スポンサーサイト
ちょっと笑えるハワイアンパーティー

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
昨日はももちにおめでとうコメントありがとうございました!
ももちも喜んでます♪
お返事できてなくて申し訳ないのですが、とりあえず続きをアップ。
ももちのお誕生日の様子はこちら↓
『HAPPY BIRTHDAY ももち☆祝2歳』

さてさて、ももちと合同お誕生日会になった旦那。
旦那の希望で、ハワイアンパーティー
よしっ!久しぶりに腕をふるうか~!!
旦那は帰りが遅いので晩ごはんは食べません。
朝ごはんも食べないし、お昼は付き合いがあるので外食。
なので滅多に料理しません(^_^;)
ってか、旦那の体、大丈夫か・・・??

とりあえず、カナッペ
これはハワイ関係ないけど、ワインにはカナッペでしょ。
私は飲みませんが・・・
1つだけ味見させてもらって、後は旦那の胃袋へ。

DSC_4753.jpg 

旦那の大好物、ロコモコ~!

DSC_4747.jpg 

旦那、手伝ってくれたのはいいけど・・・
目玉焼きを一番最後に乗せたかったのに、ソースより先に乗せやがった!!

こちら、本場ハワイで食べたロコモコ。
ね、目玉焼きは一番最後でしょ?

img_229240_32779603_1.jpg 


ハワイの屋台の味、ガーリックシュリンプ

DSC_4754.jpg 

これ、めちゃんこウマいよ!
そりゃ、ハワイで食べたあの味と比べると劣るけど・・・
でもそれなりにハワイの味になってます♪

img_229240_32779603_4.jpg 

レシピはこちら→☆ハワイ☆本格ガーリックシュリンプ
にんにく1玉半使うから、お休みの前の日に食べてねー。

旦那がビールと撮って~って言うのでパチリ。

DSC_4757.jpg 

デザートにアサイボウルを作る予定だったけど、お腹いっぱいで無理でした。
せっかくなので、ハワイで食べた時の写真でも・・・

img_229240_32812065_11.jpg 

旦那のケーキはこれ。
ももちのよりかなり小さい(笑)

DSC_4862.jpg 

おうちでも、十分ハワイアン気分になれました♪
ハワイの気分をさらに味わう為、このくそ暑い中「外で食べよー♪」って提案したけど却下されたのは内緒です(笑)
あぁ~、ハワイ行きたいっ!!

で、食後にぷりんさんのこんな写真や・・・

DSC_4843.jpg 

こんな写真を、戦場カメラマン体勢(超ローアングル)で撮影してた私。

DSC_4844.jpg 




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_4849.jpg 

これ、ネタじゃないです!
「その一瞬で寝るかー!?」ってびっくりした旦那が私のカメラを奪って撮った1枚。

ぷりんさんもびっくり!

DSC_4850.jpg 

連日の寝不足で突然睡魔が来たのよ・・・
自分でもびっくりやわ(>_<)

で、ソファーに移動して引き続き爆睡。
起きてみると・・・・・

ガガーーーーン!!!!!

DSC_4859.jpg 
※旦那撮影

めっちゃ手に落書きされてるし!!
洗面所に洗いに行って大爆笑!!!


   ↓

   ↓

   ↓


DSC_4857.jpg 
※旦那撮影

おでこにの文字がーーーーっ!!!!
自分の顔見て大爆笑しちゃったよ。

なんでキン肉マン!?
まぁ、この日はおでこ全開だったから落書きしたくなる気持ちはわかるけど。

でも、ここまで落書きされて起きなかった私って一体・・・・
かわいそうに、よっぽど寝不足なのね(T_T)


そうそう、またヘアサロン行ってきました♪
茶髪に戻そうと思ってたけど、やっぱり黒髪で行くことにしたよ。
なのでまた真っ黒にして来ました~!

