現状維持(笑)

伸びるまでうっとうしいけど、伸びちゃえばスッキリするし!
って思って伸ばし続けて早1年。
短い毛が目の中に入って目ヤニ&涙が止まらないの。
これはもう、ももちの為にスタイル変えてあげた方がいいんじゃないかなーって。
今度トリマーさんに相談してみます。
いいアイデアあったら教えてねー!


今日も朝から連れうんP
なんで同時にするのかなぁ?(^^;)

写真 12-06-19 6 46 13 

最近、これめっちゃ売ってない~??
スーパーのスイーツコーナーに山積みされてる。
妹の所(北陸)では売ってないそうなので、きっと関西限定かな?

写真 12-06-11 19 56 29 

ちょっと甘いけど結構おいしいよ♪


昨日の夜中、何年かぶりに膝痛が発症(>_<)
痛くて痛くて息もできないぐらいで、無意識に舌噛んでたみたい。
朝起きたら噛んでた部分がぶっくり腫れて、しかもそこがでっかい口内炎になっちゃって痛い痛い(;><)
痛くて普通にしゃべれないし食べるの大変だしー(T_T)
こんなに膝が痛むことってありますか?
骨が痛いって感じ。
で、痛くなるのはいつも夜中。
もしかして骨肉腫??( ̄□ ̄;)
もしそうだったらもう末期だね。
だって10年以上前からだし(笑)


※今日はコメント欄閉じておきます。
 いつも読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
 落ち着いたらゆっくり訪問させてもらいますね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
