スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリミングぅ~♪
 先日の記事の件。
「うーんして。」「うーして。」が多いですね~
でもね、お一人だけ「のんのん」の方がいらっしゃいましたよっ!!(゚∀゚)
この方群馬の方で、お母様は栃木の方でした。
うち、お母さんは京都でおばあちゃんは広島です。
はっぴぃ家に関東の血は全く入ってません ∵ゞ(≧ε≦o)

旦那の「おーな、おーな」は一人もおらず(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに、旦那の母親は長崎出身です。

ミモザさん、私も仏様は「まんまんちゃん、あん♪」ですよー!
京都は「まんまんちゃん、あん♪」なのかしら~?
「まんまんちゃん、あん♪」とは、仏様を拝む時に手を合わせて言う言葉です。
全国共通??


今日も暑かった・・・
28度自動設定でエアコン稼働してるんだけど、室温30度超えてるし・・・
でもまぁ、湿度低いし扇風機併用したら体感温度はかなり涼しいよ。
これだけ晴れてくれると、太陽光発電さんも頑張りが甲斐があることでしょう(笑)
先月の電気代、4,000円だった♪
ちなみに売電は12,000円。
太陽光発電様様やわ( *´艸`)


さてさて、先週の土曜日、2ヶ月と11日ぶりのトリミングに行ってきたよ!
ももちのスタイル、ものすごーーく迷ったけど今回もりえるちゃんカットにしました。
ももちのことを考えると、前髪切ってあげた方がいいのはわかってるんだけど・・・
どうしても踏み切れなかった(>_<)
次のトリミングまで頑張ってみて、やっぱりダメなようだったら切ることにします!

でも顔バリは、目の上からアップするのが絶対かわいいと思うのよ。
顔バリで、ぷりんみたいにおでこ作ったら絶対変やんね・・・(^_^;)
いっそ顔バリやめちゃおうか!?
う~ん、悩む。。。

ももちがお顔スリスリしなくなったら一番いいんだけど。
まぁ無理かな(T_T)


見て見て~~~
こんな素敵な写真いただいちゃいました♪
ぷりん、かわいすぎ(笑)
でもちょっとタレ目カットにされてるね。

IMG.jpg 

今回のカットも素敵です。
って、前回と同じだけど。
ぷりんのアンヨのモフモフが少し細めかな?
でも夏バージョンでいいんじゃない?
次はもっとモフモフにしてらおう。

DSC_3956.jpg

ボディは夏でも冬でも3mm。
ヌードだとちょっと貧相だけど、お洋服着せると問題ないよ。

DSC_3912.jpg

ぷりん、足バリすると気になるのかぺろぺろぺろ。
すぐに炎症起こしちゃう。
なので今回はハサミで足バリちっくにしてもらいました。

DSC_3916.jpg

伸びてくると自分で足バリしてたんだけど、かかりつけの病院で皮膚に負担をかけない足バリしてもらえるんだって♪
なので今度からは病院でバリってもらおうと思います。
これでペロペロ炎症なくなるといいんだけどなー

DSC_3923.jpg

あぁ~、カワユス・・・ (*´∀`*)


ももち、とってもキレイにポンパ作ってもらったのに・・・
車に乗せたら一瞬でボサりました(T_T)
家に着く頃には、目が見えないぐらいボッサボサ~~
やっぱりスタイル変えないとダメみたいです。

ボサったトップをやり直して撮影。
ももち、美人よ~~~ (ノ∇≦*)

DSC_3983.jpg 

ももちはやっぱり顔バリが似合うね♪ 

DSC_3973.jpg 
 
ライオンしっぽ、復活!!
前回しっぽの指定しなかったら、ハンディモップしっぽにされました(笑)
ハンディモップもかわいいけど、ももちはやっぱりライオンがいい。

DSC_3930.jpg 

あんよは足バリ。

DSC_3938.jpg 

いつもは半目のももち。
本気出せばこれぐらい開きます ∵ゞ(≧ε≦o)
いつも本気出してほしいなぁー
りえるちゃんが、以前病院で挙動不審になってた時の顔に似てる(笑)

