スポンサーサイト
Happy Birthday 私♪
ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
今朝すっごく涼しかった~(゚∀゚)
このまま秋になるといいな
前回のコメントのお返事まだできてないけど更新させてくださいね。

先日は私のお誕生日でしたo(>∀<*)o
日曜日だと言うのに、私も旦那もお仕事・・・
まっ、私はいつものことだけど。
なので簡単にお家で焼肉パーティーで。

2ワンの食事の準備をしていると、野菜室の奥に何かを発見!

写真 12-09-16 18 11 18 

こっ・・・・これはっ・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
どうやら仕事中に買いに行って隠したらしい。
知らんふりしとこ(笑)

この日の焼肉は、証明書付きの山形牛!

写真 12-09-16 18 31 33 

でも・・・あまりおいしそうじゃないぞ
実際おいしくなかったです(ーー;)
証明書付きにだまされた!

2ワンにもおすそ分け~

写真 12-09-16 18 43 35 

ぷりんさん、必死(笑)

写真 12-09-16 19 02 20 

新聞紙は床への油飛び防止です。
新聞紙敷かなかったら床がぬるぬるになる(>_<)

私もいよいよアラフォーになりました。
でも、アラフォーって40代って感じがするので、R35って言うことにします。
あっ、私年齢オープンです(笑)
今までに何度もブログで年齢バラしてるからほとんどの方が知ってるよね~?

写真 12-09-16 19 21 52 

このケーキ、わざわざ予約して5号で作ってもらったらしい。
フルーツはオプションだって

なんと、今年はプレゼントまでヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
どうした、旦那・・・
何かやましいことでもあるのか!?( -`Д´-;A)

プレゼントは、2ワンのお散歩用にスニーカー
ぷりんさんがちょっと入ってる(笑)
自分を撮られるのは嫌いなクセに、何かを撮ってるとこうやってすぐ邪魔しに来る( ̄ー ̄;)

写真 12-09-18 8 18 02 

私、実は生まれてこの方こういスニーカーって履いたことなかったんです。
履いてびっくり!!
めっちゃ歩きやすい~~~~ヽ(*>∇<)ノ
高校の時にスニーカー流行ったけど(コンバースとかニューバランスとかナイキとか)、私はローファー派だったので。
今持ってるスニーカー、靴擦れができて痛かったの。
スニーカーで靴擦れができるってどうよ??(ーー;)

これからはこのスニーカーでロング散歩行くぞー!!
しかし、このピンクかわいいなぁ~

この1年も、2ワン命でやって行きまーす(笑)
他にはそろそろ食生活ちゃんとしようかな・・・って、30歳から毎年言ってる気がする。


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はっぴぃさん^^
ようこそアラフォな世界へ♪
お誕生日おめでと~*^^*
あら?パパさんどうした?
いやいや。素直に愛情のしるしと喜びましょう♪
又テンションあがるビビットなPINKスニーカー❤可愛いやん*^^*似合いそう~
あ…私オーバー45ですが何か?
ちゃうちゃう。永遠の28歳ですが何か?^m^
あんね…何故かはっぴぃさんからの新着届かなくなった…
YAHOOだけになった訳じゃないみたい><
他のYAHOO以外の人の新着届くのにな…な~ぜ?
♪•*¨*•♪¸¸☆Happy☆Birthday☆¸¸♪•*¨*•♪ (*˘︶˘*).。.:*♡ ♪•*¨*•
益々素敵に♥☆〜(ゝ。∂)
お肉もケーキもとっても美味しそうね♥
お誕生日おめでとうございます
滅多にないプレゼントがあると・・・・ん??ってなりますよね~(笑)でもいただける物は有難く
だって我が家なんて・・・この歳までの間にほんの数回あったか??もう天変地異くらい(笑)
可愛いスニーカー お散歩たっぷりできますね~

そうそう そろそろ石鹸が・・・・特注いけます?? 
お誕生日おめでと~~
Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪

ご主人様の優しさとプレゼント素直に受け取りましょう(* >ω<)=3 プー
愛されてるのね^^
ピンクのスニーカー可愛い~これで散歩もルンルンだね★

記事拝見して早速あの迷子ネーム注文しました。
いろんな情報ありがとう♪
おめでとうございます
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いですね~
私の長男とあんまり変わりませんよ!
お肉おいしくなかったの?
きれいな色してるのにね~
プリンちゃんとももちゃんは大喜びだよね。
おいしかったら分けてもらえなかったかも^^
拍手!
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
まだまだ若いな〜でもでも代謝が悪くなるお年頃に突入ですからぷりんちゃん&ももちゃんの為にも健康には気をつけてこの一年も楽しく過ごして下さいね(^-^)/

お誕生日おめでとうございます♪

まだお誕生日が嬉しい年齢ね(^^)
私はもうぜ~~んぜん嬉くないけど(-_-メ)
サプライズなプレゼントいいね!!
これからお散歩に最適な季節!!
可愛いピンクのスニーカーでいっぱい歩いてねぇ(^^)
おめでとうございます㊗
それにしても、スニーカーめっちゃかわゆい!
愛を感じるわ〜
はっぴいバースデー!!
はっぴいさんの幸せなバースデーのお裾分けをいただいちゃったってことですね  
このピンクほんと凄く可愛いですね  
オメデトウございます!
まだ〇〇歳かぁ~~~~(伏せる意味は無いけれど。。。^^)
いいな~~~。そのくらいに戻りたい!

