スポンサーサイト
長野白馬旅行~白馬岩岳でゆり満喫その2~

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
前回の記事はこちら
長野白馬旅行~白馬岩岳でゆり満喫その1~

さぁ、山頂ドッグランへ行くよ~!! (≧▽≦)

DSC_4313.jpg

坂道なのでめっちゃしんどい・・・
途中からごつい砂利道で、しかも砂利の角が尖ってます。
危険なので2ワン抱っこで。
重~い!暑~い!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
って、2ワン抱っこしてるのは旦那やけど(≧m≦)ぷっ!

頑張って行ったのに・・・
小さい虫がいっぱいで、しかも日陰が全くなかったので写真も撮らず即退散ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あまりに暑いので、日陰になってるリフト乗り場でしばし休憩。
なんで2ワン共そっぽ向くの~??

DSC_4267.jpg 

日陰、涼しいぃぃ~~~っ!!
めっちゃ気持ちいぃぃ~~~っ!!

DSC_4278.jpg 

そりゃ、ぷりんさんもこんな顔になりますわ(笑)
気持ち良すぎてこのまま寝てしまいそう。
2ワンも笑顔になりました。

DSC_4290.jpg 

ほら、ももちも。

DSC_4280.jpg 

ももちの顔バリ、私が前日にやったのでガタガタです( ̄ー ̄;)
でーんとイスにされてるももち。
かわいそうに・・・(笑)

DSC_4291.jpg 

いつまでもここに居たいけど・・・
疲れた体にムチ打って移動。

DSC_4266.jpg 

食事ができるレストハウスの前に、パラソル付きのテーブルセットがたくさんあります。
少し離れたわんこOKの席にはリード止めも。

DSC_4296.jpg 

ここでトイレに行った旦那。
ももち、必死~~(笑)

DSC_4300.jpg 

きゅんきゅん泣きながら二足立ち。

DSC_4303.jpg 

旦那が消えた方向をひたすら見つめます。

DSC_4304.jpg 

「おやつ食べよ~」って言っても見向きもせず・・・

DSC_4306.jpg 

一方ぷりんさんは、おやつ>旦那(笑)

DSC_4308.jpg 

ビシッとおすわり。
 しかも笑顔。
しかもボサボサ。

DSC_4310.jpg 

旦那がやっと戻って来た~!
膝の上でご満悦の2ワン。

DSC_4314.jpg 

ゆりソフト食べたよ♪

DSC_4316.jpg 

あっさりしてておいしぃ~
ほんのりゆりの味。
2ワンにも少しだけおすそ分けね。

DSC_4325.jpg 

DSC_4326.jpg


このテーブルの上にわんこを乗せてる家族が2組もいました。
いくらわんこOKの席だからって、テーブルの上に乗せるのはマナー違反かと・・・
マナー違反というか、常識なさすぎ。
カフェマット敷かずに直接イスに座らせるのもどうかと思うのに。

さっ、ソフトクリーム食べて涼んだし、お昼ご飯でも食べに行こうか♪

DSC_4256_20120817110607.jpg 

信州と言えば、やっぱアレでしょ♪
つづく。

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ!お蕎麦でしょう~  いいな~ 違うかな?
ももちゃんホント可愛いですね  自由奔放なぷりんちゃんとの比較がまたなんとも
マナーはやっぱり守らなくちゃね
うちも信州へ行ったけどワンコを連れて入れない
ところが多かったです。
プリンちゃんとももちゃん、マジでパパが好きなんですね~
直立してるももちゃんがかわいすぎ~~♪
さすがに他所ではそんなことしないけど我が家では
テーブルの上にのせてます。。。
拍手!
テーブルの上はイカンでしょ!!
そこで食事するんですから~
マナーが悪い人がいるからわんこNGになるんですよ!

私もカフェにランチに行った時
わんこNGのとこなのにテーブルの上に
乗せて食べてるんですよ。
お店の人が注意したら、自分達の食べ物だから構わないだろ!って反論してるんです。
信じられないやろ~??
結局、食べ終わるまでお店は何にも言えないの。
絶対にそのお店わんこOKには永遠にならないと思うわ~。(*_*;
悲しいよね。

パパさんモテモテやんか。
なんでみんなパパさんが好きなんやろ…
不思議だ~。
ももちのパパさん待つ姿…いじらしいわ~
写真が、ぜーーんぶキレイ!!
最後の写真なんか・・・なに??なに???
花びらが透けてて、ウットリです(#^.^#)

信州といえば、あたしも「蕎麦」に一票で。
わさびもすっごく美味しいよねー。

二足立ちのももち・・キュン❤
ここ、去年行ったぁ。
でも雨が降ってきて散々だったの(笑)。

ぷりんちゃんもももちゃんも楽しそうやー。
ずっーとパパさんと一緒やもんねー。

白馬までの道中、2ワンずっと起きてたん?
スゴイなー。
よかったですねぇ♪
お天気回復して(*^^)v

山頂でも、日なたは暑いのね^^;
テーブルの上にわんこっ!!(-.-)
こういう人がいるから、
わんこNGになったりするんですよねぇ(-_-メ)
先にお蕎麦屋さんの記事見ちゃってから
こちらの記事拝見しました♪♪

