スポンサーサイト
長野白馬旅行~2日目は朝から雨(T_T)~

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
前回の記事はこちら
白馬岩岳でゆり満喫その1
白馬白岳でゆり満喫その2

信州はやっぱりお蕎麦でしょ♪
2ワン、カヤックドッグデビュー
ペンションありえすか

翌日・・・・・
雨ーーーーーーっ!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

とりあえず朝食でも。

DSC_4462.jpg 

ウインナーとパンとメロンが特においしかったです♪

はぁ・・・・
どうしよう?
チェックアウトまでペンションでまったりしよ~
ぷりんさん、湿気で耳毛くるくる(笑)

DSC_4441.jpg 

DSC_4440.jpg 

他の方は連泊らしく、早くからわんこを預けて遊びに行かれました。
う~~ん、どこ行こう?
もうこのまま帰って竜王(滋賀)のアウトレットにでも行く?
あそこわんこOKやし。

DSC_4479.jpg

こちらのペンションには300坪ものドッグランがあります。
ランランさせてあげたかったなぁ~

DSC_4468.jpg 

土砂降り(T_T)

DSC_4469.jpg 

トイレに行った旦那を待つ2ワン。

DSC_4485.jpg 

ぷぷぷっ ( ̄m ̄〃)
口の開き方が同じ(笑)

DSC_4445.jpg 

白馬わんわんマップに載ってる場所以外にも、たくさんわんこOKのお店や場所があるみたい。
ペンションのオーナーさんが虎の巻みたいなの持ってました(笑)
でも雨だと行けないしねー

とりあえず泣く泣くチェックアウト。
おっ♪
ちょっと小降りになってるー!
記念撮影記念撮影 (@⌒ο⌒@)b

DSC_4498.jpg 

まだあじさいが綺麗に咲いてました。

DSC_4466.jpg 

名残惜しいねー

DSC_4500.jpg 

私、どーしてもどーしても食べたいものがあったのです。
そのお店のOPENが12時。
あと2時間、どうやって時間潰そう?

とりあえず、お土産買いに行こうか。
ここ、抱っこでわんこOKです。

DSC_4515.jpg

わんこ連れさんいっぱい(笑)

DSC_4514.jpg 

看板犬のダン君。
レジの横でおとなしーくしてます。
かなりのおじいちゃん。

DSC_4513.jpg 

レジのおばちゃんに、あめちゃんいっぱいもらいました。
ありがとー♪

続いて、雨の中ジャンプ台に行くよー!
つづく。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はっぴいさん、気のせいかな・・・・雨率高くない??

一緒にお出かけしたし・・・そうでもないか(*^_^*)

せっかく出掛けたのに振られるとワンコ連れは困りますよね~。
もずくは濡れるのお構いなしだから、晴れていても一緒だけどね(笑)
おっ!さすが雨オンナや~(笑)
でもせっかくやのに残念やったね。
こんなドッグランがあるのにもったいない~!
ランランさせたかったよねぇ(><)
どーしても食べたいものって何やろ?
次回楽しみにしてるわ(*^0^*)
はっぴいさん確か「雨女!?」
凄くきれい、凄く広いドングラン  独り占め状態と思ったら~  土砂降りではダメですね  残念!
トイレからの帰りを待つ2ワン可愛い~!
ショーンです
せっかくの旅先で雨・・・
残念ですね
チェックアウトじゃシャンプー覚悟で
ドッグラン走らせるわけにもいかないし

どーしても食べたいものってなんだろ?
次だよね
>シッポさん
気のせいじゃないですよー
だって雨女ですから(笑)

1ワンなら濡れてもすぐシャンプーしてあげられるんですけどね。
2ワンだと大変で(>_<)
>mikuroさん
でも1日目も予報では雨だったし。
それが晴れただけでも良かったよ~
でも雨女ってつらいわ(T_T)
どーしても食べたいもの、アップしたよ~♪
>さろん程々さん
そうです!
確か雨女です(笑)
でも1日目晴れてくれただけで良かったですよ。
もともと1日目から雨でしたからね~
でもランランは残念です。
>ショーンさん
でも1日目晴れてくれたし♪
ほんとは2日共雨の予報でしたからね。
あの土砂降りの中ランランさせたら・・・
どえらいことになってました(^_^;)
でもせっかくこんなに広いランがあったのにもったいないです。

どーしても食べたいもの、アップしましたよ♪
旅行の記事、楽しく読ませていただきました!^^
カヤックのぷりんちゃんのお顔。。。(笑)
ワンでもほんと!それぞれに違いますね~
小型犬に共通するのは、お水が苦手な事でしょうか~
少しでもお水に触れたくないって感じですね!
家のまろんも雪の上で同じく片足上げてフリーズでした。
とても可愛らしいペンション!!
やはり決め手はオーナーさんでしょうか~?
お揃いのお洋服がとても似合っていて、ますます可愛い~❤
ももちゃんv-238
お誕生日おめでとうございまぁ~~~すv-254
>まろんまま
読んでくださってありがとうございます!
小型犬でも、じゃぶじゃぶカヤックからダイブして泳いでる子いましたよ~!
夏に泳ぐと気持ちいいのにね。
ペンション、古い建物だけど素敵でしたよ。
スタッフさんもみなさん優しかったです。
>まろんまま
わぁ♪
気づいてくださったんですね!
ありがとうございま~す♪
我が家も旅行に行くと雨にあう事が多いのよね
事前に行く場所とか決めているのに・・・
お宿もラン付きで選んでいるのに雨雲を恨むよ。
でもお宿の方とゆっくりお喋り出来るけどね。
お土産屋さんも抱っこならワンコOK、さすが白馬!
>美雪ママ
もしかして・・・
美雪ママも雨女!?(笑)
お土産屋さんまでわんこOKって素敵でしょ~☆
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
