梨狩り~番外編~
ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
あぁーーーーっ!!!
ねむいっ!!!!(>_<)
誰か私に睡眠を~~~~っ!
日々の睡眠4時間。
せめて5時間は寝たい・・・ρ(・ω・、)

さて、本題。
何が番外編かと言いますと・・・
ちょっと笑えるかもしれない写真を集めてみました♪
クスクスっと笑ってもらえると嬉しいです。
ブログに笑いをがモットーなので( ̄m ̄〃)

ぷりんさん、片足落ちてます(笑)

DSC_5185.jpg 

さて、旦那は何をしてるでしょう~?

DSC_5235.jpg 



正解は・・・・




「ぷつっとできた虫刺されのような跡を掻いてあげてる」でした~。

DSC_5235 - コピー 

ちなみにぷりんは全然痒そうじゃなかったです。
旦那が勝手に「痒そう・・・」って掻いてあげてるだけです。
ありがた迷惑??

さて、旦那は何をしてるでしょう~?パート2!
正解したらほんとにスゴイ!!

DSC_5238.jpg 

正解は・・・



ノミ取りではなく、
 






「ぷりんの乳首の数を数えている」でした∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_5238 - コピー 

近所のわん友さんが「犬の乳首は10個」って言ってたんだけど、ぷりんには8個しかないみたいです。
みなさんのわんこには10個ありますか?

旦那がぷりんにガブ~ッてすると・・・・

DSC_5231.jpg 

ぷりんさん、牙を剝き出してめっちゃ怒ります(笑)

DSC_5231 - コピー 
で、旦那にシバかれます・・・(笑)
シバかれ中のぷりんさん。
固まってます(ノ∀≦。)

DSC_5232.jpg 

ももちは私が抱っこしてたからあまり写真がないの~(>_<)
ごめんね。
でもかわいい1ショット撮ってあげたから♪

DSC_5240.jpg 

「うちも撮ってよ!」のぷりんさん。
その、いけずぅ~な顔が大好きよ♪

DSC_5190.jpg 

仲良しに見えるけど、実はめっちゃ仲悪いです。
お出かけすると仲良くなる不思議な関係・・・
でも、車の中ではずーーっとバトル。

DSC_5168.jpg 

楽しかったねー。
涼しかったねー。
来年また来ようね♪

夕方のお散歩で、とってもとっても綺麗な虹に遭遇。

写真 12-09-17 17 17 08 

iPhoneに納まりきらなかったけど、ちゃんとになってたの!
こんなにくっきりで端から端まで見える虹って初めて見たかも!
これぞまさに、!!(✿→艸←)

またとないチャンスなのに~(>_<)
2ワン共ぶっちゃいく・・・

写真 12-09-17 17 14 33 


明日、こちらのイベントに参戦します! 

 aigo.jpg  

行かれる方、いるかな~?
はっぴぃ家を見かけたら声かけてくださいね!!
目印は、背の高い旦那です(笑)


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

笑っちまいましたー( ´ ▽ ` )ノ
旦那様おちゃめですねー。わたしも数・・・数えてみよ(⌒-⌒; )

うちもお出かけするとちょっとだけ仲良くなるよー。ちょっとだけね(*^_^*)

旦那様、織田裕二に似てなーい?ぷりんちゃんガブってしてるとこ似てなーい?( ´ ▽ ` )ノ

わたしもこの日虹見たよ(^◇^)
いっちばん~~~っ(●^o^●)偶然(笑)

睡眠時間4時間ですか・・・(@_@;)
私なら眠くて立っていられない。
まだまだお若い証拠ですよ~。

パパさんの行動。
一問目も二問目もわかりませんでした(笑)

ぷりんちゃん
ちょっと(かなり?)困ってる感じですね~♪

2ショットの写真凄く素敵(●^o^●)
あっ(>_<。

にば~~~~んだった(汗)
こんばんは~
先程はありがとうございました♪
楽しみにしてます( *´艸`)

旦那様面白いですね~
私もさっき数を数えてみたら8つしか見当たらないw
莉久は嫌そうに手で私のこと押し返してました(* ̄m ̄)

レインボーブリッジ!!すご~い♪
一部だけしか見えないことが多いですよね(><)

このイベント京都なので行こうと思ったんですが
予定とかぶってて(T-T)
あ~プリンちゃんとももちゃんに会いたかった~(笑)
男の子も同じだけあるのかな??
今度数えてみるね!

