スポンサーサイト
橿原夢の森フェスティバル

世間はまだ3連休中なのね~(T_T)
私は昨日だけお休みでした

ペット博にも奈良きもの日和にも行きたかったけど、でもやっぱりこれでしょ!!
毎年参戦してる、橿原夢の森フェスティバル!!

yume20121.jpg 

だって、これに行くために休み取ったんやもん!
混雑を避けて朝イチで行くよ~!!
もちろん徒歩でね(笑)

DSC_5434.jpg 

ぷりんさん、ウッキウキ~
DSC_5449.jpg 

はっぴぃ家はいつも裏側からIN。

DSC_5572.jpg 

とりあえず、宮崎物産店へお目当ての品をGetしに行くよ~
まだ10時過ぎだから2ワンも余裕で歩けます。
お昼時はものすごい人で、抱っこじゃないと無理になります。
宮崎と言えば、地鶏でしょ(∩╹∀╹∩)
毎年買ってるけど、これめちゃウマ!
私鶏嫌いなんやけど(。-∀-)

DSC_5458.jpg 

牛煮込み。
おいしそうな色につられて買っちゃった(笑)

DSC_5463.jpg 

と、旦那が一人で買い物へ。
ももち、パニック(笑)
DSC_5464.jpg 

ももちは外出すると旦那命っ!になります。
家では全然そんなことないのよ・・・(^_^;)
立ち上がってきゅんきゅん泣くももち。
「かわいーっってギャラリーが集まり出したΣΣ(゚д゚lll)

DSC_5467.jpg 
ももちを囲んで輪ができたよ・・・
ハズカシイ

あゆをGetして喜ぶ旦那。

DSC_5470.jpg 

買ってないけどこんなのもあったよ。

DSC_5530.jpg

買うものは決まってたので、だだーーっと買いあさり、次の会場へ向かいます。
メインステージではちょうどフラダンスのショーが
ハワイアンミュージックに癒されました
あー、ハワイ行きたいっ!!

DSC_5472.jpg 

パトカーと白バイの展示してたのでパチリ。

DSC_5480.jpg 

白バイとの写真撮影には長蛇の列だったよ。
単焦点レンズだから、最大に絞っても背景がぼける(T_T)

DSC_5494.jpg 

まだお昼前なのに人多い~!

DSC_5476.jpg 

ちょっと思うところがあって、今年からノミ・ダニのお薬してません。
なので草のある所には近寄らないようにしてるのですが・・・

DSC_5505.jpg 

この日は特別に解禁(^_^;)
ぷりんは芝生が大好き。
めっちゃ嬉しそう(笑)

DSC_5501.jpg 

で、お家に帰ってチェックしたら、いましたよ虫さんが
ノミやダニではなかったけど、大事を取ってお薬しておきました。
やっぱ草は危険~(>_<)
みなさん、草のある場所に行く時はちゃんと予防してから行きましょうね

子供ブースには子供がうじゃうや。
当たり前か(笑)
子供の頃、これ↓に入りたかったのに絶対入れてもらえなかった(T_T)
なんでうちの親は遊ばせてくれなかったんやろ??

DSC_5495.jpg 

ももちが突然唸った!
目線の先にあるモノは・・・

DSC_5516.jpg 

コロッケのキャラクター。
そのレースのスカート・・・確かに怪しいね・・・(^_^;)

DSC_5517.jpg 

ももちに唸られて去っていくコロッケさん。
ちょっと背中が悲しそう(笑)

DSC_5519.jpg 

これ、ビックリマンシールをデザインした方が、奈良県の為に?「大和神伝シール」と言うものを作ってくれたらしい。
葛ボーロ菓子の中にシールが入ってるらしいよ。
県内での販売に先駆けて、このイベントで先行販売されたようです。
さて、人気は出るのか??

