スポンサーサイト
長野白馬旅行~ジャンプ台とハンバーガー~

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
前回の記事はこちら
白馬岩岳でゆり満喫その1
白馬白岳でゆり満喫その2

信州はやっぱりお蕎麦でしょ♪
2ワン、カヤックドッグデビュー
ペンションありえすか
2日目は朝から雨(T_T) 

さてさて、長かった旅行記も今日で最後です。
今日もお付き合いよろしくです。

雨がどんどん本降りになって来る~~(T_T)(T_T)(T_T)
でも大丈夫♪
2ワンの為に、レインシューズレインコートを直前に購入したから~♪
もう体は濡れてもいいやってことで、レインシューズのみ装着。
ぷりんさん、うっきうき~~!!
髪の毛がすごいことになってます(笑)

DSC_4518.jpg 

テンションMAX、大はしゃぎ~!!
↓旦那浮いてる(笑)

DSC_4521.jpg 

ちなみに、ももたんはお靴ダメな子なので抱っこです。
ここはどこかと言うと・・・
白馬ジャンプ競技場

DSC_4539.jpg 

リフトに乗ってラージヒルのスタート地点まで行けるんだってー
でもわんこはNG(T_T)
でも、下からの眺めるだけでもテンションあがるぅ♪
ラージヒル、段ボールで滑ってみたいわ。

DSC_4544.jpg 

長野五輪に思いをはせて・・・
って、ぷりんさんまだこの世に影も形もなかったから!

DSC_4534.jpg 

お決まりの抱っこポーズ。
これするとね、2ワン共ものすごーく嫌な顔になるのよ・・・

DSC_4530.jpg 

そうこうしてるうちにそろそろ12時。
さぁ、アレを食べに行くよ~!!
私が信州そばより楽しみにしてたアレ
Little Alaskan & Small Cabin

DSC_4570.jpg 

ハワイで食べたハンバーガーを思い出させる、この素晴らしいボリューム!
スカイツリーを連想させるこの高さ!!
絶対絶対これ食べたかったの~!!
屋根(テント)付きのテラス席があるけど、ここしか食べる場所がないので他のお客様の了承がもらえればわんこOK。

メニューがたくさんありすぎて悩む悩む(>_<)
名前忘れたけど、旦那は卵とベーコンのバーベキューソース。
私はパイナップルとフライドオニオンのバーベキューソース。
ソースは3種類から選べました。

待つこと15分・・・・
来た来た~~~~~っ!!!

でーーーーーーん!

DSC_4563.jpg 

これ、私の。

DSC_4565.jpg 

背、高すぎ~!
「これ、どうやって食べるん?どうやって食べるん??」
って笑いが止まらへんし~ (ノ∇≦、)ノ彡
ぎゅーーって押さえて半分ぐらいの背にしました。

うんまぁぁぁぁ--!!!!!

ハワイのテディーズビガーバーガーに匹敵するぐらいウマい!
パティがめっちゃ肉!
肉!肉!肉ーーーっ!
肉汁じゅわ~~っ!!!


はぁ~、しあわせ(*´ο`*)=3

ここ、すごく有名みたいでオープンと同時に行列です。
はっぴぃ家はオープン前に行ったので大丈夫でした♪

DSC_4560.jpg 

信州そばより楽しみにしてたこのハンバーガーを食し、大満足で白馬を後にしました。
ほんまに大満足♪
でも、外は土砂降り。

DSC_4572.jpg 

ほんとはね、雨降ってなかったら芝生でランランやハイキングの予定だったの。
旦那が2ワンかわいそう・・・って。
おいしいもの食べさせてあげたいってことで、安曇野にあるドッグカフェへ行くことになりました。
もう~、甘いなぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
Dog Caf’e WITH

DSC_4593.jpg 

おいしいものが食べられるとわかってる2ワン。

DSC_4576.jpg 

旦那チョイスのわんこ用ライスバーガー。

DSC_4586.jpg 

ぷりんさんガン見。

DSC_4588.jpg 

DSC_4589.jpg 

私はパフェ~♪

DSC_4585.jpg 

これでもう長野に心残りはないね。
では、家路につきます。
高速に乗ったとたん、ゲリラ豪雨に!

DSC_4619.jpg 

前見えへん~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ワイパー意味なし!