2わんともいい顔して写ってるよ!
すごく上手だよ~
ももち優しい良い表情だよ。
ぷりんちゃんもガウガウには見えないんだけど…
激しい女なのね。
旦那くん・・・(--;)
気持ちはわかる。
そういえば先代ラブの乳は9個だったよ。
ココアは知らん(爆)
でもココアのって黒いの。
ももちもかしら?
ラブは肌色だったよ。

お出かけしたら仲良しなの?
だったらずっとお出かけしとこうよ(笑)
ショーンです
クールそうなパパさんなのに・・・
痒そうだから掻いた?
乳○を数えた?(ちゃんと書いたら不正投稿だって)
マズルを咬む格好して逆ギレされた?
わぁ、イメージ違うわ(笑)
今度、会ったら吹き出すかも
お茶目な旦那様だね。
娘が可愛くて仕方ない感じ(笑)
愛護フェスティバルって各地でやってるね
獣医さんの所で大阪のポスターを見たよ(日にちは忘れた)

奈良方面のカフェに行く時は連絡するね。
旦那さん、おちゃめ!
ぷりんちゃんの迷惑顔がかわいいね。
こりゃ、いじめたくなるわ。笑


今日、石けん届きました!!!
使うのすっご楽しみぃ〜♪
パパさん、面白いことするの好きなのね♪
私もわんこのオッ〇イは8個だと思ってました^^;
お友達に10個あるよ!!って言われて
数えたことがありますよ^m^
うちもパパがモグにガブッ~~ってして、
唸られてます^^;

同じ虹見たよ~~♪
ダブルの虹!!
綺麗な虹の上の、
もう一つ薄っすらと(^^)
>ゼロ子さん
数えてみてください。
きっと8個しかないはず!
あとの2個はどこに隠れてるんだ??

旦那様、織田サンになんてこれっぽっちも似ておりませんっ!!(>_<)
どっこも似てる所ありません!
強いて言えば・・・
目があって鼻があって口があるところかな?(笑)

この虹、かなりの広範囲で見れたみたいですね♪
>しゅしゅふらんさん
残念~!
タッチの差でしたね(笑)

睡眠4時間はほんと辛いですよ(>_<)
仕事から帰ってからちょっと仮眠取るけど、やっぱり夜にちゃんと寝るのとは全然違います。

そりゃわからないでしょ~(笑)
わかったらスゴイ!!
ぷりん、かなり困惑気味です。
>くーかさん
早速遊びに来てくださったんですね( *´艸`)
ありがとうございます♪

やっぱり8つしかないですよね!?
あとの2個はどこにあるんだろ~??
莉玖君、嫌だったのね(笑)

イベント無理だったんですね(>_<)
せっかくの京都でのイベントだったのに~!
残念。
>ぷっちママ。
きっと8個しかないよー。
ほんとに10個あるんですかね?

ぷりん、黙ってるとかわいいんだけど・・・
ものすごーく激しい女ですっ(笑)
>mikuroさん
ラブちゃんは9個!?
奇数やん!!
ココアちゃんのも数えてあげて~
ももちも黒いよ。
かなり熟女??(笑)

お出かけ中はなぜか仲良しに見える。
仲がいい訳じゃないけどね。
見えるだけ~(笑)
>ショーンさん
ただ人見知りなだけでこういう人なんですよ(^_^;)
他人がいると借りてきた猫になります(笑)
>美雪ママ
そうそう、ぷりんがかわいくて仕方ないの。
愛護フェスティバルって大阪でもやってるのね~!
今回のは、ブロ友さんが所属するボランティア団体が参加するってことで行ってきました!
>Rumimama
ぷりん、めっちゃ迷惑そうな顔してるでしょ?
「そこ、別に痒くないから・・・」みたいな(笑)

石けん無事到着したんですね。
黒汁出してくださいね~( ̄m ̄〃)
>モコ&モグのママ
で、10個ありました!?
じっくり見ても8個しかないんですけど・・・
モグ君もパパに怒るのね(笑)
いやだよね~、あんなことされたら(^_^;)

この虹、各地で見られたみたいですね~!
ほんっとにすっごく綺麗だった~♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)