スポンサーサイト
実家で大興奮!

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
目の上からちょんまげすると涙が出やすくなる件。
ほとんどの方がご存じでびっくり~~~!!
私、全然知らなかったよ・・・(^_^;)
みんなすごいなぁ~!!

さてさて、先日迷子札用の革ネックレスを購入しました♪
これ、とっても軽~い!!
これなら24時間付けてても首への負担はなさそうです。

DSC_4914.jpg 

迷子札、装着っ!!

DSC_4931.jpg 

素敵素敵~~~~☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こちらのネックレス、『りえる模様』ミモザさんの手作りです。
ショップはこちら~! → Le-Riel

かわいいデコピンもたくさんですよ♪
我が家も愛用してます。
こちらのネックレス、在庫がなくても対応してくださいますので諦めないでメッセージ送ってみてね(笑)


先日、弾丸実家ツアーして来ました。
弾丸実家ツアーって??
突然の用事で実家へ行き、用事が終わったらすぐ帰ること(笑)

ぷりんさんは実家が大大大だ~い好き!!
実家の近くまで来ると、変な声で泣き叫びます(^_^;)
で、家に入ると猛ダーッシュ!!
興奮しすぎて嬉ションならぬ嬉うんPをすることもしばしば・・・
ぷりんは興奮するとうんPしたくなるらしい(笑)
変な子。

興奮すると、わんわん大声で鳴きながら猛ダッシュするぷりんさん。
あまりにうるさいので、お父さんに捕獲された。

DSC_5014.jpg 

見て、この楽しそうな顔。

DSC_5030.jpg 

おやつをおねだり中。
ぷりんさん、毎度おなじみのビシッとオスワリ!
おやつを目の前にした時だけ、とっても賢い子になります。

DSC_5037.jpg 

で、またまた大興奮で猛ダーーーッシュ!!
もちろん再捕獲(笑)

DSC_5020.jpg 

この、わんわん鳴きながら走るの、どうにかならないかなぁ?(^_^;)
近所迷惑はなはだしいわ・・・

ももちはクールよ♪

DSC_5019.jpg 

家でもこれだけ笑ってくれればいいのに(T_T)

DSC_5053.jpg 


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

皮ネックレスの色合いが私好み~♪
可愛いネックレスにワンピ着て、憧れます(*^^)v
うちのつ~さん「おっさん」だからできない、、、(苦笑)

ぷりんちゃんの舌出し可愛い!!←わたし「舌フェチ」なんで♪
笑顔もバッチリ決まってるよ!(^^)!
ももちゃんはクールビューティーなのね。冷めた視線もなかなか良いわ!(^^)!
はっぴぃちゃん、お店の宣伝ありがと(笑)。
革ネックレス、好評です♪

ぷりんちゃん、笑顔と捕獲された時のドヨン顔の差が笑えるー。
ももちは相変わらず落ち着いてるし。
ショーンです
おやつを前にすると自発的に
ピシっとオスワリ、ふぅもそう
テンもふぅ見てマネするように
なりました
オスワリでダメならフセしようかっと
これも自発的に発展します
ぷりんちゃん、満面の笑みだね~^^
そうそう!その皮の迷子札用のネックレス…
どうしようか悩んでるの。
軽いの??
何センチぐらいがいいかわかんないし…
迷子にはならないと思うんだけど
災害とかで迷子になる可能性もナシじゃないしね!
用意しといたほうが良いもんね!

捕獲された時の表情が…どよよよ~んって感じ。
ご実家が好きなのね~(*^_^*)
ネックレス素敵ですね~♪(*^_^*)
迷子札ともピッタリ合ってます。

ふふ^m^
ぷりんちゃんテンションMAXに
なっちゃうんだね~♪

ウチも実家に行くと
おやつがいつもより多めにもらえるから
必死にお座りしてます(笑)

捕獲されてショボーンなぷりんちゃんも
カワユイぞ~♪♪
我が家もget済で~す
軽い 可愛い おしゃれ~
ティアラ ピンク ライム グリーンです

シャンプーして迷子札付けるよ~て言うと
寄って来てオスワリしてどうぞ!!って
嘘みたいだけど ほんと!!
軽いから 苦にならないんでしょうね~
>つばさママ
つ~さん、実はおっさんですもんね(笑)
でも見た目はまだまだかわいいからワンぴもOKじゃないですか!?
つーさんの女装、見てみたいわ~!

私も舌出し大好きなんです♪
ペロッがかわいいですよね~(*^_^*)
>ミモザさん
いえいえ、これぐらいお安い御用で(笑)
だってこのネックレス軽くてとってもいいんです♪

ぷりん、ほんとに表情豊かで楽しいです。
ももちはあまり表情ないんですけどね(^_^;)
わんこによってこんなに違うっておかしいですよね~!
>ショーンさん
うちもコマンド出してないのに勝手にフセしますよ~(笑)
これみよがしに、キビキビと座ったり伏せたりしてます。
放っておくとアタックして来ます(^_^;)
あっ、ぷりんだけね(笑)
>みんみんさん
でしょ~!
実家が楽しくて楽しくて仕方ないみたい(笑)
>ぷっちママ。
このネックレスすごく軽いよ~!
長さ、うちはヌード寸法+2cmで作りました。
でも3cmでも良かったかも!
次は+3cmで作りまーす!!
もしもの時の保険に迷子札は付けておいた方がいいですよ~
いくら飼い主が気を付けてても万が一・・・ってことがありますから(>_<)
ももちのように(T_T)

ぷりんは実家が大好きなんです。
きっとおやついっぱいもらえるから(笑)
>しゅしゅふらんさん
でしょでしょ~♪
相性抜群(笑)

実家が好きな理由、うちもおやつだと思います(^_^;)
あと、家の中を走り回れるからかな~?
あとはお父さんもお母さんもぷりんにいっぱいかまってくれるからかな?

捕獲されると急に電池が切れるぷりんです(笑)
>アルパカのまま
ママもGetしたんですね!
軽くていいですよね~(*^_^*)

うちはももちがそれします!
ぷりんは基本おやつがないと言うこと聞きませんので(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
