ももち、初めての花火大会
ドッグソープご予約受付中!
詳しくはこちら → 
☆☆☆
※7月20日までになってるけど大丈夫です。

ぷりん免疫力UPへの道、第2弾アップしたいんだけどゆっくりまとめてる時間がな~い(;><)
もうちょっと待ってててね。
コメントいただいてるのに、お返事も訪問もできず申し訳ありません・・・
でも更新させてね。

先日花火大会行ってきたよ~ヽ(・∀・ )ノ
旦那が早く帰ってこれるかどうか微妙で・・・
早く帰れたら行こうってことにしてました。
で、一応5時過ぎに帰ってきたけど、「俺、やっぱり仕事戻るわ・・・」って(T_T)
そりゃそうよね。
だって毎日10時頃まで仕事してるんやもん。
5時に帰って来るなんて無理よねー( ̄  ̄。)

旦那を送り出してから準備してた荷物を片付け、浴衣用にいつもより気合い入れて(笑)アップした髪もほどいてのんびりしてると・・・
「やっぱり帰るわ!」って旦那から電話。
えぇーーーーーっ!!(・`ω・´ノ)ノ
もうあと20分で出発しやんなあかん時間やんっ!
もう髪ほどいたし今から浴衣なんて時間ない~~~っ(;><)
大慌てでヘアセット&浴衣着て、なんとか予定時間通りに出発。

ほとんど告知されてない、地元民しか知らないいような花火大会。
でも結構な発数上がるのよ♪
わんこ連れなので、後ろの方で場所取り。

DSC_4016.jpg 

2ワンも浴衣着て行ったよ~!
もちろん私もね!
でも私の写真1枚もない・・・( ̄Д ̄;)

 DSC_4038.jpg

花火が上がるまで、地元中学校の吹奏楽部の演奏会。

DSC_4019.jpg 

明るいレンズで撮ってるから写真は明るいけど、辺りはもう暗闇です。

DSC_4043.jpg 

さぁ、はじまるよ~~~~!!(≧∀≦)
ガン見するぷりんさんと、逃げようとじたばたするももち(笑)

DSC_4059.jpg 

ももち、ずっと震えてました。
ごめんねももち。
怖かったね(^^;)

ぷりんは2回目なので余裕。
ずーーっと花火見てたよ。

DSC_4060.jpg 

雨上がりだったからそんなに暑くなくて良かった~♪
でも肝心の花火がねぇ・・・
ほぼ真上で上がるんだけど、風がこっちに吹いてて煙で見えへんし花火の残骸がいっぱい降ってくるし・・・
こんな感じで煙が邪魔して花火が見えない(笑)

DSC_4066.jpg  

一眼レフ持って行ったけど、花火撮るの初めてで設定が全くわからない ∵ゞ(≧ε≦o)
これ↓、iPhoneで撮影。
こっちの方が綺麗やん・・・( ̄▽ ̄;)

 写真 12-07-22 5 38 42

4部作で40~50分あったんじゃないかなぁ?
真下で見る花火は見応え抜群!
みんな寝転んで見てたよ。

わんこ連れ、はっぴぃ家以外に誰もいませんでした。
浴衣着てたせいで、2ワンアイドルドッグみたいになってました ∵ゞ(≧ε≦o)

ココの花火大会、子供の頃から行ってるけど地元民以外ほとんど知られてないので穴場です♪
「よどりちゃん」がマスコットキャラクターでーす。

写真 12-07-22 6 10 42 

また来年も行こうねー!
旦那次第やけど・・・
終わってから、「俺、ほんまに仕事行かんでよかったんやろか・・・」って不安になってました(笑)


明日は私のトリミングぅ~(≧∀≦)
なんと半年ぶり!!
黒髪にして早半年。
茶髪に戻そうか、黒髪のままでいようか・・・葛藤中。
↓茶髪時代その①
DSC_3603_20120725005447.jpg 

↓茶髪時代その②
DSC_8796.jpg 

旦那は黒髪がいいって言うし、両親は茶髪がいいって言うし。
黒髪だと白髪がめっちゃくちゃ目立つのよね・・・( ̄ー ̄;)
う~ん、どうしよう。。。
私とお会いしたことのある方、どっちがいいですか~?