DSC_4624.jpg 


DSC_4621.jpg 

ほぼずーーーっとゲリラ号豪雨が降ったり止んだり。
速度制限されてたのでなかなか家に着かないよ~~(>_<)
でもね、フロントガラスに付着してた虫の死骸や汁は綺麗に取れました♪
旦那、結構飛ばすので虫がベッチャベチャ付着します。
前の下の方の網みたいになってる所(どこかわかる?)、あそこにめっちゃ虫付かない?
今回は蛾に混じって大きいアブラセミが付着しておりまして・・・思わず叫んだって(T_T)

あら、もう2ワンの夕食の時間やね。
車の中でパクパク。
DSC_4627.jpg 

DSC_4630.jpg 

なんとか無事お家に到着~~!
リビングに入ったとたん、死んだように眠る2ワン。

DSC_4633.jpg 

DSC_4636.jpg 

やっとゆっくり眠れるね。
これからは、車でも眠れる練習しないといけないなぁ。

お土産の一部。
あれ?ってのが1個入ってるでしょ?
SAに売ってたので、ウケ狙いで買ってみた(笑)
これは妹へのお土産にします( ̄▽ ̄)

DSC_4631.jpg 

翌日も・・・

DSC_4640.jpg


よっぽど疲れたのね。 

私は2ワンと旅行ができて楽しかったけど、2ワンはどうだったんやろ?
疲れただけ?ありがた迷惑??(^_^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ううん 絶対に楽しかったと思うよ!
だって普段はお仕事でお留守番でしょ??
ずっとパパ・ママと一緒でね。
それに飼い主が楽しそうにしてたらわんこも喜ぶと思うよ。
まぁ~ぷりんちゃんはももちがいるから半減したかもしれないけどね!(*_*;
ショーンです
おぉ、白馬のジャンプ台!
日の丸飛行隊の1・2・3フィニッシュ!
夏の景色もなかなかいいねぇ
ラージヒル、段ボールで滑って!
はっぴぃさんのその画像が欲しかったなぁ

蕎麦より食べたかったものってハンバーガー!?
こんなんどうやって食べるんやろ?
1枚ずつバラして上から食べるくらいしか
思いつきませんぬ
半分に押しつぶして食べたぁ???
はっぴぃさんらしいけど・・・
楽しかったに決まってるよね。
プリンさん、お靴履いてもいやがらないんですね。
2人ともいつもかわいいヘアピンやお洋服がよく似合ってますよ~
どこかおすすめのサイトがあったら教えてね。

馬アキレスのこともありがとう!!
拍手!
すごい!!ぷりんちゃん、靴履いて、
ランランできるんやね(^^)
うちたぶんダメやわ!!
固まると思います^m^
ラージヒル、段ボールで滑ってみたいって(~o~)
考えただけで「ヒィィ~~^^;」ってなります^m^
すっごいでっかいハンバーガーですね^^;
食べるのが難しそう!!
私のでっかいハンバーガーの食べ方……
フォークでパン食べて、具食べて、
ハンバーグ食べてって上から順番に食べます。
変です(笑)

ぷりんちゃんも ももちゃんも、
楽しかった夢を見てるんでしょうね(^^♪
流石はプリン嬢。
シューズ履いて、あの勢いのワンコの写真、はじめて見ました。
お友達の愛犬たちはどの子も、パッカパッカ・・・・お馬さん歩きになってました。
すごいわぁ!!!


動画が見たいなぁ~
何のって?
シューズを履いた犬、「プリン嬢」 & ハンバーガー完食までの道のり。
とっても素敵なお写真と一緒にホント楽しく
読ませていただきました~

雨続きでランランはできなかったけど
はっぴぃ夫婦が楽しそうにしているのを見て
ぷりんちゃんもももちちゃんもきっと楽しい旅だったと思うよ^^

「うにちゃん」と「いくらちゃん」ウケる~~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
豪雨の中無事に帰れて良かったね~♪
ぷりんちゃんも、ももちゃんもパパママ命だから、
一緒に過ごせる事が、1番幸せよ~♪

それにしても、やっぱり若い♪
我が家は、スローな旅でないと途中で入院してるかも!
ハハハ!
や~~~ん^m^カワユイ
2ワン大満足そうな寝顔だなぁ~♪♪

ぷりんちゃんシューズに抵抗ないんですね~。
ウチは履かせたら固まった(笑)

ハンバーガーホントに凄い~っ!!
期待通りのお味ではっぴいさんも大満足ですね。

確かにえぇっ!って場所で売られてますよね(笑)
いったい誰が買うんだろ?って思ってましたが
はっぴいさんの様なお方が
購入されるのですね^m^フフフ
こんにちは♪
白馬旅行お疲れ様でした~ジャンプ台もいいけれど、やっぱこのハンバーガー!!
そんなに有名なんですか?これは機会があったら必ず食べないといけませんね(^^;苦笑
2ワンもぐったり。。。ゆっくり休養ですね♪
素敵な写真と日記ぜーーんぶ楽しませてもらいました♪♪
カヌーに、ペンションに、ランランにお土産に、でっかいバーガーに、
読んでて私もいった気になり満足してコメント遅れてすみませーん(笑)
ぷりんちゃん&ももちちゃんも絶対楽しかったと思う!!
だってずーーと一緒だもん♪♪
家族一緒にいたら、それだけで楽しくて幸せだろーなぁ(o^^o)
ゲリラ豪雨の中、運転は危険だけど楽しそう(笑)
旅行の疲れはとれたかなっ??(*^_^*)
>ぷっちママ。
そうかなぁ~?
そうだといいんだけど♪
普段は1日お留守番だし、旦那とも休みがあまり合わないし。
こういう時しかみんなでお出かけできないの(>_<)
私はめっちゃ楽しかったから(笑)
だからきっと2ワンも喜んでたよねー
確かに、ぷりんはももちがいると楽しさ半減だと思う~(笑)
>ショーンさん
夏の白馬も素敵ですよ~☆
ラージヒル、段ボールで滑ってみたいでしょ?
絶対おもしろいよ!!

