スポンサーサイト
ぷりん、セレブになる!

ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
とってもとっても素敵なお届けもの♪
じゃじゃん!!

18214909_org.jpg  

cocomamaが、プリンセスぷりんモデルのセレブカラーを作ってくださいましたっ!
360度、どこから見ても激カワ~~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

DSC_5089.jpg 

さっ、cocomamaへのお礼に写真撮影よ~!

DSC_5065.jpg 

ぷりん、ちょー似合うっ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
こっち向いて~~~♪

DSC_5068.jpg 

写真撮影が大嫌いなぷりんさん。
なかなかいい顔してくれません(T_T)

DSC_5071.jpg 

カメラ目線で笑ってよ~~~~!!

DSC_5079.jpg 

cocomama、かわいい写真が取れなくてごめんなさーい!
でもすっごく似合ってますのでっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

せっくかわいい顔してくれたけど・・・
カラー全く見えてないから(^_^;)

DSC_5087.jpg 

iPhoneで撮るとかわいい顔してくれるのになー。
ぷりんさん、どうやらまだiPhoneをカメラだと認識していないようです(✿→艸←)㋒㋛㋛

18214982_org.jpg 

ももちの分もオーダー中♪
どんなのができるか楽しみ~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
2ワンでセレブ犬目指しますっ!
でも・・・
こんなセレブなカラーに合うお洋服持ってないよ(笑)


セレブなcocomamaのショップはこちら
e4313c41af.jpg 

ぷりんのカラーもこちらで購入できますよ!

私のオススメは2ワンが付けてるこちらNameカラー
ぶっちゃいくな頃のももちがモデルで載ってるので笑いながら見てね。
あと、すっごく不機嫌なぷりんさんも(笑)
お手頃価格でとってもかわいいのです♪
ずーーっと愛用してまーす♪♪

 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

セレブだよ~~
かわいい~~
cocoさんのチョーカーいつも気になっていたのです♪

じゅーぶん
セレブちゃんですよ♪

ももちちゃんも出来上がって2ワンのセレブ写真楽しみ~~
いや〜〜〜〜ん!!
チョーかわいい!!

うちのルイは、ガジガジ魔なので、こんなデザイン無理なんです!!
うらやましい。

2ワンズで2ショットも想像しただけでヨダレでちゃう!
(変態か??笑)
ぷりんちゃん、めっちゃ似合ってる。
うん!ベストチョイス。
おー、ぷりんさん、おしとやかお嬢様に見える(笑)。
ピンクの色合いが素敵ねー。

ももちのも楽しみっっ。
ショーンです
おっ、cocomamaさんのカラーだ
オーダーしたんですね
ぷりんちゃんもやね、ウチの子どもも
カメラ向けると、すぅ~っと表情が
変わっちゃう
iPhoneで撮るといい表情かぁ、そうかも
ウチもやってみよ♪ いい情報ありがと
すんごい 可愛いというより美しい!!
ぷりんちゃんの持ってるゴージャスさに似合う。
彼女のなんだろう 気品っていうの いいよね。
 まさしく プードルって感じです。これこそ
プードルですよ。
 話変わります。
  コメありがとうね。私も最近そう思うの。
 でもなにか分からない。とりあえずはおしっこの
検査だけはしようと思っています。びびりの桃は地面すれすれにおしっこするので中々取れないんだよな~。でも私も頑張っておしっこ採取します。
(変な話だよね。PU)
心配かけてごめんね。お気遣いありがとうございます。また何かあったら教えてね。

 今日は早く寝てね。お休み
ホントにセレブだね~!
ピンクもめっちゃ似合ってるよ!
iPhoneってこんなにキレイに撮れるの!?
もはやケータイの域を超えてるね(笑)
きゃー可愛い♥
やっぱりプリンセスぷりんちゃんだね♥
こんなに可愛いお写真なのにiPhoneだと更に可愛く撮れるなんて
どうよ!♥笑
プリンちゃん似合うわぁ
ももち着用も見たかったなん!笑
ももちのも待っててねぇ\(//∇//)\

素敵にご紹介して下さって本当にありがとうね♥
かっ……かわゆい~!

プリンちゃん髪もシャネル!?
超セレブだわっ♡

ももちゃんもかわゆい~♪
家のアリスも、ももちゃんみたいに美人さんになるといいなぁ(●*>∀<qp)☆
わわわ(@_@;)

めちゃセレブわんこじゃないですか~~~~!!
すご~くお似合い♪♪

はっぴぃさん
写真撮りながら可愛すぎて
テンション上がってたんじゃないでしょうか??^m^

ももちゃんのも届くんだね♪♪楽しみ~♪♪
>うふふさん
cocomamaのチョーカー、とってもセレブでかわいいですよ!
ぷりんはえせセレブですけど(笑)
まっ、気がきつい所は女王様っぽいけど~(^_^;)
>Rumimama
すっごくかわいいでしょ~!!
そのうちカジカジしなくなるんじゃないですか?
うちもぷりんがパピーの頃はカジカジしてました。
cocomamaに作ってもらったセレブスカーフもカジカジして破いちゃったし(T_T)
今日あたりももちの分も届くんです♪
仲の悪い2ワンですが、記念撮影がんばります!
Rumimamaさんって変態だったんだ~(笑)
>sinbeijiさん
なかなかの似合い具合でしょ♪
もう大満足!!
cocomamaのセンス、ほんとに素敵です☆
>ミモザさん
でしょでしょ!
セレブに見えるでしょ!!(笑)

ももちはほんとにセレブになると思います。
だって性格かわいいから~♪
>ショーンさん
カメラ意識しなくていいのにねー。
でもiPhoneなら大丈夫ですよ!
試してみてくださいね♪
>ももまいママンさん
でしょでしょ~!
ぷりん、大人しくしてるとセレブ犬なんです♪
性格悪いなんてわからないでしょ~(笑)
桃ちゃんの件、そちらに伺いますね。
>みんみんさん
うん、これはもうカメラだよ!
デジカメより絶対綺麗に撮れると思う(笑)
何も機能付いてないけど、オートで調整してくれるし~♪
画像処理のアプリもあるから何でもできると思う!
>cocomama
一眼レフ構えるとどうしても嫌そう~な顔になっちゃうんですよね(^_^;)
きっと魂吸い取られると思ってるんやと思います(笑)
ぷりん、ほんとに似合いますっ!!
cocomama最高~~っ!!
ももち、今日届くかな~?
めっちゃ楽しみ♪
>天照さん
ぷりん、意外とシャネルが似合うのです(∩╹∀╹∩)❤
シャネラーぷりん(笑)
アリスちゃんも絶対美人になりますよ~!
まずはヘアスタイル決めないとですね!!
>しゅしゅふらんさん
そうなの~~( *´艸`)
ぷりん、セレブになりました~!!

写真撮りながらテンション・・・
上がりません。
だってものすごーく嫌な顔されるんですよー
そんな不機嫌にならんでも・・・(T_T)
ってかなり凹みながら撮ってます(笑)

ももちのはきっと今日届きます!
めっちゃ楽しみ~♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
