スポンサーサイト
Happy Birthday ももち☆祝2歳

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
☆HAPPY BIRTHDAY ももち☆

8月24日はももちの2歳のお誕生日でした
24日は旦那の帰りが遅いので(いつも遅い)、お誕生日会は翌日の25日に。
ももちの誕生日に合わせて、旦那のお誕生日会も合同開催。
ちなみに、旦那の誕生日は7月前半
犬のついでに誕生日会される旦那って一体・・・( ̄m ̄〃)


今回、初めて本格的なわんこケーキを買いましたっ!!
すっごいよ~~!

じゃじゃんっ!!!

DSC_4746.jpg 
※写真の腕がイマイチですいません・・・

わんこ用の手作りごはんを販売されているしのさんが、わんこ用ケーキの販売を始められたんです♪
国産の鶏肉と国産の野菜(もちろん人間用)をたっぷり使ったこのケーキ。
栄養満点なので「おやつ」としてではなく「ごはん」として与えられます。

斜め横から~♪

DSC_4744.jpg 

愛犬の似顔絵とお名前を描いてくれるの~♪
あっ、ももちの本名は「もも」ですよ。
私の希望で「ももち」にしてもらいました。
しかもろうそく付き!

DSC_4763.jpg 

ほんとはね、彩りを良くする為にお野菜は1cm角の角切りだったんです。
でも、ぷりんが消化できないかも・・・ってことでみじん切りにしてくださいました!
なんて素敵なお心遣い・・・ (/_<)
断面も載せたかったんだけど、あまりにもカットが下手すぎて・・・
しのさんのケーキの価値が半分以下に下がりそうだったので、自粛させていただきました(笑)

こ~んな素敵なメッセージカードまで!

DSC_4759.jpg 

もう、すべてが素敵すぎ~

ぷりんさん、こういう時はももちが近くに来ても笑顔なのね・・・(-_-;)
なんかぷりんが主役みたいになってるし!

DSC_47722.jpg 

ももちも興味津々!

DSC_4780.jpg 

朝ごはんちょびっとにしたから、4分の1ずつ食べようね。
もちろん晩ごはんもちょびっとやからね。

DSC_4785.jpg 

あっ、ももちの方が少し多いのバレたっ!? ( ̄0 ̄;)

DSC_4786.jpg 

旦那にしゅしゅを付けてもらうももち。

DSC_4790.jpg 

まてぇ~~っ!よーーしっ!!

DSC_4801.jpg 

おいしいかい??

DSC_4798.jpg

ももち、食べ方汚すぎ・・・

DSC_4808.jpg 

で、なぜかしっぽIN(笑)

DSC_4805.jpg 

で、お味はどうやったん??
しのさんにちゃんと報告してね。

DSC_4833.jpg 

ももちは食べ終わるとそっこーでクレートIN。

DSC_4835.jpg 

で、すぐに寝る(笑)

DSC_4837.jpg 

しのさ~ん!
かなりおいしかったみたいです・'(*⌒―⌒*))) 
ぷりんの笑顔がおいしさを物語ってます。
あの写真、ほんとに食べた直後だったんですよ!
かわいいケーキ、ありがとうございました♪

しのさんのわんこケーキはこちら↓で購入できます。
わんわんごはん
みなさんの愛犬のお誕生日にもどうですか~?

2歳になった日にそそうをしてしまったももち・・・
一体いつになったらそそうしなくなるんだ??(^_^;)
まぁ、そこがかわいいんやけど(笑)
食糞しなくなっただけでもかなりありがたいわ ̄m ̄ ふふ

いつまで経っても外出先ではおむつを外せないももちですが、今度ともよろしくお願いします。
これからも、控えめでかわいいももちでいてね♪


で、旦那のお誕生日会の様子ですが・・・
疲れたのでつづくです(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてすいません・・・(T_T)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Happy Birthday ☆ ももち。
きゃ~~\(^o^)/しのさんのケーキでお祝いしたんですね!!うんうん、この食いっぷり。我が家でも同じ光景でした~^^

吹き出しのセリフに大ウケなんですけど^^
笑いのセンスありすぎじゃーないですかね??!!

ももちー、お誕生日おめでとう☆
ずっと元気に過ごしてね。
ももちゃんお誕生日おめでと〜\(^o^)/
わぁ〜\(//∇//)\日記でケーキ紹介してくれてありがとうございます☆
ケーキが気になる様子とか、プリンちゃんが主役のようにニコニコな様子とか全部がかわいい〜♪( ´θ`)ノ
おぉぉ〜むしゃむしゃ食べてくれてる〜!!
そのあとの満足げなお顔と二カッと笑顔、とってもとっても嬉しいです♪(v^▽^)v
こんな笑顔が見れると、また頑張れます☆
こちらこそ、わんわんごはんのケーキ選んでいただいて、ありがとうございます!!
宣伝までしてもらって、感謝の気持でいっぱいですo(^▽^)o
パパさんのお誕生日の様子も楽しみです♪
ももち2歳のお誕生日おめでと~❤
まだまだ若い!!ぴちぴちギャルやんけ!!(*^。^*)
ぷりんちゃんなんかに負けるなよ~
でも同じように強くなったら大変かな??
優しい優しいももち!!
2歳も元気で楽しく過ごせますように…
お誕生日おめでとうございます。

旦那さんは「ついで」なのね…。(爆)

はっぴぃ家の一大イベントですね。
2わんとも健やかでありますように…。
ショーンです
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
旦那さんもなのね、おめでとうございます

ももちゃんのためのケーキ、美味しかったね
食べてるときのシッポはふぅはピンと立って
テンはシッポINだよ
上下の関係かな(笑)

元気で来年の誕生日も迎えてね
楽しい思い出、いっぱい作ってさ
HAPPY BIRTHDAY !!
ももちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうございます!!

