スポンサーサイト
『kyoto-ani-love Festival』in新風館
ドッグソープご注文受付中です。
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
midoringoさんがドッグソープのレポをしてくださいました!
 10日前にシャンプーされたらしいですが・・・黒汁出てます(笑)
 『ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪』

天照さんもレポしてくださいました!
 3か月のパピー、アリスちゃんがサラフワになりました。
 天照さんのお顔も美しくになったそうです(笑)
 『岩戸の陰から』


突然ですが・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 
 
使ってたテンプレート、配布終了やって・・・
配布終了する意味がわからないんですけど。
まっ、無料で使わせてもらってる身なので何とも言えませんが(笑)
テンプレート変えるのめんどくさ~(ーー;)


さて、先日の日曜日に京都新風館で行われた『kyoto-ani-love Festival』、行ってきました!

DSC_5254.jpg

天気予報でずっとやったのに、突然に変わったっ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
あれ?梨狩りで雨女卒業したハズやったのに・・・
やっぱ私のせいかしら??(^_^;)
午後からになってたので、雨の中京都へ向かいます。

11時に到着予定が出発に手間取ってしまい、ナビの到着予定が11時半に(T_T)
でも、旦那の頑張りのおかげで11時前に到着することができました。
何を頑張ったかって??
そりゃ、スピー・・・禁句(笑)

現地に着いても晴れる気配はなくどよよ~~~んな曇り空。
しょっぱなからいきなり杉本彩サン登場~!
望遠レンズ持って行かなかったから小さい小さい(>_<)
トリミングで最大限に拡大です。
 
DSC_5256.jpg

ほっそ~~~い!
きれ~~~~~い!!

ほけ~っと口を開けて美しさに見とれておりました。
足、絶対私の腕ぐらいの細さ!
こういうイベントだから仕方ないのかもしれないけど・・・
絶対みんな胸の空いたドレスを期待してたはずっ!!
もちろん私もね(笑)

この動物愛護フェスティバル、りえるちゃんが所属しているセラピードッグの団体がお手伝いするってことで行くことにしたの。
ぷりんの宿敵?りえる女王。
 
DSC_5245.jpg 

この日はなぜか機嫌斜め。
でも相変わらずお美しい

私、実は右目のコンタクトが真っ白に曇ってまったく見えておりませんでして・・・
カメラの設定がおかしいことに気づかなかった(>_<)
なので以下の写真、ほとんどブレブレです。

モッチ君ぶんぶん丸さん、はじめまして~!
モッチ君、この日は体調が良くなかったようでちょっとしんどそうでした。

DSC_5258.jpg

ぷりんが付けているおリボン、ぶんぶん丸さんのショップのものを愛用♪
とってもかわいいおリボンがいっぱいですよ~!
こちらです。→ bdb9b5085c.jpg 

で、モッチ君は、日本一小さい警察犬です。
警察のイベントで活躍するモッチ君の動画を見せてもらったけど、とってもとってもかしこいよ~!!
うちの2ワンと同じトイプーとは思えないわ(ーー;) 

こちら、ぶんぶん丸家のぷりんちゃんぷりん君
朝からおねむさん。
・追記・女の子だと思ってたら・・・メンズでした(笑)
ごめんね、ぷりん君(^_^;)
だってあまりにかわいかったから。

DSC_5260.jpg 

モッチ君とぷりんちゃん君のキャラがわからなくて・・・
とりあえずこんな感じでいいかな?(^_^;)

あっ、もちろんうちのぷりんさん、ガウガウ言ってましたよ(笑)
パピーちゃんにまでもガウガウ・・・
ママさん、「この子パピーよ~!パピーちゃんにも吠えるの~??」って。
そうです、ぷりんさんはパピーでもご老犬でも関係なくガウるのです。
とにかく犬が嫌いなのです(T_T)
ガウガウ言っちゃってほんとすいません・・・

我が家のももちはいつものごとく、旦那にべったり。

DSC_5262.jpg

DSC_5261.jpg 

家ではこんなことないんやけどねぇ。
おでかけすると旦那命っ!!になります。
で、やっぱり肩に登るのが好き

DSC_5250.jpg 

かわいいなぁ~、ももち

DSC_5255.jpg 


ドッグマッサージ体験させてもらいました。
自己流でマッサージはしてあげてたんだけど、すごく勉強になったよ!
リンパマッサージをすることによって、自己免疫力を高めることもできるんだって。
ぷりんにぴったり!
これから毎日マッサージしてあげるからね(笑)

アルパカのまま家ティアラちゃんライム君発見!

