女子会in+dog
ドッグソープご予約受付中。
詳細はこちら↓
『ドッグソープ記事一覧』

今日もめっちゃ暑かった~~(>_<)
でも2ワン連れてお出かけして来たよ~♪
車の運転、日差しが痛い・・・

急遽決まった女子会(≧∀≦)
京都府木津川市の+dogさんに集合~♪
方向音痴のはっぴぃさん、軽く迷いました。
軽くね、軽く(笑)
ナビに番地まで登録できず、そこに見えてるのにたどり着けない(;><)
ぐるぐるぐるぐる・・・
なんとか行けましたけど。

DSC_4135.jpg

ではでは、メンバー紹介です。
顔バリちょんまげアフロ黒プー会理事長『りえる模様』りえる女王

DSC_4122.jpg 

脱!ラーメン&モケモケ宣言をした、りおんくんららちゃん

DSC_4128.jpg 

ほんとはね、りーらーママとデートの予定だったんだけど、急遽理事長をお呼び立て。
ミモザさん、突然のお誘いに乗ってくれてありがとうございます♪

ランチをしながらガールズトークに花が咲きまくり。
ガールズ・・・か?
ってツッコミは禁止です。

DSC_4100.jpg 

ぷりんさんには、特大アキレスを。
普通のアキレスだとすぐに完食してしまうので。

DSC_4102.jpg 

わかりにくいけど、めっちゃデカいです。
だって、途中で自ら離したもん!
あのぷりんさんが・・・アリエナイ!( ̄□ ̄;)
特大アキレス、大満足だったようです。

左:本家りえるカット
右:真似っ子りえるカット
ももち、目の上の毛が伸びないので、りえるちゃんみたいにポンパできません(T_T)

DSC_4106.jpg 

ミモザさんに抱っこされるももちを、心配そうにみつめるりえる姫。

DSC_4110.jpg 

りえる姫、かわいいなぁ~(*´∀`*)
さすが理事長!(←私が勝手に決めた)

DSC_4121.jpg 

うんうん、ももちもかわいよ♪


フードの話、ヘアスタイルの話、お洋服の話。
ガールズトークは尽きません。
ガールズです、ガールズ

ららちゃんとりおん君、ヘアスタイルチェンジ中。
ららちゃんはトップを伸ばします。
ぷりんみたいになるのかな~?(≧∀≦)
きっとかわいいレディになるよ♪
レディガガ・・・じゃなくてレディらら! ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_4113.jpg 

ららちゃんを撮ってると・・・

DSC_4112.jpg 

テーブルの下からひょっこり顔出しのりおん君。
りおん君はモヒにします。
男前だから絶対似合うよ~!(*´∀`*)

でもね、実はりおん君は脱力系男子(笑)
ママの膝の上でお股パッカーン!!
ずっとこんな状態です。
大事な部分が写ってたのでで隠しときました。
マナーベルト、ズレてるし(* ̄m ̄)

DSC_4114.jpg



デザートも行っちゃおう♪
ガールズトークにはスイーツでしょ(≧∀≦)
あくまでガールズにこだわります。

DSC_4126.jpg 

DSC_4118.jpg 

ぷりんはアキレス食べたでしょ?
さて、これはどういう光景でしょう??

DSC_4124.jpg 

正解は ・・・

コピー ~ DSC_4124 

りえるちゃんにガウガウ言ってるところ。
でも・・・・・

DSC_4123.jpg 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!


会計中のママを見守るりおん君。
絶対イケメンになるよ~!

DSC_4130.jpg 

ガールズトークに花が咲きすぎて、あっと言う間にもう夕方。
道が混む前に帰りましょう。

と、その前にお外で記念撮影よ!
りえるちゃん、ももちのお帽子を試着中。

DSC_4136.jpg 

お帽子装着中、ぷりんはららちゃんにガウガウ。
ららちゃん、「遊ぼ~♪」って言ってるだけやのにね。
しかし、ぷりんさん褪色しすぎやわ・・・(T_T)
同じレッドとは思えない。

DSC_4137.jpg

きゃ~~~~っ(≧∀≦)
りえるちゃん、似合う~♪

DSC_4143.jpg 

本人はかなり迷惑そうですが( ̄ー ̄;)

DSC_4142.jpg 

黒い子は頭も日差しから守らないとね。
脳みそ溶けるよ(笑)

さぁさぁ、集合写真よ!
背景何もないけど(笑)
案の定・・・・・

DSC_4145.jpg 

あれ?
ららちゃんが・・・・いないゞ(≧m≦●)

DSC_4146.jpg 

ぷりんさん、ももちの後ろに隠れないでっ(;><)

DSC_4149.jpg 

うん・・・・・??

DSC_4148.jpg 

このももち・・・・
ヤバくないか??

笑ったらダメですよ。
笑ったらダメですよ。
笑ったらダメですよ。

でーん!!!

