スポンサーサイト
私の生き甲斐♪『踊る大捜査線』

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
見て来たよ~!
公開日当日に!!

写真 12-09-07 19 42 52 

これ、ムビチケカードって言うんやって。
今って前売り券はこのムビチケカードになってるのね。
座席予約もインターネットで。
めっちゃ便利♪
しかも、レイトショーと同じ値段の1,200円でした。
レイトショーで見たからお得度ゼロやったけどねー(笑)

でも、特典でポストカードもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_4938.jpg 

ここで書くとえらいこっちゃになりそうなので( ̄ー ̄;
感想はあっちのブログで書くことにします(笑)

ファイナルとか言いながらまだ続くんでしょ~?って色んな方が思ってると思うけど。
多分これで本当に最後だと思います。
タイトルにもなってる『新たなる希望』
タイトル通りの終わり方でした。

私はと言うと、最初から涙涙
タイトルバックがとにかくスゴイっ!!
ドラマに映画、歴代の『踊る』のシーンを使ったものすごーーーいタイトルバック!
音楽はもちろん『RHYTHM AND POLICE』
もうね、タイトルバックだけでお腹いっぱいって感じ。
あれ作った人ほんとにすごいなぁ~!!

『踊る3』は音楽担当が変わってほんとにイマイチだったんです。
『3』は内容もイマイチだったけど、音楽もとっても重要だったんじゃないかなーって思います。
音楽担当を外れると、今まで使ってた音楽使えないとか大人の事情があるのかな?

でもねっ!
今回は担当は『3』と同じ人だけど、シリーズ音楽担当ってことで今までの松本さんの名前が入ってました♪
なので音楽は今まで通りの『踊る』でしたよ。

あっ、ダメダメ、ここではさらっと流さないと(>_<)
で、とりあえずタイトルバックがすごいので、観に行かれる方は瞬きしないで見てくださいね(笑)
瞬きするともったいない!!

エンドロールでも泣き続けてた私ですが、最後に流れた「小林すすむさんの思い出とともに」の文字を見てさらに号泣。
小林すすむさん、『踊る』の撮影直後に病気で急死されたんです。
この作品が遺作になりました。
小林すすむさんは、『踊る』では「恩田くん恩田くん恩田くん」」が名台詞(?)の中西係長役。
『花より団子』のつくしのお父さん役の方ですよー!
先日放送されたスペシャルドラマですっごい痩せてて驚きました。
闘病しながら撮影されてたのかな?
小林さんのご冥福をお祈りします。

最初から泣く予定だったのでハンドタオル持参。
泣ける内容だとかそういうのではなく、これで最後だと思うだけで涙が出てくるのです。
上映終了後、ハンドタオルも防寒用に持参したストールも、私の涙と鼻水にまみれてぐちょぐちょ・・・
旦那に「オタク」とか「キモイ」とか「アホやろ?」言われ続けながら帰宅しました(T_T)

誰に何と言われようが、私は踊る大捜査線が好きだーーっ!!!!
何か文句ある??

織田サンの大きな看板。

写真 12-09-08 13 41 31 

キモイとか言いながらも、撮ってくれる旦那。

写真 12-09-08 13 42 04 

私の方が顔大きいやん!(T_T)

23:00からのレイトショーだった為、家に帰ったのがAM1:30。
翌日は5時に起きないといけなかったのですぐにベッドに入ったのですが・・・
興奮して眠れないっ!!
目、ギンギン!!

で、結局4時過ぎ頃にやっとうとうと~って来たと思ったらもうアラームが!
またもや寝不足・・・
寝不足ってゆーか、ほぼ徹夜やし!!

翌日は8時出発で2ワンのトリミング~!
私、うっきうきで『踊る』のサウンドトラックCDを車に持参。
旦那に「なんでそんなん持ってんねん!きもっ!!」とののしられてもめげずにCD挿入!