DSC_5269.jpg

さぁ、ぷりんさん、お仕事開始です。

DSC_5267.jpg 
動きが激しすぎてブレブレ~
てぃちゃん、ドン引き・・・(笑)
DSC_5265.jpg 

と、そこへ「はっぴぃさんですか?ブログ見てます。」と、お声をかけていただきました!
うれしいな~うれしいな~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
とってもかわいい、ディディちゃんです。

DSC_5263.jpg 

ディディちゃんママはブログされてないのかな?
もしされてたら教えてくださいね~!

ディディちゃんママ、「あれ?ぷりんちゃんガウガウ言わないですね~」って。
うわっ!ガウガウ犬ぷりんが有名になってる!!
はっぴぃ「朝からガウガウ言いまくってるからきっと疲れたんです(^_^;)」
って言ったとたん、ガウガウガウガウーっ!!!!!
みんな爆笑 (≧∀≦*)
ぷりんは空気が読める子です(笑)


その後、アルパカのままファミリーとてくてく歩いてランチへ移動。
午後から晴れるハズの空模様、しとしと小雨が降って来ました(T_T)

ドッグカフェNEST
町屋をそのまま利用されたドッグカフェです。

DSC_5302.jpg 

旦那はまた昼間っからビール。

DSC_5288.jpg 

2ワンには馬肉の温野菜和え。

DSC_5290.jpg 

S・M・Lってあって、量がわからなかったから訪ねてみた。
Sでスプーン2杯分ですって。
MでSの2倍、LでSの4倍。
スプーン4杯は少ないやろ~ってことでLを注文したけど・・・
めっちゃ量多い(笑)
朝ごはん減らしてきたし、まっいいか。

私はカレードリア。

DSC_5291.jpg 

旦那はハンバーグ。

DSC_5292.jpg 

ライム君、てぃちゃんの上にどっかり乗ってます。
いいなぁ~、こんなのうちじゃ絶対無理。
お家でこういうことすると怒るけど、お出かけ先では怒らないんだって。
てぃちゃん、ちゃんとお姉さんしてるやん♪
うちのぷりんとは大違い・・・
DSC_5299.jpg 

トーテムポール(笑)

DSC_5301.jpg 

てぃちゃん、ぷりん、ももちは同じペットショップの子。
だからぷりんさん、もっと仲良くしてよー(T_T)

ランチの後、アルパカのままファミリーは御所へ行かれるってことでここでお別れ。
はっぴぃ家はてくてく歩いて京の台所、錦市場へ。
日曜日ともあって人が多い!
2ワンは抱っこです。

DSC_5308.jpg 

旦那のスリング、ももちじゃなくて私のカバンが入ってます(笑)
ももちは・・・・??
DSC_5313.jpg 

スリングがダメな子なので抱っこ。
今回ぷりんの写真少ないなぁ・・・(^_^;)
ガウガウ言ってブレブレの写真1枚(笑)
ごめんね、ぷりん。

 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらでははじめまして~です

うちの子たちを可愛く撮ってくださってありがとうございますぅ
しかもストハニまでご紹介感謝!感謝!!

で・・・実はうちのぷりんさんは男子なんです
(ピンクのリボンにピンクのお洋服ですが・・・苦笑)
我が家ではガウガウするのは飼い主に忠実だということにしています
うちは黒のナッツがガウガウ犬なもんで・・・爆
>ぶんぶん丸さん
わぁ♪コメントありがとうございます!
えぇぇぇぇーーーっ!!!!
お・と・こ・の・こっ???Σヽ(゚Д゚○)ノ
私はてっきり女の子だと・・・
すいませんです(T_T)
記事訂正しておきます。

ナッツ君、ガウガウ犬なんですね。
今度ぷりんとガウガウ対決します?(笑)
ガウガウ言うけど手は出さないので~
No title
あの後 駐車料金で愕然!!高!!
やっぱり計画的に出かけないと(笑) 

同じくらいの時間にお家でたのに~
家のパパさんは・・・無理ね~ スピ・・・・・

御所へ行って ゆっくりお散歩してきました

我が家の写真も××~ どうやってUPしよう(^^ゞ
 
No title
トーテムポール!!すごいかわいい!!
てぃちゃんは優しいし、ライムくんは安心顔で、
見ていてほっこりしますね!

