スポンサーサイト
プチプラマスカラの使い心地は?
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
今日から3週連続で、『踊る大捜査線』の映画1・2・3が放送されます。
で、今日の『踊る大捜査線THE MOVIE』で、なっ・・・なんとっ!!
今公開中の『踊る大捜査線THE FINAL』タイトルバック
ノーカットで放送されるらしいΣq|゚Д゚|p ワオォ

私が大興奮した『FINAL』のタイトルバック!
きっと『FINAL』がTVで放送される時は時間の都合上カットされると思います。
なのでみなさんっ!
録画して永久保存版にしちゃってくださーいっ (≧∀≦*)

私はとりあえず録画して・・・
DVDが発売されるまでむふむふ言いながら何度も見ます( ̄m ̄〃)
あー、楽しみ


先日、ヘアサロンで読んでた雑誌にプチプラ優秀コスメの特集が載ってました。
コスメは安くて優秀なのに越したことはない!
で、早速購入。

こらこら、ぷりんさん邪魔しない。

写真 2012-10-03 15 49 10 

気を取り直して。

写真 2012-10-03 15 49 36 

なんとっ!!
1本504円でした。

使い心地は・・・

イマイチっ!!!(>_<)

確かにロング効果はあるし、増量もするけど。
まつ毛が昆虫の足みたいになるよ~~~
もったいないから使うけど、リピはないな。

私が長年愛用してるのはヘレナのラッシュクイーン
これ 
  
lq_volume_product02.jpg 
 
高いけど、やっぱこれが一番 


写真 2012-10-03 15 49 42 

うちにはちょっと無理かな?(^_^;)
その長いまつ毛に塗ってみたい気もするけど(笑)


豹柄の東京ばなな、いただきました~
かわいすぎっ

写真 2012-10-06 16 26 52  

明日はお休み~
天気予報では快晴
やっぱり旦那が一緒だと晴れるのね・・・(^_^;)
さぁ、どこ行こう~??


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぷりんさんか~わ~い~♪
ワンちゃんのマツゲって凄い長いですよね~(;゚Д゚)!
私、マツゲ無いから羨ましい!
ちなみに明日の札幌は雨で最高気温は13度((´д`)) ぶるぶる
夜は10度切っちゃいますよ~(寒)でも暖房はまだつけない(笑)
No title
こんばんは。今ぐらいの時間一生懸命みてんじゃない?
私は、後から見るよ~ん。
わたしさぁ30過ぎのころ涙管閉塞症っていうやつになって普段でも涙がこぼれるって
いうのになりました。2回ぐらい手術したのですがすっきりするもんでなくてそれから目の化粧はできなくなりました。
マスカラやつけまつげやアイラインすれば5歳は若返るのにな~って思いながら化粧品
眺めています。
No title
ショーンです
忙しい週末になりそうですね
今夜もセッセと録画かな

安くて優秀なのってまずない!
高くても粗悪なのはあるけど・・
って4410円と504円って!
そりゃ、勝てんでしょ
No title
私はアイライン、マスカラともにメイベリンを愛用中(笑)。

最近新製品ってあんまり手を出さないからなぁ。
だめね、それじゃ。
美を追求しなきゃ(笑)。

またいいものがあれば教えてねー。
No title
マスカラとか、ごくたまにやってみたくなるけど根が無精者だから無理です。
女豹のような、っていうのがいいですね~~
こんな東京ばなな、初めて見ました。
かわいいですね~~
拍手!
No title
はっぴぃさんは織田裕二ファンなのだね~
アタシ・・細かすぎて、の山本高広のインパクトが強すぎて(#^.^#)
あの、ものまねはファンとしてはタブーなのかな???

はっぴぃさんって、「きれい」のイメージだから!アタシの中では。
アタシ・・・アイラインもマスカラもしたことない(T_T)びっくり??

ここ数年は、口紅さえ塗らない・・・。
女終わってる~~~~いや~~~ん
No title
安くても高評価のコスメはありがたいですよね~。

興味深く読んじゃいました^m^
残念、イマイチだったのね。

ぷりんちゃん
人間だったら
間違いなくはっぴぃさんと
コスメの取り合いしてる気がする~~♪♪
お洒落番長さんみたいなイメージあるなぁ(●^o^●)
>天照さん
そうそう、切らないとどんどん伸びます(笑)
うちは定期的にカットしてますよ。
私もまつ毛少なくて短いから羨ましいです(>_<)
最高気温13度ですかっ!?
それでも暖房我慢してるの~~??
うちは旦那が寒がりなので無理です(笑)
>ももまいママンさん
はい、一生懸命見てました~(笑)
何もしてないのに涙がこぼれちゃうんですか!?
手術しても治らないなんて・・・
マスカラもつけまもラインも入れられないなんて悲しすぎます(T_T)
>ショーンさん
はい、せっせと録画しました~♪

ほんと、安くて優秀なのってないですね(T_T)
まっまと騙されました。
>ミモザさん
メイべリンもプチプラですよね~♪
メイベリンも載ってましたよ!!
メイべリンはまだ使ったことないです。
今度買ってみよう♪
でもメイべリンのマスカラもたくさん種類がありますよね。
私も新製品には手を出しません。
ずーーーっと同じのを使い続けます(笑)
>プゥコリンさん
私も化粧はめんどくさいんですけどね。
でも変身しないと(笑)
この東京ばなな、かわいいでしょ??
豹柄なんてオシャレすぎる☆
>ゆみた。さん
そうよ♪そうよ~♪ (≧∀≦*)
ファン歴20年以上!!
ジャニーズなんて興味ナシ!
織田さん一筋ですよん。
山本高広のものまね、似てて良かったと思うんですけどね。
織田サン側からNG出たらしく、最近もうやらないですよね(T_T)

ゆみた。さん、アイラインもマスカラもしたことないの~??
それは、しなくてもパッチリお目目だからじゃないですか?
いいな、いいな~!
私はショボショボお目目なのでアイメイクがっつりしないと目力がありません(^_^;)
>しゅしゅふらんさん
安くていいものなら~って思って買ったけど。
雑誌の特集なんてアテにならないわ!!

ぷりんのまつ毛にマスカラ塗ってみたくて塗ってみたくて(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