旦那様からの可愛いケーキとプレゼント、いいなぁ^^私もそんなの欲しィ~~v-238
ケーキの右に鎮座してるのはピンクの豚さん?
可愛いです! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
はっぴぃさん、お誕生日おめでとう♪
パパさん、サプライズみつかっちゃたんだ
ケーキを冷蔵庫に隠しちゃバレちゃうよね
でも、うれしかったでしょ
ケーキ見つけて泣いた?(笑)
スニーカーのプレゼントまで!
クールそうなのに熱いんですね、旦那さん
お誕生日 おめでとうございますv-354
ようこそ!! アラフォー( ̄ー+ ̄)…。

可愛いケーキ&スニーカー 出来た旦那さま〜☆
・・・うちは コンビニケーキですよ。 (#゚Д゚)凸

ぷりんちゃん&ももちゃんも いっぱい散歩が出来て、楽しい一年になりそうですね。
>cabuママ
いよいよ私もアラフォの世界に片足突っ込んじゃいまいた(>_<)
愛情のしるしなのかしら~?
あやしいわ・・・
PINKのスニーカー、めっちゃかわいいでしょ!!
早く履きたい~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
そうそう、cabuママは永遠の28歳だもんね♪
外部ブログの新着サービス、8月末で終わったらしいよ。
どうりで最近ヤフーブログの方からの訪問がないと思った(笑)

>cocomama
ありがとうございます(✿→艸←)
ますます若作り頑張らなきゃ!!
>アルパカのまま
でしょ~!
なんか怪しくて疑っちゃいます(笑)
天変地異って!!
そんなにプレゼントもらってないんですか~?

石けんOKですよ。
メールしますね。
>こゆきさん
ありがとうございます(。◕‿-)✿

はい、素直に受け取っておきます(笑)
でもあやしいなぁ~

迷子札、購入されたんですね!
軽くていいですよ♪
>プゥコリンさん
遅ればせながらありがとうございます(笑)
いやいや、もうかなり体にガタがきております(>_<)
お肉、硬かったんですよ!!
証明書付いてたのに~(T_T)
騙されました・・・
2ワンは大喜びでしたけどね♪
拍手ありがとうございます。
おめでとうございます♪
ダンナさんのサプライズ♪
素敵ですね~^^

こっそり?用意してたケーキとスニーカー・・・
いいお誕生日でしたね~♪

石けん届きました!
黒いの出たよーー^^
>hiroさん
ありがとうございます♪
まだ代謝は落ちてないんですけど、今から対策しておかないとダメですよね!
がんばります!!
>モコ&モグのママ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
嬉しいような、嬉しくないような・・・
びみょーな歳ですね(笑)
ピンクのスニーカーデビュー、いつにしましょう♪
るんるんです♪
>sinbeijiさん
ありがとうございます♪
スニーカー、すっごいピンクでしょ(笑)
年齢と共に老けて行くので派手なものを身につけろと・・・(^_^;)
これも愛??

>さろん程々さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そうそう、幸せのおすそ分け~♪
もちろん無料です(笑)
派手なピンクでしょ♪
でもピンク大好き~!
>pumiさん
ありがとうございます(。◕‿-)
そうそう、年齢公言してるから伏せる意味ないです(笑)

ケーキに乗ってるの、ピンクの豚さんの「マジパン」ってやつです。
いろんな動物から選ばせてもらえるんだけど、なぜかいつも旦那は豚を選びます(^_^;)
私は犬を選ぶんですけどねー
>内緒さん
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 
いや~、ほんと、内緒さんのコメントは心に響きます(笑)
ほんっとに今からちゃんとしとかないといけないですよね!
わかってるんだけど・・・
料理嫌いだから(^_^;)
でもほんとに心を入れ替えてがんばろうと思います。
って、30歳になった時も同じこと言ってたんですよねー(>_<)
>ショーンさん
ありがとうございます!
だって、2ワンの酵素野菜置いてた場所にケーキ隠してあるんやもん。
ご飯作る時に絶対バレるって~(笑)
泣かない泣かない!
笑ったけど~
だから全然クールじゃないんですって(^_^;)
ただ人見知りなだけ(笑)
>ぢみぃさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
私もアラフォーになっちゃいました~
これからよろしくです(笑)

ピンクのスニーカーでいっぱいお散歩がんばります!
自分の健康の為にも・・・
>midoringoさん
ありがとうございます(。◕‿-)
サプライズになってないサプライズでしたけどね~(笑)
黒いの出ましたっ??
嬉しいなぁ~~(✿→艸←)㋒㋛㋛
35歳おめでとうございます!
いやぁぁぁ、旦那さん素敵ですね!
ピンクのスニーカーかわいいし、ケーキもすごい立派!!

わたしと2歳違い!
あと2年したら、「R35」使わせてもらいますね!
>Rumimama
ありがとうございます(。・ω・。)
もうあまり嬉しくないですけどねぇ・・・
ピンクのスニーカー、イケてるでしょ♪
ケーキは5号だから小さいですよ。

Rumimamaと2歳違いなのね~!
あと2年だったら、今はもうR35に入ってると思いますよー(笑)
こんなにたくさん記事をUP!してたの解らなかった~(汗)
遅くなってごめんなさい~!
とりあえず、この記事にお祝いコメントを・・・
PCいちど、おさぼりするとめんどくさくなってくるわ~(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
パパ優しいね♪まだまだラブラブで羨ましいわ~!
>パリズまま
Yahooの新着サービス、外部ブログはもう中止になったらしいですよ。
なのでYahooブログの方の訪問が極端に減った・・・(T_T)

おめでとうコメントありがとうございます!
ラブラブではないですよ~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