川遊びのお顔と全然違って
2わん嬉しそう~~~っ(笑)

ももちゃん
待ち続ける後ろ姿がせつない(>_<。
パパさんもこんなに思われて
嬉しいでしょうね~♪♪
ももち~~健気に待つ後ろ姿が愛おしい~~♥

このゆり園、なんとなくラベンダーパークとかぶるわ~♪


ああ、、、いるんだよね、マネー違反な人・・・
そんなごく一部の人のせいで ワンコ禁止の場所が多くなっちゃうのに~
あほ~~~
>さろん程々さん
正解~(≧∀≦)
信州と言えばお蕎麦ですよねん♪
ももち、ホントかわいいです。
いつもぷりんにガウられてますが(笑)
マナー違反は困りますよね。
わんこ連れがみんなそうだと思われる!
>プゥコリンさん
白馬はわんこに優しいですよ♪
あと軽井沢もいいらしいですね。
ぷりんもももちも旦那大好きです。
私の存在って一体・・・( ̄ー ̄;)チェ
お家でテーブルの上に乗せてるんですか~?
ダメですよ~!
自分はエライって思っちゃいますよ(;><)
拍手ありがとうございます♪
>ぷっちママ。
でしょでしょ!
ほんと、あり得ないんですけど・・・
放置うんPもちらほらあったし。
一体どんな神経してるんでしょ?

確かに自分たちの食べ物やろうけど、それは間違ってるでしょ~!
お店の人ももっと言わないと!!
ほんと、こういう人ってわんこ連れで出掛けないでほしいです。

なんでパパがいいんでしょうね?
お世話はぜ~んぶ私がやってるのに。
旦那なんて休みの日にお散歩行って遊んであげてるだけやんっ(怒)
>ゆみた。さん
写真、綺麗ですか~?
いやいや、ゆみたさんの方が上手ですってば(^^;)
最後の写真は、太陽に向かって花びらが透けるように撮影しました。
イイ感じでしょ♪

信州と言えば・・・
やっぱりお蕎麦ですよね♪
大正解!!
>ミモザさん
そうそう、ミモザ家も行かれてましたねー
今回は何も調べて行かなかったから、わんわんマップだけに頼りました(笑)
白馬までの道中、2ワン一睡もしてませんよ(^^;)
ももちがちょっとだけ寝てたかな?
でもぷりんさんはずっと起きてました。
立って外ずーーっと見てるんです。
夜中やから何も見えないのに(笑)
すごいでしょ?
>モコ&モグのママ
ほんと、見事に天気予報外れてくれました~♪

山頂で気温は涼しくても日差しは暑いです!
お肌に割るそう~(>_<)
テーブルの上にわんこなんてありえないでしょ!!
ちなみに、2組共ダックスでした。
ダックスの飼主ってマナー悪いのか・・・??
>しゅしゅふらんさん
川遊び、めっちゃ嫌そうやったでしょ(笑)
そんな露骨に嫌がらんでもねぇ・・・(^^;)

旦那、いいとこ取りなんですよ!
毎日毎日お世話は全部私がやってるのに。
お休みの日にお散歩行って遊んであげて。
それで懐かれて。
なんか納得行かないヽ(`Д´)ノ
>migliaさん
ももち、家ではあまり旦那に寄っていかないんやけどね。
外では旦那命(^^;)
なんで~??
あのラベンダーパークはほんとにステキやった~♪
いつか行ってみたい♪

マネー違反はほんと見ててムカツクヽ(`Д´)ノ
注意したくなるよねー
できないけど・・・
山頂のドッグラン、残念だったね。
ワンコも暑い日は日陰が一番
そんな中の山風、気持ち良いだろうね
パパさんのお膝で幸せそうな顔のワンコ、微笑ましい
ももちゃんはパパ命だね。
ぷりんちゃんはパパッコね^^
ribuさんと一緒やわ~
チッチは同伴です^m^
㊚トイレでビックリされるとか…
ね~ね~
ゆりソフトって ゆりが入ってるの?
とバカな質問しちゃいます^^;
>美雪ママ
ほんと、残念ー(^_^;)
日陰ゼロだったからね。
ももはお家では私に寄って来るんですけどね。
外出するとなぜか旦那命になる(笑)
>cabuママ
ぷりんもももちもパパっこですよ。
私の存在って一体・・・
ってよく思う(T_T)
チッチも同伴なんだ(笑)
これから旦那にもそうしてもらいたいわ。
ゆりソフトにゆりは入ってませんよ~
香料?ゆりの香りがします。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