ももちちゃんの旦那さんにべったりの姿も
かわいいですね!
旦那さん、たまらないでしょ〜〜〜!
>アルパカのまま
そうなんですか~!?
うちは1日1200円のとこに停めたので。
都会は高いですね・・・

安全運転が一番ですよ!
うちの旦那はやりすぎなんです(ーー;)

写真ほとんどがブレブレで~(T_T)
色々加工してごまかしました(笑)
>Rumimama
かわいいでしょ!
これぞ姉弟ですよね~♪
うちと大違い・・・

ももち、びっくりするぐらい旦那にべったりなんです。
特にこの日はひどかった。
引き離したらきゅんきゅん泣きわめいてましたから(^_^;)
お陰でぷりんしかマッサージしてもらえませんでした。
No title
ももたん、可愛いー♪
そんなにベッタリくっついたら可愛くてたまりませんね^^
交通安全週間・・スピー・・・・・注意ですね。めっちゃ早っ!!

ももたんのヘルメットもカワユイお似合いですね。
いろんなカットが出来るから可愛さ倍増です!!
ぷりんちゃんカット可愛くて・・でも結ぶのがヘタなので
ふんわり結べないんです><トップ切ろうか悩み中です。
No title
いろんなイベントがあるのね~
お友達にもたくさん会えて楽しそう^^
ぷりんちゃんガヴガウ頑張ったのね(* >ω<)=3 プー

パパにべったりのももちちゃんカワユイ ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
はっぴいぃさんお写真お上手だからランチの写真見て・・・ヤバイ・・
お昼前には見てはいけなかった。。

ぷりんちゃんの写真ないのも笑えた~
楽しいレポありがとう♪
>あいさん
家ではこんなことないんですけどねぇ(^_^;)
おでかけするとべったりになっちゃうんです(笑)
そうそう、交通安全週間なのに・・・

ヘルメットももち、なかなか板に付いてきたでしょ?
トップ、切っちゃうんですか~??
もったいないっ(>_<)
>こゆきさん
ぷりん、朝からガウガウ頑張ってましたよ!(≧∀≦*)
まっ、あれはぷりんなりのコミュニケーションだと思うことにしてます(笑)

いやいや、写真はこゆきさんの方が1億倍上手ですからっ!!
しかもこの日、設定間違ってて加工しまくりです(^_^;)

この日は私がぷりん抱っこしてたので。
ぷりんの写真ほぼゼロでした~
No title
いまさらのコメント、失礼します(ーー;)ディディです。

新風館で初めましてできて、嬉しかったです。
ステキなご夫婦がいらっしゃるなぁとボケーっと見てたら、ん?もしや、ご主人の肩には、ぷりんちゃんとももちちゃん?ん?ってことははっぴぃさん?と興奮して、ぶしつけにも、突然話しかけてしまい、失礼しました。
ぷりんちゃんにガウガウしていただき、御利益ありそうです。

写真もステキにアップしていただいて、嬉し過ぎますっ!

りえるちゃんの追っかけしに行った場所で新たな出会い!ありがたいです。

ワタシはブログはやっておらず、いつも読み逃げです。

これからもはっぴぃさんとご主人とぷりんちゃんとももちちゃんの活躍、ブログ越しに応援してます!

ぷりんちゃんのお目め、お大事にしてください!

またお会いできるの、楽しみにしてます!

>DearDさん
コメントありがとうございます!
声をかけていただいて嬉しかったですっ!!
ぷりんのガウガウでご利益~~(笑)
確かに確かに! (≧∀≦*)
これからは、1ガウ1000円取ろうかしら?( ̄m ̄〃)
ぷりんのガウガウで大儲け~♪
読み逃げ大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします!
No title
パパさんにべったりのももちゃん、かわい~♪肩乗りのお写真が最高ー☆
京都へ行ったときにNestさんへ行ったんだけど、その市場も行ってみたかったんですよねー。ワンちゃんOKなんですね。今度行ってみたいです~♪
>applemama
ももちはいつでも肩乗りなんです(^_^;)
危ない~って良く言われるけど、乗りなれてるのでかなり安定してます(笑)
Nestさん、行かれたんですね。
そこから市場まですぐですよ♪
わんこOKなのかどうか知らないけど・・・
何も言われませんでした(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
