スポンサーサイト
長野白馬旅行~2ワン、カヤックドッグデビュー~

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
前回の記事はこちら
白馬岩岳でゆり満喫その1
白馬白岳でゆり満喫その2

信州はやっぱりお蕎麦でしょ♪

さぁ、この旅行のメインイベント!
青木湖で2ワンと一緒にカヤックに乗るよ~~!!
お世話になったのは、あそんちゅスタイルアドベンチャーズ さん。

original.jpg 
※あそんちゅさんのHPより無断拝借。

曇り気味でいい感じ♪
湖上には日陰がないからね。
曇ってた方がありがたい。

DSC_4415.jpg

看板犬のガルボちゃん
レディやけどおっとこ前~!

DSC_4419.jpg 

基本、犬が怖いはっぴぃには刺激が強かったです(笑)
↓伸びをしてるところ。

DSC_4418.jpg 

ガルボちゃんに向かってガウガウ言うぷりんさん。
あんた、ケンカしたら絶対負けるからやめときって・・・

DSC_4403.jpg 

各自の車でカヤックス乗り場まで移動します。
カメラは濡れるので車でお留守番(T_T)
カヤック乗り場(岸に付けてあるだけだけど)までは獣道を降りて行きます。
おぉ~っ、これぞアドベンチャー! !
ワイルドだろぉ~?? (≧m≦)

DSC_4407.jpg 

カヤックの操縦方法と言うか、オール?の扱い方を教えてもらって少し練習。
いざ、出陣!!

我慢できずに自ら飛び込んじゃうわんこも。
うちの2ワンは・・・
ぷりんさん、腰抜けてます(笑)

スタッフさんが写真撮ってくれました♪
貴重な写真、嬉しいな~ (*´∇`*)
さて、ももちはどこにいるでしょう?(笑)

PAP_0018_original.jpg 

頑張って水上喫茶まで行けた人には、冷たい飲み物がもらえます。
はっぴぃ家は旦那の頑張りもあり(笑)、無事水上喫茶まで行けました。
この湖、深い所で水深60mだとか・・・
カヤックしてる場所でも10mはあるそうです。
あぁ、おそろしや・・・(>_<)

PAP_0013_original.jpg 

ぷりんさん、いつまでたっても腰が抜けたまま。
なので、スタッフさんのカヤックに乗せられ、強制的にカヤックドッグスタイルやらされました。
ぷりん、なんとかできたよ~!
でも写真がないのー(T_T)
カヤックドックスタイルってのは、カヤックの先端に立つ格好のこと。
タイタニックみたいな感じ?

ちなみに、ももちは自らカヤックドックスタイルできました♪
ももち、すごいなぁ~!
ぷりんさん、めっちゃ気が強いくせに・・・
実はへたれです(*≧m≦*)ププッ

見て、このぷりんのぐったり感。
もう、半分あの世に片足突っ込んでます(笑)
しかもボサボサ。

PAP_0006_original_20120817161142.jpg   

この湖は湧水でできてるらしく、湧き出してるスポットにも連れて行ってもらいました。
湖底をオール(でいいのか?)で突くと、ボコボコ~って水が湧き出てきます。
すごーい! おもしろ~い!!
あと、魚の大群を見たり。
魚嫌いの私、黒い魚影は恐怖だったけど・・・

HPには1時間半ってなってたけど、2時間近く湖の上にいたよ~!
めっちゃ楽しいっ!!(人間は)
次行くときは、絶対防水カメラ持っていこう!
でもね、めっちゃ腰痛いです。
腰痛持ちにはかなりキツイ格好でした。

