スポンサーサイト
2ワンがストラップになったよ♪

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

いきなりですが・・・

 
見て見てぇ~~~~っ!!ヾ(@^▽^@)ノ

じゃんっ♪

DSC_4876.jpg 

きゃぁーーーーーーっ!!
かわいすぎーーーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんとにかわいすぎてヤバイです(笑)
トールペイントの先生が作ってくださいました。
ストラップだけどもったいなくて使えません・・・
家宝にしますっ!
額買って飾ろうかな

とってもとってもかわいい2ワン、ありがとうございました!!
旦那も絶賛してましたよー
2ワンの写真、ちょっと待っててくださいね。
膨大な量すぎて選べない(笑)

【追記】ブログに載せてもらってました~♪ → こちら

先日新たに購入した、レオパード柄のカラー付けてみた
おリボンもレオパードでコーディネート。

DSC_4889.jpg 

むむむ・・・前回のトリミングからそろそろ2ヶ月。
ボサ子のぷりんさん、もふもふすぎてカラーが見えません

じゃ、ちょっと失礼して・・・

DSC_4890.jpg 

ぷりん、かわいいーよー
豹柄めっちゃ似合ってるよ

一方ももちは・・・

DSC_4901.jpg

う~ん、ももちはやっぱりビビットカラーが似合うね。
今度はももちに合わせた柄で選んであげるからね~♪

えっと、「どうやってトリミング2か月もたせてるんですか?」って質問を以前にいただいておりまして。
すっかり忘れた頃にお返事(笑)
とりあえず私がやってること。
・2週間に1度シャンプー
・シャンプー前に耳掃除、足裏・肛門まわりの毛カット、肛門腺絞り
・2週間経つと顔の毛が伸びるので、整える感じでこまめにカット。
 ももちは顔バリ。
・3週間に1度爪切り。
こんな感じです。

顔の毛は伸びてしまうと素人では手が付けられなくなるので、ちょっと伸びたらこまめに整えるのがコツです。
ぷりんは目の周り、おでこ、アゴ下の毛がポイントなので、そこを重点的にカットしてます。
そこを整えるだけで結構イイ感じに整いますよ♪


わんことは全く関係のないことですが、8月末で自宅サロン閉店しました。

DSC_4879.jpg 

常連様もそうでない方も、長らくのご愛顧本当にありがとうございました。
自宅サロンってなかなか行きづらいと思うんです。
それなのにたくさんのお客様に来ていただいて、感謝感謝です

さよなら、過去の栄光・・・(笑)

DSC_4880.jpg

でも、オーダーネイルチップはご希望があればお作りしたいと思ってます。
作って欲しい人は遠慮なく言ってね~♪
自分のペースでできるネイルチップ作成、ネットショップでもオープンできたらなーって思ってます。
せっかく身に着けた技術、無駄にするのはもったいない(笑)
さて、いつになることやら・・・

DSC_3394.jpg 

もう使わないものはオークションに出品して、ネイル部屋片づけなきゃ!!
がんばるぞー

おまけ

写真 12-08-27 19 35 55



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぎゃ~!!!
ストラップ、ホントにめっちゃ可愛い!
両方とも2ワンの特徴見事に捉えてるね~!

自宅サロン閉店なの?
なんだかもったいないね。
はっぴぃサンのチップ、いつも素敵だから、今後も作ってUPしてね^^

最後の。。。
果物のネットよね???
なんか似合ってる(笑)
ストラップ きゃわいい~~!(^^)!
テンションあがりまくるよね♪ 気持ち分かる!分かる!(^^)!

うちは男の子だからロン毛にリボンとか女の子らしい装いのももちゃん・ぷりんちゃんを見ると
羨ましい~~(憧れ)

はっぴぃさんの石鹸使って以来 洗髪して2週間経過しても臭くないし
毛がフワフワなんだ♪

つ~さん毛がフワフワだから この前ワン友さんに「つ~さん太った?」と
言われたし(笑)
嬉しい笑いでしょう(*^^)v
ショーンです
これ、ストラップ?
トールペイントでふぅを描いて
もらったことあるけど、やっぱり
描き手の腕なんですね
これはすごい!
家宝にするって分かるわ
でも、はっぴぃさんなら作れるんじゃない?
>みんみんさん
でしょでしょ!
どっちも特徴とらえててかわいいの~(*^▽^*)

自宅サロン、もう手がまわらなくて(^_^;)
チップは細々と続けて行こうと思ってるよ。

最後のは梨がつつまれてたやつー(笑)
似合ってるとか言うとぷりんが怒るよ。
>つばさママ
うちの子グッズってめっちゃテンションあがりますよねー!
ほんとに嬉しい♪
つーさんもロン毛にしてみたら~?
昔のキムタクみたいに(笑)

そうそう、ふわふわになるから一回り大きく見えるよね(笑)
うちも良く太った?って言われますよ~!
>ショーンさん
ストラップに加工してくださいました♪
でももったいなくて使えません・・・
保護する為にさらにジェルコーティングしちゃおうかって考えてるぐらいやのに(笑)
その人の腕やセンスって大事ですよね~!
ネイルも腕が良くてもセンスの無い人のデザインは「うん・・・??」って感じやし(笑)
無理無理!
私キャラクター物は無理なんです。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
