飛騨高山旅行(ワン無し)
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

忙しいのと体調不良とで更新あいちゃいました
どうやら旅行で風邪をひいてしまったらしい(T_T)
だって、ホテルのふとんが薄くてめっちゃ寒かったのー
丸まって寝たけど寒くて寒くて。
あれは風邪ひくよ

普段は「おやつくれ~!遊べ~!お腹なでろ~!!」と、要求吠えがすごいぷりんさん。
旅行前日はびっくりするぐらいおとなしかった(^_^;)
きっと置いて行かれるのがわかったのね。
私の行くところ行くところ着いて来てかわいかった
いつもこうだといいのにねー。

ももちはと言うと・・・
久しぶりに女優ももち出現!
夜に突然びっこを引き出しました(ーー;)
おいおい、さっきまで普通に走ってたやん
痛そうに歩いてるけど・・・
離れた場所から「ももち、おやつあげよ~!」って言ったら、うっきうきで走って来る(笑)
はい、仮病決定~
ももちはパピーの頃から足が痛いフリができるのです。
ほんと、困った子だわ。
旦那も一緒なので、2ワンは実家で預かってもらいました。


で、旅行ですが1日目の写真は1枚も無い・・・(笑)
一眼レフはもちろん、デジカメすら持って行かなかった。
まったくもってヤル気ゼロです。

あっ、予報通り1日目は終日土砂降りでしたよ~

2日目はいい天気のハズだったのに・・・
朝起きたら雨~Σ(´□` ) ハゥ
しかも土砂降り
もう笑うしかない∵ゞ(≧ε≦o)

でもね、バスに乗り込んだとたんに晴れて来た!
わーいわーい

が、しかしっ!
白川郷に着いたとたん小雨がっ・・・
私のせい?私のせい??

写真 2012-10-29 10 55 26 

画像処理しなかったらこんな感じ。

写真 2012-10-29 10 45 58 

紅葉はちょっと早かったです。
見学できるお家に入ってみた。
もちろん有料。

写真 2012-10-29 10 33 42 

写真 2012-10-29 10 38 51 

↓の写真、コスモス畑の中をかき分けて行って撮った渾身の1枚。

写真 2012-10-29 11 19 10 

これで一眼レフ構えてたらかっこいいのにねー。
持ってるのスマホやし(笑)

道路に戻ると、めっちゃ笑顔のジェントルマンが自分のデジカメを見せて来た。
そこには、畑の中で必死でスマホを構える私の姿が・・・
そんなにおかしかったか?私っ(>_<)

私も負けじと(笑)、遠くから盗撮。

写真 2012-10-29 10 35 13 

白川郷散策を終え、バスに乗ったとたんに晴れて来たっΣΣ(゚д゚lll)

写真 2012-10-29 11 15 29 

どういうこと~~~?
やっぱり私のせい??

この日の私はオレンジタイツ~

写真 2012-10-29 11 15 08 

はっ!
もしかして、外人さんはこのオレンジタイツがめずらしかったのか!?

お昼はちょっとリッチに飛騨牛ステーキ食べました。
高いだけあって、やわらかくておいしかった~

写真 2012-10-29 12 51 02 

ホテルの近くにいたうさぎさん。

写真 2012-10-29 8 11 48 

年1回の業者旅行。
スケジュール作ってパンフレット作ってバスの中でのゲーム考えて。
飲み物食べ物の買い出し等事前準備が色々大変。
バスに乗ってすぐに宴会が始まるからね。
今年はちょっと趣向を凝らしたビンゴゲームと、バスの到着時間当てクイズをしたよ。
どっちも盛り上がって一安心

気疲れなのか風邪のせいなのか、3日間程胃が痛かったです(笑)
業者さん相手だと、結構気を遣うのよ~(ーー;)
まぁ、そんなこんなで今年も我が社の一大イベント、終了です。

今日はコメント欄CLOSEです。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