DSC_5520.jpg 

なぜかガンを飛ばすぷりんさん。
ぷりんさんの目力はスゴイです。

DSC_5529.jpg 

カワユイももち。
もうトリミングから1ヶ月だけど、まだアフロふわふわ~

DSC_5526.jpg 

と、次はぷりんがガウガウ!
牛さんにのぞきこまれてビビるぷりん。
確かにこうやって覗き込まれたら怖いかも(^_^;)

DSC_5535.jpg 

牛さん、失礼しました。

DSC_5538.jpg 

会場を楽しんだので、そろそろ家路につきます。
帰りは参道を通って。
って、行きもここから来たんやけど(笑)
参道ではフリマ開催中。

DSC_5540.jpg 

手作り作家さんのお店で、こんなにかわいいキーホルダーとネックストラップをGet。

DSC_5605.jpg 

DSC_5606.jpg 

かわいくて大満足
しかも、キーホルダーはヌメ革なのに700円とお買い得


DSC_5551.jpg 

DSC_5553.jpg 

ももち、ほんまにかわいいなぁ~。

DSC_5562.jpg 

帰ろうとすると、この通り(ーー;)

DSC_5565.jpg

DSC_5566.jpg 
 

DSC_5567.jpg 

まっ、いつものことなんやけどね。
で、いつものごとく、旦那の雷が落ちてTHE END(笑)

途中でコスモス撮ってると・・・

DSC_5581.jpg 

待ってくれる優しい2ワン。
これ、ヤラセじゃなくて本当よ。

DSC_5582.jpg 

今年もカートをがらがらして行きました。

DSC_5584.jpg 

2ワンを乗せる為ではありません。
荷物入れ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_5585.jpg 

いっぱい入って便利よ(笑)

DSC_5596.jpg 
夕食用にココナッツカレーもGet。
ここのココナッツカレーおいしいのよ♪

DSC_5608.jpg

おまけ。
これ、社長に買ってもらった200円のやきそば(✿→艸←)㋒㋛㋛

DSC_5589.jpg 

あっ、社長も一緒に行ったのです。
どーでもいい情報でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
えーっ、こんなんやってたんやー。
行きたかったー。
はっぴぃちゃんからツイッターもらった時、すでに橿原神宮から離れてたのよねぇ。
残念。
No title
へぇ~すごい楽しそうなイベントが橿原神宮であるのね。
美味しい食べ物とお買いもの、女子には言うことありませんね。
犬にとれば着ぐるみは危険な奴。吠えて当然ですよね。

晴れてで楽しい一日でしたね。
良かったよかったね。
ワァワァ楽しそうなイベントだね!
ちょこちょこ食べ歩きが楽しみなんだよね‼o(^▽^)o
社長さんcocoにも200円の焼きそば下さいなぁ♥
No title
こ~ゆ~時に行きたかった(笑)
トマトのパフェ???
トマト好きとしては気になるけど、これは。。。
なんかヤバそう(笑)

コロッケのゆるキャラ、そのスカートはマズイって。
怪しさ満点だよ∵ゞ(≧ε≦o)
No title
橿原って楽しそうなイベントがよくありますね♪
コロッケの着ぐるみ、怪し過ぎ!!
私も見たら、唸るわ(笑)

ぷりんちゃんとももちゃんの、お洋服♪新作??
この生地ねぇ。この間くんくんさんで見て、
これで洋服作ってもらおうか、悩んだんです(^^)
結局、雪だるまの生地にしたと思います^m^
色んな生地を見てるうちに、
何を選んだのか、忘れてしまうんです(笑)


No title
ぷりんちゃんのお洋服とリボンのコーディネートがかわいい!!

コロッケさん、NHKのキャラのどーもくんに似てる??!
レースのスカートかなり怪しい。(笑)
これはももちちゃん唸って当然だよね。(笑)

晴れてよかったですね。
旦那さん説の雨降る…っていうのがはずれて…^-^
No title
へ~へ~
こんなのやってるんだ!
うちはご存じ大混雑のPet博行ったやん><
ってカート…それじゃ ばあ~さんの押し車じゃん^m^面白すぎ~!
ももちゃん、だんだんパピー顔よね❤可愛いわん♪
No title
こんにちは~
こんなのやってるんですね!!
行ってみたかったなぁ♪

コロッケの着ぐるみ?キャラクター?
斬新すぎてついていけませんw
なぜスカートにしたのか…(笑)

