スポンサーサイト
大雨のプチオフ会
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
ここ数日、石けんの注文がどんどん来ます。
なんでだ~??
どなたかブログで紹介して下さったのかしら?
昨日はメールの返信であたふたしておりました
多めに作っておいた在庫、ほどんどなくなった(笑)
頑張って仕込まなきゃ


さて、昨日の天気予報は夕方から
なんとか持ちそう~って思ってたのに朝から土砂降りやん(>_<)
家を出るって時にゲリラ豪雨並みの雨~~~

雨の中、2ワンを連れて向かったは・・・・

DSC_5689.jpg 

なんで箸袋??って突っ込みはナシで(笑)
郡山にある、カフェ&レストランHUMP3rdさん。
雨の為、外観撮影できず
かろうじて、お店の名前が入ってるのってこれだけだった。
ネットに載ってた外観写真、真っ赤だったのに色が変わってた!
を目指して行ったので、あやうく通り過ぎそうになりました。

今回は、アルパカのままに石けんのお渡し会。
いつもかわいいてぃちゃん

DSC_5740.jpg 

パピパピらいむ君

DSC_5703.jpg 

そこに、hiroさんも登場~
最近モデル業に忙しい、とってもおりこうさんのチロル君

DSC_5744.jpg 

3人+5ワンでプチオフ会です。
ここに来たらやっぱ、オムライスでしょ

DSC_5683.jpg 

躾のできていないうちの2ワンには、馬アキレスをカミカミしてもらいましょう。
普通サイズだと油断すると飲み込んじゃうので、今回は特大サイズを用意しました。
写真撮るの忘れたけど、30cmはあります(笑)

DSC_5684.jpg 

長いだけで固い訳ではないので安心してね。

DSC_5685.jpg 

ドン引きのチロル君。

DSC_568.jpg  

ももちはすぐに飽きてこのとおり。
雨に濡れたのでボサボサ・・・

DSC_5692.jpg

てぃちゃんとライム君もとってもおりこうさん。

DSC_5690.jpg 

あらあら、寝ちゃった

DSC_5708.jpg 

ぷりんさん、この日もしっかりお仕事しましたよ。
ぷりんさんのお仕事とは・・・
もちろんガウガウです(^_^;)
最近ちまたでは、「ぷりんにガウガウされるとご利益がある」とささやかれているらしい(笑)

ごめんね、チロル君。

DSC_5707.jpg 

食事中、どんどん雨が酷くなって来ます。
雨の音で声が聞きづらいぐらい

お外で遊べなくてごめんねー(>_<)

DSC_5723.jpg 

あっ、チロル君も寝た!
しかもイスの肘掛に両手添えてる
それ、しんどくないかい??

DSC_5727.jpg 

アルパカのままが席を立つと・・・
てぃちゃんとライム君、必死。
で、なぜかチロル君も便乗してる~∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_5739.jpg 

戻って来たママ、必殺2ワン片手抱っこ~
すっごいなぁ~
私これできないし、もしできてもぷりんがめっちゃ怒るわ(ーー;)

DSC_5733.jpg 

最後に撮影会。
アルパカのまま、ごめんなさーい
いい写真が撮れなかった・・・

DSC_5752.jpg 

チロル君はモデル慣れしてるよー。

DSC_5746.jpg 

撮影中、ももちはまたアゴ乗せなう( ̄m ̄〃)

DSC_5749.jpg 

うちの2ワンも、この日はなかなかおりこうさんでした
ぷりんも雨に濡れちゃったのでボサ子ですが・・・

DSC_5756.jpg 

イイコイイコ
これでボサ子じゃなかったらBESTショットなのに!

DSC_5763.jpg 

仲良さげに見えるけど仲良くないですから(笑)

ワンコのお話に情報交換、とっても楽しいランチTimeでした
仕入れた情報、早速活用させていただきまーす。
また遊んでねー!

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱりトイプーちゃん可愛い♪
あ~欲しいなぁ゚ォ(*'▽`人)゚.:。+゚
でもお手入れ絶対できないΣ(-∀-;)

お天気悪かったみたいだけど
お喋りと美味しいお料理で楽しいオフ会だったみたいね★

うんx2 ぷりんちゃんとももちちゃんとっても仲良しに見えるよ(*≧m≦*)ププッ
No title
ぎゃ~はっぴぃさん早いアップだ~(#^.^#)

チロルを可愛く撮ってもらいまして~ありがとう♪

昨日ははっぴぃさんが心配するほどぷりんちゃん大人しかったね♪
ももちゃんのお膝に居てる時のあのぷりんちゃんを威嚇するお顔・・・
カメラで撮れてたらいいのにな~ぷぷぷ(#^.^#)

まったりできてラッキーでした♪
またプチオフ会しましょ(#^.^#)
No title
早!! 
やっぱり赤い壁探して・・・・私も~
ん??緑??いや!!ここや!!ってあわてて右折(笑)
雨でお外行けなかったけど・・・・ママたちは大満足の一日でしたね
たまにおさぼりもいいもんだ(*^^)v はっぴぃさん以外ね(笑)

ライムのぺろんちょ おやつだな(笑)
No title
チロルくんの両手!!かわいい〜〜〜なにこれ〜〜!!(黄色い声♡)

ももちちゃん、全然ボサコ感じないよ〜。
というか、うちが万年ボサオなのかな…^^;

ぷりん&ももち組、2ショットとっても息ぴったりに見えます!!
写真じゃ全然距離を感じないのになぁ。。
No title
また雨になってしまったんですね  貫いてますね!
お店は検索して確かめました  オムライス本物美味しそう~?
ももちゃんのあご乗せポーズ可愛い~です  ガウガウでご利益!爆笑!!
今度ビビちゃんがうちに遊びに来たとき2わん抱っこ挑戦してみることに!
>こゆきさん
そうそう、トイプーはお手入れがねぇ・・・(>_<)
やってない飼い主さんもいますけどね。

お天気悪すぎー(T_T)
でも楽しかったですよ♪
>hiroさん
早くアップしておかないと写真がどんどん貯まって行くので~
チロル君、カメラ慣れしてるから撮るの楽~(笑)

ぷりん、めずらしく大人しくて心配でした(^_^;)
でも家に帰ったら元気いっぱいでしたよー!
なんだったんだろ??
ももちの威嚇顔、見たい見たい♪

またランチしてくださいね~!
今度はお散歩も♪
>アルパカのまま
最近塗り替えられたのかしら~?
ネットに載ってる写真は全部赤だったのに!
そっか、アルパカのままもhiroさんもほんとはお仕事なんですもんね(笑)

てぃちゃんもライム君も、いつ見てもかわいいわぁ~♪
また遊んでくださいね!
>Rumimama
黄色い声出るでしょ~!
両手揃えて寝てるのよ~~(●´∀`●)

ももちもぷりんもボサ子ボサ子(>_<)
もう恥ずかしいわ~~
>さろん程々さん
またまた雨~(T_T)
きっと晴れ男の旦那がいなかったせいです(笑)
ももち、最近よくアゴ乗せするんです。
もうかわいいったら♪
これからぷりんの1ガウで1000円取ろうかしら?∵ゞ(≧ε≦o)
2わん片手抱っこは辛いですよー。
私できないもん。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