写真 12-08-22 19 15 19 

目隠したつもりがちょっと出てる(笑)
まっ、いいか♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ももちゃん&旦那っちあらためましてお誕生日おめでとう~!
新しい歳がしあわせいっぱいに包まれますように♪
楽しいパーティーになったね(^^)
落書きして遊ぶだなんてやっぱ若いわ~
しかもラブラブやん(≧▽≦)←古っ
はっぴぃさんよっぽど疲れてるんやね。
たまには早く寝なよ~!(笑)
ももちゃん・旦那さま
お誕生日おめでとう(#^.^#)

ももちゃんとは1回しかまだ会えてないね~
可愛いももちゃんtirolと一緒でお姉さまが
怖い下のこちゃん(#^.^#)

2歳の一年たくさんたくさんいい事が
ありますように♪♪
おめでと~う
出遅れましたが、、ももちゃん2歳のおたんじょうびおめでと~う(^^♪
パパさんの年齢は、ろうそくでバレバレ(笑) 
若いパパさん←私と比べてだけどね、、(苦笑)
ももちゃん・パパさんこれからも楽しく元気で過ごしてください。

はっぴぃさんの愛情たっぷりなお料理凄い(拍手)
そして「筋肉マン」では(爆笑)←美人なのに笑ってご・・ごめん(汗)
目だけでもチラ見できて嬉しい\(^o^)/
パパさん お誕生日おめでとうございます。
そういや前回、ももちの事しかおめでとう言ってなかったわ。すんません。(*_*;

肉の文字に爆笑!!
このブログ…シワふえるばっかだわ。
もう腕のドラえもんやモザイクの下が気になる気になる~。
なんて書いてあったの??

面白いパパさんや。
でも若~い!!私なんて4〇歳で言えないわ~。
ろうそくいらんわ。
はっぴぃさん 寝ないと老けるよ。
40歳過ぎたら寝不足が祟るで~。
ショーンです
ガーリックシュリンプの記事、
明確に覚えてる
これ、絶対に美味しいよね

おでこに肉って!(爆)
あのクールそうな旦那さんに
こんな茶目っ気があったんだ
おめでとー
パパ&ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
幸せを絵に描いたようなステキなファミリーですね!
それにしてもよっぽど眠かったのね。
でも無防備な寝姿も様になってます^^
修正なしでフツーにブログにUPできるもん!
お料理も得意なんて、ホントにハッピーさんは何でもこなすんですね。
拍手!
今度 「肉」っておでこにアートして登場してね♪
楽しみv-8
おちゃめな旦那様だわ~
Hawaiianテイストなお料理v-10
いいなぁいいなぁ~
箸持って行くぅ~
ワインも持参する~♪
おはようございます~
遅くなっちゃいましたが
ももちゃん&パパちゃん
お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

素敵なバースデーと感慨深げに読ませて頂いたら
o(*^▽^*)oあはっ♪
ハッピーさんの爆睡姿に落書きo(*^▽^*)oあはっ♪

お茶目なパパさんですね~~

白馬の旅行記も見せて頂きました~
旅行大好きな我家なので参考にさせてくださいね!!

いつも
訪問してくださって有り難うございます♪
旦那サマ&ももちゃんお誕生日おめでとう!

お料理どれもめっちゃ美味しそうだなぁ。
私はこ~ゆ~オシャレなの作れないわ(笑)

マジでっ!?
あんなに落書きされても起きなかったの?
よっぽどお疲れなのねぇ。。。
それにしても「肉」って。。。
さすが、その年代ね∵ゞ(≧ε≦o)

はっぴぃサン、いつもの茶髪もいいけど、黒髪も上品で似合ってるよ~^^




一緒にキッチンに立ってくれるご主人
優しいじゃないですか~~~っ(>_<。

ソースの順番は惜しいですが(^_^;)

はっぴぃさんは
確実に私の顔のシワを増やしてると思います!!
だって、だって

顔に「肉」って~~~~~~~!!(爆)


笑い過ぎでお腹痛い(●^o^●)
爆笑
はっぴぃちゃん、相当疲れてたんやね(^^;)

ってゆーか、落書きする旦那さん、最高のキャラだね(^^)b「肉」て(笑)

あ。はっぴぃちゃん、黒髪似合う!!超和風美人っぽい♪♪いいじゃん、いいじゃん♡♡
寝てる奥さんに落書きする旦那さんってすごいけど、
あれだけ落書きされて起きないはっぴぃさんは、
もっとすごい!!

すばらしいです。(爆)
再び~パパ&ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
誰が主役やねん!
おでこの肉!受けたぁ~(笑)
きっと、肉まんみたいに美味しそうだったのかな?(笑)
睡眠不足は、熱中症になりやすいから、落書きされても分からないくらい爆睡が必要よ~♪(笑)
早く、お出かけしたいね~♪
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブログにお邪魔するたびに美人さんになっていきますね・・顔バリ似合ってます!!
楽しく健康な1年でありますように・・・。

はっぴぃさんの少し見えているお顔・・とっても綺麗!!


