スポンサーサイト
エアコン停止!!

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
12日~13日はわんこ連れで長野(白馬)旅行。
毎年お盆休みは天気やから雨女の私でも大丈夫やろ~♪
るんるん♪♪♪


がびょーーーーーんっ!!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


キャプチャ 

白馬は涼しいから夏でもお散歩させられるって。
だから片道7時間もかけて白馬旅行を計画したのにっ!
雨やったらお散歩できへんやん・・・

めっちゃテンション下がるわ。。。(T_T)


で、少し前に購入したコレを練習。


写真 12-08-09 8 34 39 

靴履いたら雨でもお散歩させてあげられるかなと・・・
動けないももちとは対照的に、ぷりんさんは全然平気。
あぁ~、旅行だと言うのにボサ子・・・(T_T)

写真 12-08-09 8 35 00 

これで走り回れます(笑)
あっ、レインコートも買わなきゃ!
こっちの方が大事やん。


今日は2ワンと同伴出勤。
事務所を猛ダッシュする2ワン・・・(-_-;)

写真 12-08-09 9 02 22 

爆走して疲れたらしい(笑)
やっぱタイルカーペットいいなぁ。
うちもリビング全面に敷こうかな?

写真 12-08-09 9 18 35 

火曜日、仕事から帰ったらエアコンが切れてました。
この日は曇りだったからまだマシだったけど、それでも室温は34度。
リビングの扉開けたら
むわっ!

2ワン共冷え冷えマットで寝てたけど、熱々マットになってたし(>_<)
濡れタオルと保冷剤で体冷やしてあげると元気になりました。
その後、特に気になる様子もなく元気だったので病院には連れて行きませんでした。

ほんと、何事もなくてよかった~。
メーカーに問い合わせた所、リモコンの不具合かもって。
リモコンをリセットしてしばらく様子を見てくださいとのこと。
心配なので会社に連れて来ました。

お留守番犬のみなさんも注意してくださいね!
うちのエアコン、2006年製なんやけどなぁ・・・
買い替えた方がいいんやろか??

前回の記事のお返事まだできてません。
しばしお待ちを~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もう壊れるの??早すぎやろ!
でもホント困るよね。
留守の時にエアコン壊れたと思うだけでぞぞぞ~って寒くなるわ。(*_*;
何事もなくて良かったね。
熱中症にでもなったら大変だもの。

白馬…いいなぁ~
若いころ冬だけどよく行ってました。
やっぱ涼しいよね。
7時間か~我が家からだと10時間以上は掛かるもんね。
ムリ~!!(;一_一)

はっぴぃさん雨女なのですか?w
オイラは晴れ男ですよ~♪
しかしジャストミートに雨ですねw
今のところお悔やみ申し上げますv-427

前回の問題発言のせいなのかももちの履いてる靴が一瞬パンチンググローブに見えてしまいましたv-399
でも大事な所はやめてくださいね^^;
なにせまだ大事な所ですので(笑)
雨女さ~~~ん♪
私はおまじないのmabuステッカーで克服よ^^
cabuと単独なら雨だけど@@
信州~いいな❤私も好きな場所♪
傘マークが小っちゃくなってきてるし^^vね♪
楽しんで来てね~
え?クーラー故障?そりゃ大変><
わんには絶対の命取りだね><
でも おかげで 同伴出勤^m^良かったね♪
白馬~~
わんこと一緒の旅行。我が家の一番の夢です。 
簡単そうなのに、、叶わない・・・(号泣)


めっちゃ晴れでもなく、雨でもなく、みたいな天気がいいねぇ。
長旅、お気を付けて^^


同伴出勤できるって!!!いいなーーー!!
理解ある職場やねー(^-^)
白馬避暑旅行
白馬ですか?
ゆうじは7月末に行って来ましたよ
でもいつものあばらやだけどね!
持ち主に悪いかな!

昼間は東京と変わらんけど、朝晩はぐーと冷えて
エアコンイラズでしたよ
長野は週末晴れるかもよ?
楽しんで来てね!
かわぃぃ~~靴履いてるぅぅ~
私も気にはなるんだけど、さすがに買う勇気がなくてね、、

この暑い中、クーラーが切れてたのぉ!?
とりあえず何もなくて良かったね~
会社に同伴出来るのが最大に羨ましいです♪
クーラー切れてたって~!(怖)
誰かのブログの記事で、クーラー切れてて・・・
わんちゃん亡くなったらしいよ~!
その記事見てから、ビビってる私!
気をつけよね~!
明日出発ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れますように、、、。

クーラー切れてたのですか!?
何事もなくて、よかったです。

ウチなんて9年も使っているから
ヤバイいかも
。・°°・(>_<)・°°・。
何ともなくて何よりでした、
この時期、水の事故や、熱中症など
色々心配な記事が出ていますから。。。

旅行楽しんでください(-^〇^-)


エアコンが止まるなんて(-_-;)
予想外の出来事だもんねぇ。。2ワンとも何事もなくてよかった(@o@)蒸し暑いもんね~★

旅行は楽しめてるかな?
>ぷっちママ
まだ壊れないですよね?
このぐらいじゃ・・・
こういの、ほんとに困ります。

白馬、私も毎年冬に行ってました。
王子地方からだと10時間以上ですかっ!?
しんど~(>_<)
>びーとさん
私自他ともに認める雨女でございます(T_T)
結婚するまでは晴れ女だったんですよー!
結婚したとたん、突然雨女になりました。
こういうのってあるんですね。

パンチンググローブって(笑)
まだまだ大事なんですね(爆)
>cabuママ
mabuちゃんパワーすごいですね!
私も何かおまじないないかな~?
クーラー、原因不明なんですよ(>_<)
とりあえずお盆休み中1度も止まらなかったので大丈夫かなと・・・
でも心配!
>ゆみたさん
わん連れ旅行は大変だけど楽しいですよ~!
白馬はわんこにとっても優しいのでおすすめです♪

うちの会社は社長がわんこ大好きなので。
黒プー飼われてるし♪
今までに何度も同伴出勤させていただいてまーす。
>ゆうじさん
毎年行かれるあそこですね~!
朝晩とっても涼しかったです。
>かよちゃん
私もずっと気になっててね。
そんなに高くないし、ダメ元で買ってみたの。
ももちはダメだったけど、ぷりんは全然大丈夫だった!
これでいざと言うとき役立つよー♪

まだ曇りの日だったからよかったけど・・・
猛暑日だったら死んでたかも(T_T)
ほんと、なんで急に止まったんだろ~??
>パリズまま
ほんとに怖いよ~~(T_T)
勝手に切れられたらどうすることもできないもんね。
こればかりは気を付けてもどうしようもないよ~(>_<)
>しゅしゅふらんさん
クーラー怖いでしょ~(>_<)
ほんと、曇りの日で良かった!!

6年でこれだから・・・
9年は要注意かもです。
>mamitaさん
ほんとに何ごともなく良かったです。
これが晴天の猛暑日だったら・・・
かなりヤバかったです(>_<)
なんで勝手に切れてたんだろ~??
>タケピーさん
ほんと、こればかりは防ぎようがない(>_<)
曇りの日で良かったよー!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