カヤック終了直後、ぐったり~~な2ワン。

DSC_4408.jpg 

ぷりんさん、魂抜けてます。
しかもボサボサ。

DSC_4410.jpg 

ももちもぐったり。
しかもボサボサ。

DSC_4413.jpg 

もし、また白馬に行くことがあれば絶対やる!!
それぐらいおススメですよ♪
 
さぁ、次はやっと宿泊するペンションに向かうよ~。
つづく。


ここでみなさまに謝らないといけないことが・・・
えっとですね、非常に申し上げにくいのですが(>_<)
実は、つい先ほど「拍手のコメント機能」と言うものに気付きまして・・・
いや、実はこの機能は前から知ってて、コメント欄オープンされてないブログの方にちょくちょくコメントは送ってたんですが。
まさか自分にもコメントいただいてるとは夢にも思わなくて(^^;)
通常、ブログの記事にコメントいただくとメールでお知らせが来るんです。
拍手コメントにはそのお知らせがないようで。
ブログ設定画面を色々いじってたら、ブログ拍手のコメントがだーって出てきましてですね。
めーーっちゃコメントいただいておりました( ̄□ ̄;)
ほんと、申し訳ないです・・・
これからは保存されてる場所もわかったし、ちゃんとチェックするようにします。
今までコメントいただいてたみなさん、気付かずにほんとスイマセンm(。≧エ≦。)m
でも、絶対この機能知らない人私の他にもいるよね?
ねっ??(期待)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カヤック楽しそうだね~!
水遊びは、やっぱり暑い夏にしたいなぁ~♪
ユラのおめめの事で、今年も又、大人しい夏を過ごします!
ガウガウ言う子は、気が弱いからかな~?
オーラもきっと、怖がりのような気がするわ(笑)
しかもボサボサ~でも、楽しければいいのよ~♪(笑)
カヤック楽しそうだね。
これってワンコの頭数決まっているのかな?
我が家の4ワンもへたれだから飼い主にしがみ付いてしまいオールが漕げ無くいつまでも湖にいる破目になりそう(笑)
ぷりんちゃんの船の上でのぐったり感、船酔いした感じだわ。
はっぴぃさんお勧めのカヤック、やってみたい~。
白馬旅行記、まとめ読みさせていただきました★
ゆりの花綺麗~
で、ゆりの味ってどんな?^^
お蕎麦も美味しそう、カヤックはぷりんちゃんとももちちゃんはグッタリ気味だけど飼い主さんは
とっても満足みたいで(*≧m≦*)ププッ

まだ行ったことのない長野旅行を一緒に楽しませて
もらったよ~~
なんと!またまた
長野行くことになりました
たぶん、9月に入ってからです
白馬から10k小谷村ってところです。
はっぴぃさんだけメッチャ喜んでるのが印象的ですねw
歯がキレイですw
そして満面の笑みですw
しかも、写真判定では、はっぴぃ家のカヤックが断トツで一番ですw
おめでとう!
ポールポジションですw
めっちゃ楽しそうですね~~
ぷりんちゃん、うちの子と一緒です。
気が強いくせに小心者なのよね。
結構モモちゃんのほうが肝が座ってたのね。
ぷりんちゃん、見直したんじゃないですか?
拍手!
はっぴぃさん楽しそうですね。。。
プリンちゃん~頑張ったね~
ももち一人でしがみついて乗って
凄~い頼もしいですね。
カヤックデビューおめでとう♪
大好きな水遊びです^^v
しかし@@4わんになってから 出来ましぇん(T^T)
もっぱらカナディアンです@@;
今度 古座川にカヌー下り行く予定♪
やってみる?^m^
>パリズまま
カヤックめっちゃ楽しかったよ~!
でも、パリズままだと全身筋肉痛になるかも(笑)
ガウガウ言う子って絶対基本的に気が弱いと思います!
だからガウガウ言うのね~
>美雪ママ
一応小型犬2頭ってなってるけど、ママとパパで1隻ずつ漕いだら大丈夫じゃない?
一人で漕ぐのしんどいよ~~(笑)
ぷりん、ぐったりしすぎでしょ。
前日寝てないからね~
もう疲れがピークだったみたい(^_^;)
>こゆきさん
ゆりの味・・・
私も食べたことない(爆)
でもなんとなくわかるでしょ~♪
カヤックめっちゃ楽しかったですよ。
でも2ワンは前日から寝てないこともあってぐったりですけど・・・
>ゆうじさん
そうなんですねー!
秋の長野もいいですね♪
って、9月は秋じゃないか・・・
>びーとさん
めちゃ満面の笑みですよ~
だって楽しかったもん♪
歯、ホワイトニングしたいんです。
白い歯に憧れます☆
でもあれ、高いでしょ~?
びーとさん治療費肩代わりしてくれます??
>プゥコリンさん
小心者だからガウガウ言うんですよねー
ほんと、困った子です(^_^;)
ももは普段おとなしいけど実はしっかりしてますよ♪
mamitaさん
めっちゃ楽しかったですよ(笑)
一人でおおはしゃぎ♪
2ワンは大迷惑だったみたいですけどね(^_^;)
>cabuママ
カヌー下り、楽しそう~♪
わんこもOKなの??
でも私、川は怖い~(T_T)
楽しそう~♪
白馬って富山から超近いから、結構昔から行くんだけど、カヤックはしたことないんだ~☆楽しそうだね~♪はっぴぃちゃんの笑顔がまぶしい~~~!!!

ガルボちゃん・・・めっちゃイケメンギャルだね(^^;)
>タケピーさん
そうよね~
2時間ぐらいで行けるんだっけ??
カヤック絶対メビロン喜ぶよ~!
私の笑顔、アイドルみたいでしょ?(笑)

ガルボちゃん、レディとは思えないぐらい男前だったよ!
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
