今日はももちが主役♪
 ღ♡ドッグソープご注文受付中

ただ今、ほとんどのドッグソープがSOLD OUTになっております。
在庫がない石けんはご予約OKです!
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html  


朝晩涼しくなりましたね。
涼しいって言うより寒い??
家の中は暖かいのでまだ半袖なんだけど、こないだそのままの格好であさんぽ行っちゃった
玄関開けたとたん「さむっ!!(>_<)」ってなったけど、面倒なのでそのままの格好でGo
ちなみに、時間はAM6時過ぎ。
鳥肌立ちまくりです。
拷問かと思いました。
ほんまに半袖は寒いので、みなさんも気を付けてくださいね。
って、誰もこんなアホなことしないか?(^_^;)

さて、お盆休み前に大量のでろ~んに犯されたももち。
写真 12-08-13 8 53 52 ←クリックで拡大します。

1ヶ月の抗生剤服用の後はすこぶる元気!!
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン
まるで人が犬が変わったよう(^_^;)

ももちが元気になると、当然のごとくぷりんさんと衝突しちゃう訳で・・・

ガウガウガウガウガウガウガウガウ!!
ぷりん、うるさーーーーーーいっ!!!!!!(>_<)

あまりにうるさいので窓も開けられません。
ぷりんは元気なももちが目障りで目障りで仕方がないみたい。

ぷりんがなんやかんやとなりだしたのって、ももちが来てから。
もしかしてストレスなのかもなぁ~って、最近思い始めました。
でも、今からももちを里子に出す訳にも行かないし。
困ったなぁ・・・
DSC_5376.jpg 

ももち、ちょんまげを切ってから顔をゴシゴシこすらないようになりました。
あと、激しいブルブルをしょっちゅうしてたのに、それもしなくなりました。
よっぽどちょんまげが不快やったのね・・・
涙も減ってお顔が臭いのもなくなったよ
ちょんまげももちも似合ってたけど、ももちのキャラだとこっちのスタイルの方が合ってるね(笑)

顔バリをそのまま伸ばしている状態なので、軽く整えてあげました。
目の周りとアゴをスッキリさせてみた。

写真 2012-10-05 9 20 55 

 
あれ?
ももちのお鼻に天使の羽が付いてる~!!

DSC_5407_20121011102627.jpg 

これ、ヤラセじゃないよ~!
クッションカバーを替える時に中の羽毛が出ちゃったみたい。

DSC_5410_20121011102626.jpg 

なんで撮られてるかわからないももち∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_5430_20121011102626.jpg 

かっわいいなぁ~(。・ω・。)


ワタクシゴトですが、昨日バッサリ断髪して来ました!
驚異の20cmカット!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
写真 2012-10-11 7 16 12 
びっくりするぐらい髪が軽くなった~
茶髪に戻したくて行ったんだけどやっぱり無理でした(T_T)
一度黒に染めると、その部分が伸びるまで茶色にはできないらしい。
根元の生えてきた部分だけちょびっと明るくしてもらいました。
ブリーチなら今入ってる色が全部抜けるらしいけど、金髪はちょっとねぇ(^_^;)
でも次やるかも(笑)
もう黒髪飽きた~~~~~


いつもコメントありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてすいません・・・(>_<)

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ももちゃん可愛い~(#^.^#)
私は今のももちゃん派です♪♪

なかなか多頭飼いは難しい・・・。
うちはchocoが上チロルが下って必然的になって
今も時々怒ったり・・・なんで今?って。

はっぴぃさん・・・綺麗♪うんうん綺麗♪
黒髪はっぴぃさんも見てみたい(#^.^#)
No title
きゃー!ももちちゃんかわいい!!
ぷりんちゃんのガウガウに負けるなー!

そして最後にはっぴぃさん登場!
20cm切ってその長さって、すごいロングだったんですね!
ツルツルキューティクルヘアーで美人オーラがムンムン(^ω^)ρ
これ…ももちちゃんの主役を奪った感じでは…(笑)
No title
ももちゃんと天使の羽根のショットがすてきです~!
額縁に入れて飾っておきたい(≧∇≦)

はっぴぃさん、なんですかそのサラツヤな御髪はっ!?
天使の輪ですかっ(*´∀`*)・・・・・・素敵♪
>hiroさん
私も旦那も両親も、今のももち派(笑)
顔バリちょんまげも美しくて良かったんですけどね。
ももちにはやっぱこれが似合ってます♪