(キティララも、7月16日で 2歳になったので、ももちゃんとは ほぼ1カ月違いの同級生ですね~!!♪

ちなみに、うちのチワワも、モモちゃんです~♪ うちの子は、カタカナだけど)

また、お会い出来るのを 楽しみにしています♪
ももちゃんお誕生日おめでと~~♪♪
3歳のお誕生日までには、
ぷりんちゃんと仲良くできるといいね^m^
パパさんのお誕生日は付録!??
まぁうちもそんな感じです。
ももちゃんいつも控えめなのに、
食べ方は豪快なのね(^^)
よっぽど美味しいケーキだったのね♪
遅なったぁv-356
ももっち^^お誕生日おめでとう~
うちのチビらと同級生だけど 落ち着いてて大人しい美人なももっちv-290
又一緒にランラン♪しようね~
v-306好きパパさん♪
お誕生日大分過ぎてるけど…おめでとうございます^^
いつか浴びる程一緒に飲みますか?^m^
遅ればせながら・・・
ももち&旦那様、Happy Birthdayv-238

わんこ用のケーキ、色々なサイトやペットショップでも見たことあるけど、本格的なんだよね~♪カラフルだし。わんこだって、こんな可愛いケーキだったらテンションあがるだろうな~v-162

ってゆーか・・・ぷりん、笑いすぎ(笑)嬉しさ全開でおっかし~~(TT)
遅くなってごめんなさ~い!
ももちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキだね♪
ももちゃんの食べ方で、美味しさ伝わってくるわ(笑)
続くにいきま~す♪
Happy Birthday to Dear Momo
美味しそうなケーキ!そして可愛い~
大喜びですね。。。

ちょっと夏バテしてまして
お祝いメッセージ遅れましたm(_ _)m
はっぴぃさんも気を付けてくださいね

>ゆみた。さん
すっごい食いっぷりでしたよ~!
よっぽどおいしいのね♪
私も一口いただきましたが、味付けなくてもおいしかったです(笑)

笑いのセンスあります?
だって関西人ですから~(笑)
>しのさん
ぷりんの笑顔がものっすごかったです(笑)
ももちが主役なのにぷりんの方が目立ってるし~(^_^;)
すっごい食いっぷりでしたよ!
動画で撮ればよかった~
またぷりんのお誕生日によろしくです♪
>ぷっちママ。
ありがとうございまーす!
そうなのです。
ももちはまだまだギャルなのよ~(笑)
ももち、普段はおとなしくて弱いフリしてるけど、こそっとぷりんに悪いことするんですよ。
小悪魔ももちです。
>たいらさん
そうそう、旦那はついで・・・(笑)
人間よりわんこに力を入れるはっぴぃ家です!
>ショーンさん
ありがとうございます♪
旦那はついでなんですけどー(笑)

テン君もしっぽINなんですね。
やっぱ上下関係??

とりあえず、ももちが元気になることを祈って・・・
>キティララママ
ありがとうございま~す!
キティララちゃんと1ヶ月近いなんですね!
キティララちゃんの方がなんだか大人だわ~♪
またお会いしましょうね。
次はぷりんVSキティララちゃんで対決させてみます?(笑)
>モコ&モグのママ
ありがとうございまーす♪
ほんと、もうちょっとでいいから仲良くなってほしいです(T_T)
旦那の誕生日は・・・付録です(笑)
ももちの食べ方、いつもこんな感じです。
手当たり次第食べる!みたいな。
ぷりんは1つ1つ吟味しながら食べるので時間かかるんです。
でもこのケーキ、ほんっとにおいしそうでしたよ~
>cabuママ
出遅れたら罰金~(笑)
ももちはほんとに大人しいです。
でもほんとはランランしたり他のわんこと遊ぶのが好きなんですよ♪
ぷりんが相手してくれないだけで(^_^;)
また遊んであげてくださいねー
もし今年も牡蠣行くなら誘ってあげてくださいな♪
>タケピーさん
ありがとう~♪
わんこ用ケーキもピンキリで・・・
一度ペットショップの買ったことあるけど甘くてサイアクだった。
でもこれはごはんの材料で作ってるからね♪
安心してあげらるよー
わんこは・・・おいしいものが食べられたら外見なんてどうでもいいと思います(笑)
ぷりん、笑いすぎでしょ~!
>パリズまま
ありがとうございまーす!
ももちの爆食い、すごいでしょ(笑)
よっぽどおいしかったみたい♪
>mamitaさん
ありがとうございまーす♪
ももちもぷりんも大喜びでした。
特にぷりんさん(笑)

mamitaさん夏バテですか?
最近少し朝晩涼しくなって来たからもう大丈夫かしら?
あまり無理せずのんびり過ごしてくださいね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
