スポンサーサイト
突然目覚めたお手てクロス

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
ある日のももち。

DSC_4005.jpg 

きゃ~っ(≧▽≦)
お手て組んでる♪

DSC_4006.jpg 

かっわいぃ~~~~っ!!

DSC_4008.jpg 

ある日突然やり出しました。
楽なのかな?


ももち、ねむねむ~

DSC_4093.jpg 

このお手てがかわいいね。

DSC_4096.jpg 

あっ、寝る寝る~


DSC_4095.jpg 

と、見せかけて・・・・・


DSC_4094.jpg 


ぷーっ!(*≧m≦)=3

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おしとやかだな
ももちゃん 素晴らしいe-280
お手手が綺麗に組まれてる~
うちのつ~さんお手手が短いからできない?(苦笑)
長いと組めるのかな(謎)

おしとやかだな~と思っていたら最後の「お目目パッチリ」&
「左目が半開きぃ~~」(笑)
自然体でいると美犬さんなのに。ねっ!
ん!やはりももちは知的で美人さん!
こないだはドン引きしてすみませんとお伝えくださいv-222
きゃ~っ(≧▽≦)
今日はももちが主役だわ♪
かわいいな(*^^*)でへっ
やっぱ黒プーいいな~♪♪
と言いながらココアを見てにやけてるワタシ(笑)
これはDAIGOのウィッシュだね?!(^m^)
ももちゃんのお手手組んでるのって、
セレブポーズだわ(^^♪
ショーンです
あっ、ももちゃん、手を組んでる!
これってラファちゃんの得意ポーズ
ウィッシュなんです
伊豆旅行のとき、生ウィッシュを見せて
もらいました
もう、見れないけど・・・
「ウィッシュ」って言いそう(笑)
でもももちゃんだとセレブゥ~な感じ♪
最後の写真は笑わせて頂きましたが^m^

ももちゃんサイコーっ!!

マダムな感じで
占いか人生相談とか出来そう(笑)

そして
「寝てませ~ん!!」のお顔に爆笑~。
罰金制だったら、更に高額になりそうだったよ。
危ない、危ない( ̄▽ ̄)
ももちゃん可愛~い  お嬢様風ですね  髪の乱れは扇風機!?(^_^)
ももちゃんの最後の寝てませ~~んの写真見て、また笑ってしまったよぉ~
すごく表情をとらえてて凄いよぉ~~♪♪
お手手組んでるももちゃん、お嬢様だね♪
おてて、たまらなく可愛いですね~❤
ひぇ~!また、大笑い!!
ローンはこれ以上は増やせないです(笑)
最後のももちの寝てましぇ~んに爆笑!!
もうこれ以上借金は増やせんわ~!!
はっぴぃさんは奈良の取立てやか!!
って感じ~!!
私は岡山の借金王だわ。(^^)v
ウチのモシャ子も前足クロスします。
でも、ももちゃんのセレブカットと違ってあまりクロスが目立たない^m^

最後の写真 迫力~!!
なぜこんなに美味しい瞬間をうまく写せるの?
ももちゃんクロス可愛い~♪
ねむい~ねむい~ねむい~・・・
ギョ~!そのお顔おもろ~(笑)
ももちゃんは、お上品なレディだと思ってたのに(笑)

>つばさママ
お手げ、短かったらできないの~?
でもそこがかわいいんです、つーさん(笑)

ももちはよく変顔します。
わざとやってる訳じゃないと思うけど・・・
かなりの確率でカメラに収まります(笑)
ももちゃん手をクロスさせてお上品なワンコに見えるよ。
我が家はまだまだ無理かな(笑)
寝てましぇーんのお顔は笑った。
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
クロスももちちゃんカワエェ~~
横向いてもクロスのまま★^^

>びーとさん
そうですよー!
ももちめっちゃ怒ってました。
今度びーとさんにお会いしたら大事な部分噛んでやるって言ってました(笑)
>mikuroさん
最近ももちの写真をうまく撮れるようになって来た♪
ももち、ほんとはかわいいのよ~
そうそう、ウィッシュだね。
>モコ&モグのママ
でしょでしょ!
セレブもも!!
ももち、ほんとはお上品な顔してるんですよー
>ショーンさん
らしいですね。
私は存じ上げなかったのですが・・・
虹の橋を渡っちゃったんですね。
ご冥福をお祈りします。
>よだきずさん
セレブゥ~でしょ♪
実はももち、美しいのよ(笑)
でもいつもオチに使われます。
なぜかいつも変顔ばっかり撮れちゃうんですよね。
>しゅしゅふらんさん
おぉっ!
ほんとだほんとだ!!
占いできそう~~(笑)
ももの人生相談室。

「寝てましぇ~ん!」のお顔、笑った人多かったみたいですね。
これも罰金制にすればよかった~
>さろん程々さん
でしょでしょ!
実はももち、お上品でかわいいのよ~!
髪の乱れは・・・扇風機かな?
>かよちゃん
なぜかももだけ変顔いっぱい撮れるの。
なんでかなぁ?
自分で撮って爆笑してるよ(笑)
>maronまま
ローン組むのが無理なら・・・
いい消費者金融紹介しますよ。
イヒヒ・・・
>ぷっちママ。
そうですよ~、骨の髄までしゃぶりつくります(笑)
岡山の借金王って~
ぷっ♪
>シッポさん
もずくちゃんもクロスするんですね。
でも目立たないんだ(笑)

う~ん、美味しい瞬間(笑)
ももはね、なぜか変顔が多いんですよね。
私は連写機能は使わないんですけど、なぜか撮れちゃいます。
めっちゃカメラを顔に近づけて撮ってますよ。
>パリズまま
おもろ~でしょ!
レディに育ててるはずなのに・・・
なぜか変顔が多いんです(^_^;)
>美雪ママ
セレブに見えるでしょ~♪
セレブわんこ目指します。
ももちの特技、最近変顔になって来た・・・
>こゆきさん
最近よくするんですよねー
足組むみたいな感じなのかな?
きっと楽なのね♪
きゃわうぃ~~ね~~♡
なんかすっごい高貴なワンコに見えるよ~♪可愛い(>▽<)またその後にカッと見開いた目がウケるww
>タケピーさん
でしょでしょ!
セレブももち!!
でも最後はちゃんとオチ付けます(笑)
だって関西犬ですから~♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