「肉」最高に笑いました~^^
ぎゃわわわ!!!
すみません、めちゃで遅れました(汗汗)
ももちゃん&旦那さま、お誕生日おめでとうございます~~~♪
素敵なハワイアンパーティーですね!
まるでお店ででてくるような豪華さだぁ♪
今年1年も素敵な1年になりますように!

って肉…私もそういういたずらしちゃうかも♪ぷぷぷ
書きたい・・・

オイラも書きたい・・・

嫁のおでこに『鬼』と・・・

極太油性マジックで・・・
>mikuroさん
あらためましてありがとう~♪
落書きは若い証拠?(笑)
旦那酔っぱらってたからね。
油性ペンで書かれなくて良かった。
早く寝たいんだけど寝れないのー(T_T)
朝もゆっくり寝たいんだけど無理なのー(T_T)
>hiroさん
ありがとうございます♪
そうですねー
まだ1回しかお会いできてないですよね。
またぜひお会いしましょう~
>つばさママ
ありがとうございまーす!
うちは年齢非公開じゃないんですよー
私も年齢時々バラしてます(笑)

お料理、普段しないから頑張りました。
って、頑張るほどのメニューじゃないですけど・・・
キン肉マンで大爆笑ですか?
むふふ♪
笑いが取れてよかった(笑)
>ぷっちママ。
旦那にもお祝いの言葉ありがとうございます♪
キン肉マン世代にはたまらないおでこだったようです(笑)
モザイクの下は私の本名が書かれてたの~
「○○参上」って・・・(^_^;)
寝ないと老けるのっ!?
そりゃ大変!!
>ショーンさん
はい♪
めちゃウマです~!
おいしくない訳がないと思います!!

旦那、クールじゃなくて人見知りなだけ~(笑)
>プゥコリンさん
ありがとうございます♪
ほんとに毎日寝不足で・・・
足、パッカーン開いて寝てるでしょ(笑)
拍手ありがとうございます。
>cabuママ
了解!
絶対笑ってね。
スルーは嫌よ・・・
>うふふさん
ありがとうございます~♪
爆睡してたら落書きされちゃいました(T_T)
お茶目と言うか・・・ただ酔っぱらってただけ(笑)
>みんみんさん
ありがとう~♪
白い器に盛るとオシャレに見えるよ(笑)

あれだけ書かれても全く気付かなかった・・・
普通気づくよね??
自分でもびっくり!
キン肉マン世代にはたまらないおでこの出具合だったみたいだわ(笑)

黒髪も似合ってるでしょ~♪
自分で言うな!
>しゅしゅふらんさん
目玉焼き焼いただけですけどね・・・(^_^;)
邪魔なのであまり手伝ってほしくない(笑)

私、キン肉マンになりました!
髪型もちょうどそんな感じになってるし(笑)
>タケピーさん
ここ数カ月毎日寝不足で・・・(^_^;)
旦那、酔っぱらってたのよ~
キン肉マンはっぴぃ(笑)
黒髪なかなか似合ってるでしょ~!
私もそう思う(笑)
>たいらさん
でしょでしょ~!
あれだけ書かれてなんでわからないんだろ~?
絶対ドロボー入って来ても気づかないな、これは(^_^;)
>パリズまま
再びありがとう~♪
これはキン肉マンですよー!
パリズままキン肉マン知らない??
ほんと疲れてるからちょっと寝るにも爆睡なの(笑)
>あいさん
ありがとうございます!
ももちのお誕生日なのに私が笑いを取ってしまいました(笑)
>ちゅんこさん
ありがとうございま~す♪
今年1年大きな病気等せずに過ごせますように・・・

ちゅんこさんもいたずら好きそうですもんね。
もし今度またショーンさんと宿泊することがあればぜひ(笑)
>び・・・ではなく匿名さん
鬼嫁っ(爆)
きれ~~~い
やっぱりだ!!!
やっぱりなんだ!!!!


はっぴぃさん、何でもできる上に、キレイなんだ!!

くっそ――――!!←ひがみ。

料理、全部おいしそう!ロコモコなんて最高じゃないですか?

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
で、座布団5枚!!キン肉マン、サイコーです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ゆみた。さん
何が「きれ~~~い」なのかと思ったら(^_^;)
でも肝心の目が隠れてますからね。
まだわかりませんよ(笑)
なのでひがまないひがまない・・・

キン肉マンにはびっくりするでしょ?
もうキン肉マンなんて存在、私の脳みそから消え去ってたわ(笑)
メンズって、いつまでも子供の心を忘れないんでしょうか?
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
