スポンサーサイト
大嫌いなお庭のお手入れ
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
少し前に『踊る大捜査線』1・2・3が3週連続で放送されまーす!
って書いたけど、これ間違いでした・・・
いや、書いた時はそうだったんだけど、放送内容が変更になったみたいです。
2と3ではなく、『容疑者 室井慎次』『交渉人 真下正義』です。
もし、私の書き込みを見て楽しみにされてる方がいらっしゃると申し訳ないので、一応訂正しときますねー。


庭いじりが大嫌いなはっぴぃ夫婦。
お庭には雑草が生え放題、伸び放題(>_<)

ある日、リビングでくつろいでると裏の窓に怪しい人影がっ!!
裏のお家は空き家だし、この窓に人影が映るなんてアリエナイっ
恐る恐る覗きに行くと・・・

びっくりするぐらい育ちまくった雑草さんでしたΣq|゚Д゚|p ワオォ
私としたことが写真撮らなかったのー(>_<)
いいネタになったのに・・・
私の背程に伸びた雑草が、風になびいてゆらゆら~って
トトロの葉っぱみたいなでっかい雑草の茎が、育ちすぎてのようになってました(笑)

photo_80[1] 

いや~、しかしびっくりした(笑)
で、見かねたお父さんが剪定&雑草引きをしてくれることになりました

玄関のメイン花壇も、こんな感じで草ボーボー。
数年前までは色とりどりのかわいいお花でいっぱいだったと言うのに・・・
半月板を損傷してから一切庭いじりしなくなりました。
だって膝痛いんやもん。

写真 2012-10-10 13 02 00 

こっちも。

写真 2012-10-10 13 02 05 

シマトネリコもわっさぁ~状態。
シマトネリコの下の植え込みも雑草ボーボー。

写真 2012-10-10 13 01 57 

日中留守中はシャッターを閉めきってるはっぴぃ家。
こりゃ絶対空き家に間違えられるわ

ガーデニング大嫌い夫婦なのに、なぜ花壇を作った??
今となっては後悔しかありません。
土の部分を固まる土で固めちゃおうかとも言ってるんだけど、もしかすると老後にガーデニングを楽しみたくなるかもしれないし・・・ 


所要時間約2時間。
こんなにスッキリしたよ~

写真 2012-10-10 15 31 21 

私がやったことと言うと、ぷりんとももちを交互に抱っこして外へ出て「がんばれ~」って応援したぐらいかな?∵ゞ(≧ε≦o)
お父さん、お疲れ様でしたー。
来年もよろしくお願いします
DSC_5402.jpg 

今関西テレビでロンバケの再放送やってる~
めっちゃ懐かしぃ~(≧∀≦*)
って、仕事だからまだ1回も見てないけど(笑)


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
賃貸アパート住まいなので、お庭うらやましいです。
でも、たしかにお手入れ大変ですよね〜。
草むしりとかもしなきゃですし。。
助けてくれるお父さん、ありがたい!!


こっち地方もロンバケやってましたよ。(もう終わったかも?)
わたしも見れてないんですが、懐かしいですね。
当時大好きなドラマでした!
当時から竹野内豊ファンです。(笑)
No title
はっぴぃさん、ガーデニング嫌いなの!?
お庭 綺麗にしてそうなイメージなのにな^m^
と言いつつ、私も大嫌い(笑)
一か月の内、何日庭に出るやろ^^;
たぶん数回^^;

綺麗になったね!!
お父さんに感謝ですね。
>Rumimama
一戸建てはいいけど、お庭のお手入れと掃除が大変です(T_T)
毎年業者さんにサッシを洗ってもらうんですが、これが高いんですよねー(^_^;)

ロンバケ、東京は少し前にやってましたね~
ツイッターでみなさんつぶやかれてました。
こっちも次は♪って思ってたのに「結婚できない男」が再放送されて撃沈・・・
でも「結婚~」の次はロンバケでした~♪
って、仕事だから見ないんだけどね(笑)
>モコ&モグのママ
ガーデニング大嫌いです!
虫がほんとに嫌いなので。
ガーデニングスペースなんて作らなきゃ良かったです(>_<)

ほんと、お父さんに感謝感謝!!
No title
お庭のお手入れは大変だと思うよぉ~~私はハイツだからいいんだけど、夏頃なんか草がめちゃ伸びてたんだけど、なかなか管理会社の人も来なくてね、、
私のお友達もお庭のお手入れが苦手みたいだよ(笑)
でも優しいお父さんに感謝だね~♪♪
>かよちゃん
賃貸でもちゃんと管理してほしいよね~!
雑草ボーボーはやだ!!
私、ほんとにお庭いじりが嫌いで(^_^;)
シルバーセンターに頼もうかと思ってたところだったの(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