写真 12-09-08 8 28 27 

今のカーステって、CD入れると勝手に録音してくれるのねー!
すごーーーーい!!
そう言えば、この車でCD聴くの初めてやわ(笑)

この6曲目の『Moon Light』、大好きなんです。
この曲聴いて涙目になってたら、また旦那にケチョンケチョンにやられました(T_T)

毎度おなじみの、湾岸ラーメンももちろん購入済よ~♪

DSC_4937.jpg 

今回で第3弾!
ぷりんさんも興味津々。

DSC_4933.jpg 

ソファーに寝そべってパンフレットを眺めてると・・・
ドカッと遠慮なしに覆いかぶさる茶色い物体。

写真 12-09-08 17 09 44 

新聞やら雑誌やら、読んでると絶対邪魔しに来るね、ぷりんさん・・・

実は、ファミマの限定前売り券も予約してあるので、あと1回は絶対観に行きます(笑)
ちなみに、『THE MOVIE』は2回、『THE MOVIE2』は3回観に行ったのです。
ファンは何度も観に行きます。

キモイと言われようがオタク扱いされようが、大いに結構!!
とりあえず、ファミマのチケットで1回、あとはレディースディに1回観に行こうかしら♪

でもこれで最後だなんて・・・
私はこれから何を生き甲斐に生きて行けばいいの??(T_T)


コメントのお返事まだできてません(;´▽`A``
ちょっと待ってね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はっぴぃさん家と逆だわ~♪(笑)

今朝から主人が
「踊る、踊るを観に行こうよ~~~っ♪♪」と
騒いでおりました(^_^;)

「3」を最前列で観て首が痛くなったので
きっちり座席確保したら観に行きます!!

タイトルバック良さそうですね~♪♪
今から胸ワクワクです(*^_^*)

ハンカチ
いえ、タオルも必ず持参しなきゃ~♪
土曜日 ママのお仕事の日 
パパさん 私ほって行きました~><
よかったって 前よりずっと良かったって言ってました
織田さんファンというより 映画ファンのパパさん
お気に召したようです

私パパさん連れないと1000円にならへんから
もう1回行ってくれへんかな~
お~!
そんなに今回は良かったの!?
3がイマイチだったから、今回はまだ観てないのよ~。
あ、でも、はっぴぃサンの記事観たら、やっぱ行きたくなってきた。
あっちのブログではいっぱい書いてるのね?
じゃあ、観に行ってからにするよ(笑)
むはは(≧▽≦)
はっぴぃさん珍しくハイテンションだね(笑)
「踊る・・・」のファンなの?
それとも織田さんファン?(^m^)
先週はフジ系列で踊るWEEKだったね~!
我が家は特にファンとかじゃないけど、
映画は観に行くつもりだよ♪
あっちのブログ???って何?って思ったら、
あっちね(笑)
閉めてなかったんやね。
久々のぞいた~(^0^)
>しゅしゅふらんさん
そうなの~?
じゃ、私旦那さんと一緒に行けばよかった(笑)

前の方の席って疲れますよね。
私はいつも一番後ろの席を確保します。
タイトルバック最高ですよっ!!
旦那は泣くとこなかったって言ってました。
なので号泣するのはファンだけのようです(笑)
>アルパカのまま
ほって行かれたの~?(笑)
パパさんは織田さんファンではないのね・・・(T_T)
でもお気に召されたようでファンとしてはとっても嬉しいです♪

あの映画は2度見る価値ありますよっ!
パパさん連れだと1000円なんですね。
いいなぁ~♪
私も行くならレディースデイで1000円の時ですけど(笑)
>みんみんさん
3イマイチだったよねー(T_T)
贔屓目に見てもイマイチだった・・・
あの「壁をドーン」のシーンとかめっちゃ引いたもん(笑)

あっちのブログ昨日アップしてるよ~♪
でもあまり詳しくは書かなかった。
もう一回見てから書くねん♪
>mikuroさん
超~~~~ハイテンションだよ~~~っ!!
私は昔からの織田サンファン♪
映画、見た方がいいよ!
とにかくタイトルバックがすごいから~!
あっちのブログ、読書や映画レビューの記事だけ残してあるよ。
とんと更新してないけど(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