ココナッツカレー美味しそうで…
昼ごはん食べたのにお腹空いてきましたw
No title
楽しそうなイベントやね~!
私、鶏大好き!
地鶏おいしそう(≧▽≦)
ももちの二足立ち、この後ろ姿がココアとそっくりでウケた(笑)
No title
去年のこのフェスティバルの記事覚えてるよー!
毎年地鶏がおいしそうだな~って思ってた( ̄¬ ̄*)ジュル
徒歩圏内でこんなに盛大なお祭りがあるなんていいな~☆
2ワンちゃんも帰りたくなくなるほど楽しかったみたいでよかったよかった♪

マトリーシュカのお洋服かわいいー!!
大注目だっただろうね♪
No title
わぁ~~~(●^o^●)

楽しそうなイベントですね♪
食べ物も美味しそうだなぁ~。

ゆるすぎるコロッケキャラに思わず(笑)
2ワンビックしなかったのかな?
しゅしゅなら怪しいモノに吠えてる気がする(^_^;)

ぷりんちゃん楽しかったんだね~♪
だだっ子な姿も可愛いなぁ(*^_^*)

No title
楽しそうなイベント♪
お家の近くにあれば、いっぱい買ってしまうよね~♪
ぷりんちゃんは、帰りたくない~!ってダダこねるのね(笑)
ももちゃん、丸くなって可愛いね~♪
家もカートは荷物入れよ~(笑)
>ミモザさん
そうよ~!
せっかく橿原まで来られてたのにもったいない(>_<)
>ももまいママン
宮崎物産展が毎年楽しみで(∩╹∀╹∩)❤
絶対休み取ります!
確かに着ぐるみは怪しいですよねー
人間の子供でも泣いちゃう子いますもんね。
ほんと、晴れて良かったです。
>cocomama
焼きそば、きっと10個ぐらいご馳走してくれると思いますよー(笑)
>みんみんさん
神宮はイベントの時以外は閑散としてるからね(笑)
トマト、私も好きなんだけどこれには手を出せなかった。
かなり迷ったけど結局やめておいたよ~∵ゞ(≧ε≦o)

コロッケのゆるキャラ、マジ怪しいでしょ!
なんで汗かいてるの??
>モコ&モグのママ
橿原はなんやかんやと色々イベントやってますね。
あまり行けないけど(T_T)
土日のイベント多すぎっ!

赤ずきんちゃんのお洋服、新作ですよー!
くんくんさんにもあったのね!!
生地だけで見てるとかわいかったんだけど、お洋服にすると柄が大きくて(>_<)
ちょっとイマイチな感じになっちゃいました・・・
>Rumimama
赤×白の水玉でコーディネートしてみましたよ♪

たしかにどーも君に似てますねぇ(^_^;)
まさかパクり!?
なぜレースのスカートか疑問ですよね(笑)

ほんと、晴れて良かったです!
またもや雨女返上♪
>cabuママ
ばーさんの手押し車!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まぁ、確かに(笑)
でも楽ちんよ♪
ももち、パピーちゃんに逆戻りです。
ももちにはこっちの方が合ってると思う~♪
わかゆい(*^_^*)
>くーかさん
京都からだと1時間半ちょっとで来れますよ~!
コロッケキャラやばいでしょ(笑)
なんでレースのスカートなのか・・・(^_^;)

ここのココナッツカレーおいしいんです♪
>mikuroさん
鶏大好きならこの地鶏、私より5倍はおいしいって感じると思うよ!(笑)
ココアちゃんもこの二足立ちするの~?
今度二足立ち合戦する??
でもももちは旦那がいないとやらないなぁ(^_^;)
>minamiちゃん
毎年参戦してるもんね~♪
覚えててくれてありがとう!
ぷりんはきっと、何ももらえなかったから怒ってたんだと思うよ。
いい匂いだけ嗅がせられて(笑)

これはマトショーシカじゃなくて赤ずきんちゃんなのだ(。-∀-)
かわいいよ~!!
>しゅしゅふらんさん
楽しそうでしょ~!
実際楽しいですよ♪

コロッケ、やばいでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
あの顔にレースのスカートはどうなんやろ・・・

だだっ子ぷりんも旦那の一括で一撃です(笑)
>パリズまま
イベントがあると駐車場がすぐ満車になるんですよねー。
なので家から歩いて行けるのはありがたいです♪
パリズ家もカートは荷物入れですか?(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
