スポンサーサイト
広々貸切ドッグラン??
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html 

 
ある日の午後の真っ昼間、太陽がさんさんと照りつける中、2ワンと近くの公園までお散歩。
涼しいけど日差しがあつ~~~い
背中の開いた服を着てたので、ジリジリ背中が焼けて行くのがわかる。

写真 2012-10-13 11 03 25 

徒歩30分、公園を通り越えてやっと着いたよ~!
しかし暑いっ

ぷりんさん、腰がひけてますよ( ̄m ̄〃)

写真 2012-10-13 11 14 27 

ここはどこかと言うと・・・
旦那の会社がソフトボール大会をしていたので、見学に来ました。

写真 2012-10-13 11 15 44 

どうもイスの上は落ち着かないようなので、必殺!2ワン膝の上抱っこ~!!

写真 2012-10-13 11 29 09 

何が必殺かって?
そりゃ、ももちを抱っこするとぷりんさんが怒るから。
この日はなぜか怒らなかったぷりんさん、なんでだ??
もしや、ちょっと仲良く・・・なる訳ないか(ーー;)

試合終了後、グラウンドでランランさせてもらったよ。

写真 2012-10-13 11 54 10 

2ワン、爆走~~

写真 2012-10-13 11 55 31 

ぐるっとフェンスで囲われていて、出入り口は1つだけ。
めーーっちゃ広い安全なドッグランを貸切り(笑)

写真 2012-10-13 11 56 09

きっとグラウンドでランランはダメやんねぇ(^_^;)
一瞬だったしチッチもうんPもしてないので許してください。

写真 2012-10-13 11 55 42 

一人で走りたいぷりんさん。
でも、ももちがしつこく絡みに行きます。
なのでガウガウガウガウ叫びながら爆走。
決して仲良くランランしてる訳ではありません。

写真 2012-10-13 11 56 04 

あぁ~、うちのお庭ランもこれだけ広かったらなぁ~。
久しぶりに思いっきりランランできてとっても楽しそうでした

いったんお家に帰ってお昼ご飯をGetしに出発!
なぜか無性に食べたくなる柿の葉ずし

写真 2012-10-13 13 31 37 

あれ?何かが覗いてる。

写真 2012-10-13 13 31 42 

サバの残骸~(笑)

写真 2012-10-13 13 45 24 

小さい時から魚が大嫌いな私。
でも柿の葉ずしは好き。
小さい頃、「サバ食べへんねんやったら食べたらあかん!」って食べさせてもらえませんでした。
でも大人になったらこ~んな食べ方しても誰も怒らない~
ちなみにこのサバたち、毎回旦那が食べてくれまーす

その後、焼けた背中がヒリヒリヒリヒリ。
服が当たるだけで痛かったので、半裸状態で寝てました。
日焼けってコワイ・・・
秋でも日焼けに注意です。


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

広いね〜!
思いっきり走ってるしぃ!
cocoもめっちゃ早いよ!
一緒に走らせたいねo(^▽^)o
走りながらガウガウ!って喧嘩じゃなくて、おしゃべりじゃないの笑
No title
春・秋の日焼けは、夏より焼けるらしいよね~!
はっぴぃちゃんは、色白でメラニン色素が少ないから普通の人より焼けるよね♪
そのてん、私はメラニン色素が多いので、赤くならず、じゎ~と黒くなるわ(笑)
ぷりんちゃん・ももちゃん!パパのお蔭でグラウンドいっぱい走れて良かったね~♪
家の子達が羨ましがるわ~(笑)
喧嘩しながら走ってるの~?仲良くランランしてるように見えるよ(笑)
No title
仲良くランランしてるように見えるのに〜
ぷりんちゃん、ご不満ガウガウしていたとは…(笑)


「柿の葉ずしは好き」って、唯一さばが食べれるってことだと思ったのに、
さばを避けるって、酢めし味が好きってこと??(笑)
サバと米を一緒に食べるのは黄金比だと思っていたので、驚愕でした。(←これは大げさ?笑)
>cocomama
一度一緒に走らせた~い!
わんこはやっぱり全力疾走してる姿が一番楽しそうですよね♪
なかなか全力疾走させてあげられる広い場所がないけど(>_<)
ぷりんのガウガウ、絶対おしゃべりじゃないです(笑)
めっちゃ怒ってますもん(^_^;)
>パリズまま
私も最近黒くなって来ましたよ~!
やっぱりわんこの散歩を毎日してると色黒になります(T_T)
全然仲良くないですよ!!
ぷりん、めっちゃ怒ってます・・・(^_^;)
旦那の会社の人、怖がってましたから(笑)
>Rumimama
ももちはぷりんとランランしたいだけなんですけどねぇ・・・
ぷりんは一人で走り回りたいみたいです(^_^;)

