子供を避けて公園ランラン
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

*ご連絡*
10月28日~29日と会社の旅行に行きます。
メール連絡ができませんのでご了承ください。

 
明日明後日って会社の旅行なんだけど・・・・
明日は大荒れらしい
雷を伴う暴風雨なんだとかΣΣ(゚д゚lll)
先週の水曜日みたいな感じなんだって。
先週の水曜日と言えば・・・
そう、大雨の中女子会をした日
やっぱり私は雨女でしょうか・・・


さて、よくお散歩で行く公園。
家から徒歩10分かからないのに最近は車で行きます。

我が家は住宅地の中だから子供もたくさん。
少し前からなぜかうちの2ワン大人気になっちゃってね(^_^;)
お散歩してると子供がわ~って寄って来る。
交互に抱っこしたりなでなでしたり。
「もう行くわね。ありがとう~。」って切り上げてもずーーーっとついて来る
そのうち、一人二人とその友達が増えて行き、総勢10人ぐらいを引連れてぞろぞろとお散歩状態
これが連日続いたので、しばらくお家の周りではお散歩しないことにしました。

うちの2ワンは人が大好き。
もちろん子供も大好き。
だから本人本犬は全然平気なんだけど、私がね(^_^;)

遊んでた汚い手で触らんといてーーーっ(>_<)
て思っちゃう訳で。
子供たちはとってもイイ子だし、ぷりんとももちをかわいがってくれるのは嬉しいけど。
でも汚い手でいじくりまわされるのはイヤだーーっ!!

近所の公園、どんどん広がってます。
以前の2倍ぐらいの大きさになり、屋根付き運動場やバラ園までできたよ。
公園の隅っこに土の広場ができたので、2ワンはそこでランランします。

写真 2012-10-15 16 27 29 

この公園、お散歩してる人が多いんだけど、誰もこんな隅っこまでは来ません。
さぁ、思う存分ランランするのだーっ!

写真 2012-10-15 16 29 03 

ロングリード、2本だと絡まる絡まる

写真 2012-10-15 16 31 27 

日が落ちるのが早くなったから、もうすぐこの公園にも来れなくなるね。

写真 2012-10-15 16 31 34 

ぷりんさん、大満足

写真 2012-10-15 16 37 04 

ぷりんに相手にしてもらえないももち、一人たそがれてます。

写真 2012-10-15 16 43 30 

ももちはぷりんとランランしたいだけやのにね。
誰か、ももちとランランしてあげて~!!


数日前より、右前頭部から右目の奥に突き刺さるような痛みが走ります。
数秒で治まるんだけど、何度も何度も痛くなる・・・
きっと目を使いすぎなんだと思うので、PC&スマホの時間を減らしたいと思います。
と言う訳で、しばらくコメントCLOSEです。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