DSC_3965.jpg 


トリマーさんにね、「りえるちゃんに似てますね」って言われちゃった(ノ∇≦*)
うれし~♪


翌日、買ったばかりのおリボンを付けて再撮影。
ぷりんさん、かなーりご機嫌ななめのご様子で・・・(;・∀・)
DSC_3986.jpg 

スカーフはノミ・ダニのお薬付けたから。
おリボンとミスマッチだけど許してね(笑)


オマケ。
ゴルフボール、Getしたら絶対に離しません! な、ぷりんさん。
旦那のカミナリが落ちるまで、ひたすら咥え続けるよ(笑)

DSC_4002.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

フアフアモフモフ可愛いワンU.ェ.U
ももたんベッピンさんだな~♪
ライオンさんしっぽはsebuちんとオソロだぁ~
ぷりんさん^^
パパの雷は食らったかな?^m^
可愛い~黒い子は絶対に顔バリだと思う 
似合うもん
ライオンさんシッポ ティアラと一緒~
ライムはハンディモップです 
ライムと妹みかんちゃん シッポ同じくらいの長さでカットしたのに・・・・ 
シッポには伸びる節のようなものがあるらしく どうもライムは一節違った??(竹の子か!!)
シッポカットしなかったように長いの どうもライオンシッポは不向きなよう(笑)
大分も「まんまんちゃん、あん♪」言いますよ(* >ω<)=3 プー
全国共通なのかなぁ^^

ぷりんちやんも ももちちゃんもプリティさんに
なりましたぁ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
こんにちは♪

梅雨も明けて、2ワン、すっかり夏バージョンですね!すっきりして気持ち良さそう~

太陽光発電、すごい効果ですね!!(^^)
そう言えば将来はっぴぃさん地方をリニアが通るんですか?スゴッ!!
お久しぶりなコメントになっちゃってごめんねー!!
旅行帰ってきてから風邪引いて熱中症もどきになってぶっ倒れてました(笑)
エアコンガンガン使いたいけどやっぱり電気料金のことが気になっちゃう!
太陽光発電魅力的だな~☆

ももたん、ちょっと見ない間にものすごい美人さんになってる!!
前髪が伸びてきたからなのかな~♪
ぷりんちゃんは相変わらずなかわいい小悪魔ちゃん☆
ももちゃん、顔バリ美人さん♪
ぷりんちゃんは、ゴルフボール咥えてるお顔が嬉しそうで可愛いよ~♪
色々カットも変えたくなる時もあるけど・・・
ばっさり切ったら後、伸ばすとき大変だし・・
この子達にもウィッグがあったらいいかもね(笑)
ショーンです
う~ん、顔バリやめるの?
もったいないなぁ
ももちゃん、すっごい似合ってるのに
パリズまま、ウィッグって!
いや~ん♪めちゃめちゃ上品&素敵だよぉ~♪
さすが、カットにこだわるだけあるよぉ~
それに比べれいかはぁぁ、、、
もうね、あの失敗トリミングには連れて行ってませんよぉ~(笑)
ぷりんも、ももちゃんもめちゃかわゆいぃ~
ももちゃん顔バリ似合ってる! 
お顔が美犬ちゃんじゃないと顔バリ似合わないですもの。

ぷりんちゃんはモフモフの可愛らしいカットがピッタリ!

その子に合ったスタイルを楽しめる はっぴぃさんが羨ましいな。。。
写真を拝見しながら「女の子飼いた~~い」って思っちゃった~~
うちは「うーんして」だよ(^^)
「まんまんちゃん」は言う。
最後の「あん」は言わないなぁ。

はっぴぃさんも体調気をつけてね。
いつもかわいいね!
2人ともいつもめちゃくちゃキュートですよ。
ぷりんちゃんとももちゃんを目指している飼い主さん、多いみたいですね。
うちも足先をガジガジ噛んでます。
かさぶたができてますってサロンで言われました(><)
うちもついこの前カットしてきたので見てやってくださいね。
拍手。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。