やっぱ蕎麦よりハンバーガーでしょ(笑)
1枚ずつバラすなんて邪道邪道!
全部一緒に食べておいしさ倍増なんやから!!
>プゥコリンさん
ぷりんさん、お靴履いてダッシュできるのよ~!
すごくないですか??
ももちは固まっちゃいます。
2ワンのおリボンもお洋服も私の手作りでして(^_^;)
拍手ありがとうございます。
>モコ&モグのママ
すごいでしょ!
私もダメ元で買ってみたんです。
ももちは固まって動けなくなったけどね。
ぷりんはふつーに歩いてしかもダッシュ!

ハンバーガー上から順番に食べるのはダメー!!
だっておいしさ半減・・・いや、10分の1になりますよ(笑)
モコモグのママなら大丈夫!!
ガブッと全部いっちゃいましょう♪
>シッポさん
でしょでしょ!
私も実はダメ元で買ったんですけどね(笑)
お靴履いて走れるなんて、我が愛犬ながらすごすぎです。
普通は固まって動けないか、パッカパッカお馬歩きになりますよね!

動画、今度撮ってみます。
ハンバーガーは白馬まで行かないといけないから無理かな(笑)
>こゆきさん
いやいや、こゆきさんの写真と比べると私のなんて・・・(>_<)
私たちはめっちゃ楽しかったんですけどね。
肝心の2ワンはどうだったか(^_^;)

うにちゃんといくらちゃん、めっちゃカワイイ名前でしょ~♪
>パリズまま
ほんとにすっごい雨だったんですよー
高速降ろされるかと思いました。
うちの2ワンはパパ命だけど私は・・・(T_T)

いやいや、うちもかなりスローですよ。
私の体力がないのであまりアクティブに動きません。
>しゅしゅふらんさん
普通シューズ嫌がりますよね~
ももちは固まって動けなくなりました。
ぷりん、すごいでしょ!

ここのハンバーガー屋さんご存じだったんですね。
ちなみに、この場所のコンテナのお家で生活されてるようですよ~
外国っぽくて素敵☆
>しのさん
一泊二日なのにめっちゃ盛りだくさんになりました(笑)
普段お留守番犬だから、一緒に居られることが嬉しいと思いたいです。
ゲリラ豪雨、ここだけの話楽しくて楽しくて!
笑いが止まりませんでした。
特に対向車でトラック来たらパシャーって水しぶきがかかるのが楽しくて♪
ゲラゲラ笑いっぱなし(笑)
白馬と言えばみんな此処のジャンプ台をバックに写真撮っているよね。
多分我が家も行けばコラボするな
以前夏に奥飛騨のゲレンデでランさせたら
走り方が変、何か足が痛そうなので
ゲレンデの草みたら結構痛かった
プリンちゃん靴履いても違和感ないんだ
我が家はロボットみたいな歩き方になるよ
さすが人気のあるバーガー、見るからに必見もんだね。
家族でいつもと違う場所で楽しく過ごす事は
ワンコにとっても楽しいはず。。
我が家も旅行と言えばワンコと一緒だよ
>美雪ママ
ジャンプ台、有名スポットなのね~
あの雨の中観光客でいっぱいだったよ。
ゲレンデの草が痛いの!?
それは危険(>_<)
ぷりん、これはレインシューズだけど、普通の靴でも平気で歩くよ。
やっぱりずっとわんこと一緒がいいですよね♪
やっぱ降ったんだ~(TT)
うわぁ!ジャンプ台だ!!私も行った事あるけど、間近で見るとすっごい迫力だよね~♪ここでアスリートが接戦を繰り広げられてたんだ!と思うと感慨深いよね~☆

旦那さん、浮いてる~~(笑)いいショットだね♪わんこたちも超楽しそう!見てるこっちも笑顔になっちゃうよ~♡

ってゆーか、すごい!このハンバーガー!!!本格的やね~(@o@)肉が本格的っぽい(^o^)機会があったらぜひ行ってみるよ~☆
>タケピーさん
降った降った!
でも1日目降らなかっただけでも良かったよ。
ほんと、すごい迫力~!
テンション上がった♪

今度白馬に行くことあったら絶対食べてね!
タケピーさん気に入ると思うよ♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