多頭飼い、ほんと難しいです(T_T)
chocoちゃんが怒るのは時々でしょ?
うちなんて、1日に何回も~(>_<)
めっちゃ近所迷惑です。

茶髪に戻したいんだけどまだまだ道のりは長そうです。
黒髪飽きた~~~っ!!!
>Rumimama
ももち、かわいいでしょ~!!
ぷりんのガウガウ、ほんとかわいそうで(T_T)
ももちがグレないか心配・・・

そうなんです。
すごいロングだったんですよー(^_^;)
パーマにカラーリングにを繰り返してたのでもう痛みまくってて。
この際バッサリ切っちゃいました!
私、キューティクルないない!!
これはサロンでスタイリングしてもらったからですよー!
シャンプーしたら終わりです(笑)
ももちの主役、奪っちゃった??( ̄m ̄〃)
>天照さん
ミラクルでしょ~!
もう天使の羽がかわいすぎて(✿→艸←)

このサラツヤ髪は美容師さんの腕ですよー
シャンプーしたらおしまいです(笑)
私髪痛みまくってるので・・・(^_^;)
No title
こんにちは~
ももちゃんの???が可愛い~!!
今のカットすごい似合ってます♪

はっぴぃさん…横顔きれー
ってことは正面もきれーなはず!!
黒髪…ももちゃんと同じくとっても似合ってます!!
キャーキャーももち可愛い
はっぴぃちゃんも可愛い
No title
ショーンです
ももちゃん、元気になってよかったね
1ヶ月も抗生剤が出たの
お腹の調子は変わらない?
腸内細菌も死滅しちゃうから
ふぅは抗生剤を使ったあとは犬由来
ビフィズス菌を与えてます
ウンチがいい感じになるよ
No title
隣のパパが、はっぴぃさん美人だぁ~!と興奮気味です。

ももちゃん、可愛いですねぇ♪
ちょんまげ、気になっていたのかなぁ?
似合っていましたよねっ!
No title
わぁ♪昔のももたんみたいだぁ♪
実はもふもふももたんの方が好みー!!
めちゃめちゃかわいいよー☆
そしてモザイクなしのはっぴぃちゃん初めて見たー!
長い付き合いだっていうのに!
ももたんと同じ黒髪美人さん(o≧∇≦o)
でも次はぷりんちゃん色の髪になるのかなー♪
>くーかさん
きょとんとした表情がかわいいでしょ~(✿→艸←)
ももちはおとぼけなスタイルが似合うんです♪

私の写真、照明当たってるから美しく見えるだけですよー(^_^;)
黒髪はもう飽き飽き(笑)
早く茶髪に戻したい!
>cocomama
ありがとうございまーす♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
>ショーンさん
お腹の調子、全然大丈夫でしたよ。
ビオフェルミン一緒に処方してくださってたので。
>ショパンママ
パパさん、私なんかで興奮したらもったいないよ(笑)
照明当たってるから綺麗に写ってるだけ~(^_^;)

ちょんまげ、めちゃくちゃ気持ち悪かったみたいなんです。
1年以上嫌なことしちゃってほんと、ごめんなさいって感じです(>_<)
>minamiちゃん
昔よりかわいくなるよー!
なんてったってトリマーさんが違うからね(笑)
モザイクなし、最近結構アップしるよー
早くぷりん色にしたいけど・・・
道のりは長そう(^_^;)
No title
ももちゃんかわいい~~~~。
上目づかいのももちゃん大好き、もうたまりません!(笑)
天使の羽がのっても写真撮影できちゃう、ももちゃんすごい!
ウチだとカメラ構えてる間にどっかにいっちゃいそうです(*ノェノ)

新しい子を家族に迎えるのって難しいですね。
ウチも突然、パピーちゃんとか来たら受け入れてもらうのに時間がかかるんだろうなぁ(^^;
ぷりんちゃんとウチの瑚羽だったら戦いが終わらなさそう(笑)
>みうさん
黒い子の上目づかいはほんとにかわいいですよね!
ちょっと見える白目に萌え~~(∩╹∀╹∩)❤
天使の羽がついてたので、イスにさっと乗せてカメラ準備しましたよ。
ももち、イスに乗せるとお座りして待ってるんです。

ぷりんさん、誰にでもけんか売りに行きますからねぇ・・・
一度誰かにぎゃふんと言わせてもらいたいです。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
