スポンサーサイト
ももちもセレブになる!
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
突然使ってたテンプレートが使用禁止になったので、新しくテンプレート設定しました。
私のブログタイトルにぴったり
で、字が小さくて読みにくいので大きくしました。
読みやすくなったでしょ~??
なんでどのテンプレートも小さい字で設定されてるんやろ?

ももちのオーダーセレブカラーが届きました♪
ぷりんがセレブになった記事はこちら → 『ぷりん、セレブになる!』

DSC_5370.jpg  
本牛革のスエードを使って、立体おリボンを作ってくださいました。
サイドにはこんなにかわいいお花のパーツが

DSC_5371.jpg 

cocomama、素敵すぎますっ!(≧∀≦*)
さて、我が家のおとぼけももちに似合うかどうか(笑)

撮影会するよー!
寝てたももちを無理矢理ネイルルームへ連行。

DSC_5322.jpg 

ももちっ!しっかり目開けて!!

DSC_5319.jpg 

ももちーーーーっ(>_<)
cocomamaにかわいい写真送ろうよ~!

DSC_5330.jpg 

cocomamaごめんなさい、ぷりんに引き続きももちもやる気ゼロです(T_T)
しまいにそっぽ向いちゃった・・・

DSC_5335.jpg 

実は・・・
ももちもiPhoneで撮るとかわいく撮れたりする(笑)

写真 2012-09-21 17 41 00 


さぁ、気を取り直して、次はぷりんと2ショットに挑戦!
おぉっ!!奇跡の超接近っ!!
しかももちイイ顔!!
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

ぷりんさん、こっち向いてよ~!
DSC_5365.jpg 

ぷり~~~~ん!!

DSC_5354.jpg 

相変わらずやる気のないぷりんさんです(T_T)

DSC_5342.jpg 

この写真、まだマシかな?
ももちがかわいくないけどー(>_<)

DSC_5351.jpg 

cocomama、こんな感じでまともな写真が撮れなかったけど、2ワン共と~っても似合っております!
ありがとうございました


セレブなcocomamaのショップはこちら
e4313c41af.jpg 

ぷりんとももちのセレブカラーもこちらで購入できますよ!


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャーキャー(≧∇≦)
プリンちゃんもももちも可愛いすぎ♥
はっぴぃちゃんお忙しい中撮影ありがとうo(^▽^)o
ウキウキ♥
iPhoneの写真見せてもらっていたので
超かわいいのは見てましたが、
撮影秘話があったなんて!( ´艸`)

お疲れ顔もかわいいね。
ももちちゃんセレブ(^_^)b
No title
今 こちらにコメントする前にHP覗きました~~
ももちゃん仕様のカラー出てましたね♪
似合ってる(*^^)v 
はんなりしたピンク色 私好みだよ!
つ~さんが女の子だったら付けたかった(願望)

撮影大変だったでしょう。
ぷりんちゃんが遠い目になってて笑えました。
遠い目になったぷりんちゃん私は好きよ(*^^)v
>cocomama
変なお顔でごめんなさい・・・(>_<)
実家へ行くとずっと笑顔なので、今度実家で撮影しようかな?(^_^;)
>Rumimama
なぜかiPhoneだと変な顔しないんですよね。
カメラ向けるとこのとおり(^_^;)
やる気ゼロになります(笑)
>つばさママ
つーさん、女装してみます??
撮影ほんとに大変!
ぷりん、疲れて遠い目だったんじゃなく最初っからあんな表情です。
写真撮影の時は、お菓子で釣っても全然ダメなんです(>_<)
No title
はぁれ~~~つ???
ぷりんちゃんのものもらいの記事にコメントしたはずなのに~~~っ泣
反映されてなかったね><
その後、お加減いかがですか?


ももち~~超~お嬢様になってる!
かわいいよ~

最後の写真、すんごく仲良しに見えるよ(*^^)v
No title
うわぁ~~めちゃめちゃかわいい!!ももちゃんもぷりんちゃんもとっても似合ってるv-238
それにしても・・・ももちゃん眠そう(笑)
iphoneだとこんなにかわいく撮れるんですね♪黒ぷーちゃんもこんなにかわいく撮影できるらな、それだけで買い替える価値ありですね!やっぱり欲しくなっちゃったv-407
No title
可愛い~セレブやわ~いいなぁ~似合ってる~
2ショットもバッチリ!!

でも何で写真撮ろうとするとテンションさがるんやろね~
我が家も ダラ~座らない!!
なので お洋服も ネックレスも トリミングも可愛い姿が全く取れません~
No title
ショーンです
ふふふ、カメラ向けるとヤル気が失せるのかな
iPhoneはカメラって認識してないんですね
ウチの子、特にふぅもそうです
いい表情してるのにカメラ向けると、すぅーっと
その表情が消えちゃう・・・
まだまだ修行が足りんのかなぁ
No title
かわいい~~~
めちゃくちゃセレブなプリンちゃんももちちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
おねむのお顔もかわいいですよ!!!
No title
うんうん!ステキ~!
さすがcocomamaやね!
ってかツーショットにびっくりよ(笑)
ぷりんちゃん眠たくて怒りどころじゃなかったのかな?(爆)
>migliaさん
そうなの~?
せっかくコメントくれたのに投稿されてなくてごめんねー(>_<)
あと1日でお薬終了です。
でもまだ目ヤニがちょっと出てる(T_T)
今回のはかなり酷かったみたい。
心配してくれてありがとうね♪

仲良しに見えるけど・・・
ぷりんすっごく嫌そうな顔でしょ(笑)
>みうさん
ももち、眠すぎてモデルさんできませんでした(笑)
iPhone、オートで色とか判別してくれるみたいでいい感じに写りますよ!
ピントも画面にタッチするだけでその部分に合わせてくれるし。
便利です~!
>アルパカのまま
似合ってるけど顔がねぇ・・・
もうちょっと気合い入れてかわいい顔してくれればいいんですけど(^_^;)
カメラ向けられると一気にテンション下がりますよね。
なんでだろ~?
ちゃんとご褒美あげてるのに!
>ショーンさん
撮影後、ちゃんとご褒美あげてるのにね。
これじゃ、あげ損やん!!(笑)
>うふふさん
2ワン共偽セレブになりました~(笑)
ももち、眠すぎでしょ(^_^;)
ここまで眠そうな顔ができるなんて、ある意味すごいです!
>mikuroさん
私もここまでくっついてくれるとは思わなくて。
まぁ、イスに座らせたからくっつかないと仕方ないんやけど(笑)
ぷりん、こう見えてずっと唸ってました~
やっぱり至近距離にももちがいるのは嫌みたいです。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