DSC_418.jpg 

笑ったアナタ、罰金100万円なり(≧m≦)
自己申告ね♪

この写真が一番まともだった。
まぁ、みんな自由な感じでいいでしょ?(笑)

DSC_4150.jpg 

お外では、ぜーーったいにオスワリしないぷりんさんです(T_T)

DSC_4151.jpg 

楽しかったね~♪(人間は)
また涼しくなったらみんなでランランしようね。

DSC_4158.jpg 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ガールズ!トークいっぱいして美味しいものいっぱい食べて楽しそうなママさんたちと
自由気ままなワンコちゃんたち。
気の合う人との女子会は楽しいでしょうね~
(*^□^*♪)

みんな美人さんとイケメン君ぞろいだね(*゚ー゚)v
はい 自己申告します。
爆笑しました。だって…ももちのお顔のアップ…
爆笑でしょう。

女子会だよ~女子!!若いじゃん!!
私なんてアラ…怖いわ~自分の年が…(*_*;

楽しそうだよね~。
りえるちゃん…似合うね!
なんだかふぁ~ってゴルフ場にいそうじゃない??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しくて何度も見ちゃいました♪

やばい^m^
大金払わないと~~っ♪♪

だって、
ぷりんちゃんガン無視されてるし~(笑)
ももちゃん変顔してるし~(笑)

自由~な感じの集合写真も
良いですよ~♪(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はっぴぃさん、女子会段取りありがとうございました。
花咲きすぎましたね~~
きゃ~(^○^)えー(゜o゜)うんうん(^v^)
あら~(^_^;)納得!(^_-)-☆と・・・
間違いなくガールズ(!)トークでしたよ!(笑)
おしゃれ番長(笑)ぷりんちゃんに弟子入りしたい(?)うちのららは、ぷりんちゃんにがうがう言われても伏せをしながら離れなかったね!
いつかぷりんちゃんに認めてもらえたらいいんだけど・・・(*^。^*)
ミモザさんもお話上手で本当に楽しかったです。
次はランだね♪楽しみにしていまーす。
ガールズトーク~楽しそうですね~
同じ犬種のワンコの話だとめちゃもりあがる事
間違いなしだよぉ~
私は2ワンコつれてお友達と会った事がないからなぁ~憧れます~

私~罰金100万円だぁ~ももちゃん見て笑ってしまった~ごめ~ん~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>しゅしゅふらんさん
コメント欄閉じられてるのでこちらでお返事です。
1000万円ぐらい払っていただけるのかしら~?(笑)
家のローンが返せるわ♪
ぷりん、りえるちゃんにめっちゃ無視されてました。
もうほんと笑える~!

しかし、ももちの変顔、やばいでしょ・・・
あれはもうホラーの世界です。
>りーらーママ
いえいえこちらこそ~♪
楽しい時間をありがとうございました!

ららちゃん、ぷりんに認められる道のりは長いよ~
だって、まだももちすら認められてないから(笑)
ぷりんのガウガウに全然ひるまないららちゃん、将来大物になりますよ!

涼しくなったらランランしましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん可愛い~と思ったらりえるちゃんだった~  でもももちゃんと瓜二つ!
みんな自由で楽しそう
ぎゃーももちゃんどんだけ~!(◎_◎;)
思わず吹いてしまいましたよ(笑)
お~、りえるちゃんだあ(=^ェ^=)
みんなでわいわいしたら暑さも忘れるかな?
女子会は楽しいよね。
旦那には聞かせられないような話もあるしね・・・
ももちゃんのお顔に笑っちゃった
目が怖い~!
美人が台なしだよ。
京都方面って行った事がないので参考になったよ。
ぎゃはは(≧▽≦)
ももちヤバイでそのお顔~!
笑っちまったよ。
罰金100万持ってけドロボー!(爆)

しかしりえるちゃんさすがやね。
ぷりんちゃんを素ムシとは(笑)
ココアだったら反撃してきっとやかましい2ワンだよね~
りえるちゃんと比べたらももちはやっぱりまだまだお子ちゃま顔だね。
やっぱ黒プー最高(^^)
ってかガールズトークしたいわ私も(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボール遊びのワンコ友達に教えていただいた「ワンコの口は開きます!!(大きいボールも咥えられるの意味)」って言葉を思い出しました。
ももち・・・・顎はずれるよ(笑)

リエルちゃん・・・・もしかしたらキャディさんのバイト経験あり???
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ぼんちゃん、らーちゃん、デカイよぉ
最後のふぅテンと並んだ写真で分かるかな
トイプーがビションカットできるってことは
ビションもベアカットできるってことです
そうらしいよ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
ヤバイ。
笑ってしまったわ(笑)
でも罰金は許してね('-^*)

い~のい~の。
いくつになっても「ガールズトーク」で♪
思わず、爆笑してしまいました^^;
ローンでお願いします。。。(笑)
女子会は楽しいですよね~
いつも、トイプーちゃん達は皆、ヘアスタイルが楽しめて、
いいなぁ~~~❤って思います^^
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