きゃぁ~っ(;><)
もうこんな時間!?
明日も5時前に起きないといけないのに~~!
おやすみなさーいっ!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~~♡
2わんこたち、浴衣がめっちゃくちゃ似合ってる~~v-238真下で見る花火、驚いただろうね~♪

はっぴぃちゃんに実際にお会いした事ないけど、写真で見る限り、茶髪のはっぴぃちゃんしかあまり見てないので、黒髪も見てみたいな☆
花火大会~やっぱり音でももちゃんは怖かったのかな?
2回目でも、落ち着いて見ているぷりんがすごいね~さすが(笑)

はっぴぃちゃんは私の中で茶色い髪のイメージがあるんだけど、私も黒髪みたい♪
黒髪にすると確かに白髪が目立つよね~
私もちらほら見えてきたので美容院予約しなきゃ♪
みんなで浴衣きて花火いいなぁ~
ぷりんちゃんの真剣なお目目とっても可愛い^^
音怖がらないのね~
ももちちゃんは怖かったのね^^
そうだよね~怖いよね!来年は少し慣れてるかな?

浴衣姿のはっぴーさん見れなくて残念だったけど
茶髪のお姿拝見゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
お綺麗な方だわ★

あっ、石けんご紹介させていただきました^^
ぷりんちゃんもももちゃんも浴衣
とっても似合ってますね。
美人姉妹ですね。

はっぴぃさんはどちらの髪色が好きなんですか?
私は今は黒髪なので少し明るくしようかなと思っています。
真っ黒より洋服との相性がいいので。。。
どちらも素敵だと思います。
今日ワンコ石けんで2ワンコ洗ってみました。
泡切れ良くフワフワで気持ち良いです。
ありがとうございました。
かわいい~~
きゃ~~
ももぷりちゃん、浴衣着てるじゃないですかー!嫌がらなかったんですね!(●^o^●)
ギャラリーに写真撮られたでしょ?目立つよね!

お逢いしたことないけど、、茶髪が似合ってそう^^

新山千春さんみたい(●^o^●)妄想中。
大淀町の花火大会って初耳!!
確かに穴場ね♪
わんちゃんはボンボンいう音、怖いよね^^;
ぷりんちゃんは余裕なのね。
ちゃんと花火、見てるし。
我が家は8月4日!!
自宅のエアコンのきいた部屋で、
花火見物しま~~す♪

夏は茶髪もいいかも(*^^)v
かわいい~❤
2わんもはっぴぃさんも美人親子だね!!
もうパパさん本音は自慢で誇らしかったんじゃないのかな…(*^^)v
だから頑張って帰ったんじゃないの??

茶髪の方が夏はいいかもね。
若いし…でも白髪って…
私でもまだナイのに~(*_*;
『よどりちゃん』初めて知りました~
大淀町民ですけどw
今年の花火は高みの見物でした。
夜店まで出向く気力が湧かなくて・・・
ももぷりちゃんの浴衣、うちのチワのと一緒ですね~
もしかしてアルルで買いました?笑
浴衣かわいい~!!
これは周りの人たちの注目を集めただろうねー♪
ぷりんちゃん、ちゃんと花火鑑賞してるー!

はっぴぃちゃんの浴衣姿との3ショット見たかったなぁ。
黒髪になってからの漆黒美人の写真をあんまり見てないよ~。
モザイクなしで見たいですなぁ(笑)
>びーとさん
えぇ~っ!
びーとさんって大淀町民だったんですね。
私も10数年前までは大淀町民でしたよ。
夜店、私が子供の頃と比べるとものすごーく縮小されましたね。
昔は商店街の両端に露店だったのに、今は片側だけです。
よどりちゃん、知らなかったんですか!?
ありえな~い(笑)

2ワンの浴衣、ぷりんは一昨年、ももちは去年アルルで買いましたよ。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
