最近のお気に入り♪
ドッグソープご予約受付中。
詳細はこちら↓
『ドッグソープ記事一覧』


前回の記事、ももちの変顔笑った人いっぱいいましたねー!
罰金がっぽがっぽ♪
笑ったみんな、お家まで取り立てに行くからね。
お陰で家のローンが返せそうです(笑)


さて、この度2ワンのハーネス&リードを新調しました♪

DSC_4092.jpg 

レオパードよ、レオパード~~!!
ずっとこんなハーネス&リードを探してたんだけどなかなかなくて。
今回オークションで発見♪

色んな柄があって、ハワイアン柄と迷ったんだけど。
やっぱぷりんには豹柄でしょ(笑)
女豹ぷりん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ぷりんさん、似合いすぎます。

少しの追加料金でサイズオーダー可能です。
私はハーネスは幅1.5cm、リードは幅1cmで作ってもらいました。
もう大満足~~O(≧▽≦)O
これでお散歩行くと、「おしゃれ~!」っていっぱい声かけられます。

こちらのオークションです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rionpokoma2000
色んな柄があるのでみなさんもどうですか?
お値段もとてもリーズナブル。
ヤフーID持っていなくても、商品説明下部の注意事項に記載されているメアドから注文できます。
とても親切で対応の良い出品者様ですよ~♪


日中暑くてお散歩に行けない2ワンに、新しいおもちゃ買ってあげました。

DSC_3895.jpg 

ぷりんさん、気にってくれた模様。

DSC_3892.jpg 

ももちも♪

DSC_3884.jpg 

さて、ももちは何を見つめているでしょう?

DSC_3890.jpg 

正解は・・・
超至近距離でガウガウ吠えるぷりん様(笑)
カミカミするのを止めてじーーってぷりんを見てるところ。
あぁ。。。ももちが不憫すぎる(>_<)
ももち、ぷりんに負けずがんばるんだ!!

その後、場所を変えて楽しそう~にカミカミしてました。

DSC_3901.jpg 

お盆休み、信州へ行きまーす!
もちろんコレで・・・

DSC_6372_20120802111344.jpg 

ほんっとに、サーフ売らなきゃよかった~(>_<)
あの時は、まさかぷりんをお迎えするなんて夢にも思ってなかったから。
サーフを売ってすぐ、ぷりんが来ました(笑)
ぷりんはサーフの生まれ変わりか!?
車中泊できる大きい車、ほしい~~~~!!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご無沙汰で~す!
いつも、コメントありがとう~♪
このリードちと気になってたの~(笑)
それと、家もこのタイプのおもちゃをガジガジさせてるよ~!
今回は、もっとハードなタイプに変えたけど!
オーラは大股開きしながら上向いてガジガジしてるの見てると笑けてくるわ~(笑)
お盆に信州!渋滞に巻き込まれないように、お祈りしとくわね♪
思い出いっぱいの旅を楽しんできてね~♪
うちもアルちゃんの前車はサーフだったよ^^
しかもブラック…で 又ブラック@@
あきちゃんの趣味です。
今は軽でも車中泊やってますよ~
あ~パパさん長身だったね^^;
信州♪いいな~
ビーナスライン大好き*^^*
諏訪湖で無料ドックランと足湯してきてね^^v
豹柄…豹柄女って私の事かと思ったわ~
ぷりんちゃんとおソロ女だわ^m^
最近買ったモコモグのカラーとリードも、
豹柄で~~す♪
豹柄??ってパパには反対されたけど、
買っちゃいました(*^^)v
可愛いですよね♪

信州か!!いいな(^^)
楽しんで来てくださいね。
うちもそろそろ旅行に行きたいっっ!!
お休み信州なの?
涼しくて過ごしやすかったらいいのにね・・
楽しい夏休み 満喫してね。
私の夏休みは う~んと9月にしようかな。
どっか行きたいけど結局ダレ~と毎日過ごしてしまうのね。

また楽しいご報告待っています。
こんばんは
ドッグソープ、私も使っています。
弱酸性のボディーソープでも後でお肌がピリピリしてたのに
すごくいい感じです。
柔らかくてすぐなくなってしまうのであんまり使えないのが残念。
うちも昨年車で信州まで行きました。
ワンコと一緒に泊まれるペンションがたくさんあるから
いいよね~~
気をつけて行ってきてくださいね。
おおっ!
お盆休みは信州なのね!
私は、また奈良に行くよ~!!!

車中泊かぁ。
確かに軽だとちょっとキツイかもね。
ウチはガンガンMOVEでどこでも行くけど、さすがに車中泊はしないなぁ。
信州に行くんだ~~いいなぁ。ちょっとは涼しいのかな??
たっくさん、良い写真撮ってきてね~^^

今日、わんこ石けんが良い仕事をしてくれそうです!!
ブローが苦手だけど・・・頑張ります(#^.^#)

むわもこ間違いなし!!



信州にご旅行ですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ暑いから涼しく過ごせそう♪

おやつをかじりながら
様子伺いのももちゃん、可愛い~。
頑張れ~っ( ´ ▽ ` )ノ
>パリズまま
このリード、目を惹くでしょ(笑)
あまり豹柄って見ないし~
うちも今回ハードタイプに変えました。
普通のだと食べちゃうの~(>_<)
オーラ君の大股開きカジカジ、ぜひ見てみたいわ(笑)
信州、夜中に出発するからそんなに混まないはず・・・
いつも渋滞に巻き込まれるから今年こそは!
>cabuママ
そうなの~?
うちはパールの入ったゴールドっぽい色だったよ~!
サーフは山でも川でもずんずん行けていいよね♪
って、もうないけど・・・(T_T)
軽で車中泊、私は平気だったけど旦那がね。
もう嫌だって(^_^;)
今回は白馬だからビーナスラインは行かないかも~
行ったら足湯して来るね♪
豹柄見るとcabuママ思い出すわ~(笑)
>モコ&モグのママ
そうなんですか~??
見たい見たい♪
豹柄、おしゃれですよね。

信州涼しいと思ってたのに・・・
こっちと同じぐらいの気温でした(T_T)
>ももまいママンさん
はい、信州です~!
1泊2日ですけどね(笑)
涼しいといいんだけど・・・
気温だけ見てるとこっちと変わらないです。
楽しい報告できるよう、おもしろネタ探しますね。
関西人の血が騒ぐ(笑)
>プゥコリンさん
弱酸性のボディソープ、実はお肌に優しくないですよ・・・
あれは危険です。
柔らかくてすいません(T_T)
3か月程乾燥させると固くなるんですけどね。
時間がない(笑)
プゥコリンさんも信州行かれたんですね。
楽しんで来ます♪
>みんみんさん
奈良に来るの~~!?
今度はどこに行くんだろ~??

私は車中泊問題ないんだけどね。
旦那が長身だからもう嫌だって。
>ゆみたさん
なんかね、あまり涼しくない気がする・・・
腕ないけど写真はたくさん撮ります(笑)

風太君、ふわふわになったかな~?
ドキドキ♪
>しゅしゅふらんさん
それがねー、気温だけ見てるとこっちと変わらないの(笑)

ももはいつもぷりんにビクついててかわいそう(T_T)
ハーネスとリード、お揃いで可愛いです!
日中は暑くてお散歩は行けないですもんね。。。
って夕方も暑いです(><)
信州ですか~
山の中は涼しいでしょうね~
たくさん、お散歩が出来るとイイですね!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