いえいえ、酢飯が好きなんじゃなくて、サバを避けた酢飯が好きなんです♪
酢飯だけではダメです。
「サバを避けた酢飯」です(笑)
これがたまらなくおいしいの~♪
久々のブログへ早々のコメントありがとうございました(^^)
嬉しかったです(≧∇≦)

仕事中に読み逃げさせてもらってました。。

ぷりんさんとももち写真だと仲良しにみえるよ〜(*^^*)
No title
今日もこちらは、日差しが強かったですよ~(>_<。
でも、夕方になると寒くて寒くて・・・。

2ワン元気に走ってますね~~♪♪
ウチも同じですよ~。
しゅしゅが遊びたくてガウガウすると
フランが後ろから吠えながら追いかけていく・・・・。
毎回このパターンです(^_^;)

柿の葉ずしいいですね~♪美味しそう(●^o^●)
No title
仲良くはしってるやん・・・って見ていたら違うかってんね。
でもほんとはふたりともお互いの存在は認め合ってるのね。
奈良って柿の葉寿司が有名ね。ご飯もおいしい。
はっぴぃさんってやはり美人じゃ。美人に多い口元。うんうん美人。
話変わるけどこんど石鹸申し込むね。どれにしようか迷ってはや一週間。
早く決めてちゅうもんするね。
じゃ~ね。お休みなさい。ばいば~~い
No title
ショーンです
柿の葉寿司が好きは知ってたけど、
サバを外すの?
ってシャリだけ食べる?
はっぴぃさんって不思議ちゃんやなぁ
鮭も鯛もあかんのかな
>あまぱんさん
わっ!更新されてる~♪
ってソッコーで訪問させてもらいました(*^_^*)
読み逃げ大歓迎ですよ~!
これからもよろしくお願いします♪

写真だと仲良しに見えるんですけどねぇ・・・
全く仲良くありません(/□≦、)
>しゅしゅふらんさん
暑くはないんだけど日差しがきついですよね(>_<)
じりじりと焼けて行くのがめっちゃわかる!

フラン家ではしゅしゅちゃんがガウガウ言うんですね。
うちと反対だ~
ももちは無言です(笑)
>ももまいママンさん
違う違う(笑)
この2ワンが仲良くなる訳がない!(;><)
って、ぷりん次第なんですけどねぇ。
ぷりんがもうちょっと歩み寄ってくれたら仲良くなると思うんですけど。
美人に多い口元?(笑)
口元だけではわかりませんよ~
人間目元が大事です(笑)
石けん、注文してくださるんですか!?
ありがとうございます(≧∀≦)
今ちょっと在庫切れが多くて・・・
待ってもらわないといけないかもしれませんが、よろしくお願いします(*^_^*)
>ショーンさん
鮭も鯛もダメですよ。
柿の葉ずしはサバを外してナンボです(笑)
No title
すごい気持ち良さそうなドッグラン~♪
旦那さんソフトボールやってたんだねー
またこっそり利用しちゃえ☆

はっぴぃちゃんが柿の葉寿司好きっていうのは
前から知っていたけれど・・・
まさかこんな食べ方をしていたとはΣ(゚Д゚ノ)ノ
確かに、大人だからできる技だね☆
柿ピー食べるときに、ピーを全部旦那にあげる私と一緒だ!
>minamiちゃん
旦那、ソフトボールなんてやってないよー(笑)
ただ会社で大会(遊びだけど)したから参加しただけ。
で、2~3日虫のように動いてました∵ゞ(≧ε≦o)
運動不足すぎて全身が痛かったらしい(笑)

まさかな食べ方でしょ!
こんな食べ方する人他にいるかしら??
きっとサバが嫌いな人は柿の葉ずしは食べないよね。
ピーを食べないの、うちの旦那と一緒だ!
なので毎回ピーは私が食べるよ。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
