スポンサーサイト
☆HAPPY BIRTHDAY ぷりん☆
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
SDカード復活っ
良かった~(●´∀`●)

11月6日はぷりんの3歳のお誕生日でした。
ぷりんさん、あの貫録でまだ2歳だったんですよー。
びっくりでしょ( ̄m ̄〃)

この日は、私も旦那もお仕事。
しかも旦那は会議で早く帰って来れないとのこと。
旦那の会社、会議19時からとか20時からとか。
定時以降に会議するとかありえないんですけど
もちろん残業手当なんて入社以来もらったことありません。

なので、ぷりんのお誕生日ケーキだけの質素なパーティ。
ごめんね、ぷりん

DSC_6057.jpg 

ぷりんがカウンターの下で待機してるのは、私がコレを撮影してるから。

じゃじゃ~ん!!

DSC_6056.jpg 

しのさんのわんわんごはんケーキ
中身は鶏肉と野菜。
上のクリームはマッシュポテト。
ケーキだけど、ごはんとしてあげることができる優れモノ~
しのさんはわんこの手作りごはんを販売されているので、栄養面も満点のケーキなんです。
要冷蔵なので、あげる時は少しチンして崩してあげてます。

こ~んな素敵なカードもいただきました
しのさん、旦那がぷりんの似顔絵絶賛してましたよー!

写真 2012-11-06 21 47 16 

さぁさぁ、年に1度のお誕生日。
はりきって記念撮影するよ~!
2ワン、cocomamaのセレブカラーでちょっとおめかし
ねぇねぇ、もうちょっと寄ってくれないかなぁ?(^_^;)

DSC_6062.jpg 

カメラの調子が悪くて真っ暗・・・
なんで?なんで??
明るいレンズ使ってるし、設定も間違ってないのに(>_<)
もしかして壊れた??
修正かけてやっとこの明るさ

DSC_6059.jpg 

晩ご飯をちょびっとにしたので、2ワン共もう限界の様子。
遅くまで待ってたもんねー。

DSC_6065.jpg 

あっ、ももちのさるぼぼ取るの忘れてる!(笑)
せっかくのセレブカラーが台無しやん

DSC_6073.jpg 

よーーーしっ!!!

DSC_6077.jpg 

がっつく2ワン。
おいしいねー。

DSC_6085.jpg 

相変わらず、ももちの食べ方は汚い。

DSC_6086.jpg 


DSC_6088.jpg 

この落ちたクッキー、どうするのかと思ったら・・・
ぷりんさん、好きな物は最後に食べる派らしい(笑)

写真 2012-11-06 21 18 08 

↑よりiPhoneで撮影。
なんと、カメラの充電なくなりました(T_T)

写真 2012-11-06 21 18 42 

どうしようかしばらく悩んだ後、ソファーでゆ~っくり味わってました

写真 2012-11-06 21 26 10 

ぷりんさん、大満足のご様子。

写真 2012-11-06 21 43 11 

旦那の腕で就寝。。。

写真 2012-11-06 21 45 20 

今年はあまり病院に行かなくてもいいように、免疫力アップがんばろうね。
で、できればもうちょっとももちと仲良くね(^_^;)
ぷりんが健康で幸せな1年になりますように


しのさ~ん!
今回もめっちゃおいしかったみたいです。
おいしくてかわいいケーキ、ありがとうございましたっ
来年もよろしくデス(✿→艸←)

しのさんのケーキはこちらで購入できますよ。
わんわんごはん

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
誕生日お目出度う!
No title
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ我が家からしたらお子ちゃま年齢ね
この1年もももちゃんと仲良く愉快に過ごしてね
栄養満点のケーキ、食べっぷりを見たら美味しいのが分かるよ
お楽しみは取っておくタイプのぷりんちゃんの食べ方ナイスだな
No title
ぷりんちゃん!(^^)!
お誕生日おめでとう♪♪

ガウガウにますます磨きをかけてご利益もらえますように!(^^)!


楽しい3歳を過ごしてね♪♪
ワァワァ
素敵なお誕生日会だね!
プリン姫おめでとう❤
プリン姫にももち姫
カラーありがとう❤\(//∇//)\
可愛いよね〜(≧∇≦)
cocoちは今年もケーキ無しで可哀想なことしちゃいまちたわ!(^_^*)
>美雪ママ
ありがとう~(∩╹∀╹∩)❤
まだお子ちゃまなんです。
でもあの貫録・・・(>_<)
わんこにも、お楽しみを取っておく食べ方とかあるんですね(笑)
>hiroさん
ありがとうございます♪
これ以上ガウガウに磨きがかかったら困る~(>_<)
今年は大人しくてセレブな女性を目指します!
無理かな(笑)
>cocomama
ありがとうございます♪
ケーキだけのお誕生日会ですけど(^_^;)
ほんとは楽しい所とか連れて行ってあげたいですね~
今最高にボサ子なのでカラーの素敵さが半減しました(>_<)
No title
ぷりんちゃん、誕生日おめでとう~(^^♪

愛情を感じるケーキだよ~
それに美味しそう
食べてる時のぷりんちゃんの眼・・・真剣そのものやね(笑)
ももちゃんも良い日になったね(^^)v

ブッチ…Happyさんから教えてもらえて感謝してます!
No title
ぷりんちゃん おめでとう~v-308
まだまだ若いね!!
この一年も楽しくて元気な一年になりますように…
元気が一番だからね~
ガウガウしてもイイ 元気でいてくれたら…マルダイハムだっけ??
えっ??知らない??(ーー゛)
それにしてもセレブだよね~
関西の仔はみんなかわいくて垢ぬけてるよね~
田舎者のぷっちは…(ーー゛)
No title
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~!!
突然はっぴぃちゃんの元にやってきたときの記事が忘れられないよぉ。
あれから3年なのかなぁ(おうちに来た日とは違うだろうけど)!
これからも元気に育ってくれるといいね♪
ケーキかっわいいねー!
ビジュアルがすっごい素敵だけど、がっつく様子見てると味もおいしいんだろうね♪
あっ私も好きなもの最後に食べる派!
って、ぷりんちゃんおもしろいね(笑)
No title
ショーンです
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか、3歳なんだ
テンより1週間早いだけなんだ
ふふふ、ぷりん姐さんやね
来年の誕生日も元気に迎えてね
楽しい思い出いっぱい作ってください
No title
ぷりんちゃんハッピーバースディ♪
うわぁ~ケーキ!ワンちゃん用ケーキ美味しそう(*´∀`*)
生まれて初めての一年を楽しくhappyに過ごせますように♪
No title
ぷりんちゃん お誕生日おめでと〜v-315
まだ3歳だったんですね。
ブリンセスの貫禄 出過ぎー(◎゚艸゚)!!
ケーキをお腹一杯食べた後の寝顔がまた可愛いv-345

ももちゃんの毛の色に 緑のさるぼぼ 似合ってますよv-354


先日のフードですが、うちはPiconeの「プードルちゃんのためのおいしいごはん」
http://picone.shop-pro.jp/?pid=21947117  です。
今まで気付かなかったのですが、試供品で貰った ○○ミールのは食べてくれません。  グルメ?(/ω\)
ちょっと お高いんですけどねΣ( ̄Д ̄; )
プリンちゃんお誕生日おめでとう

美味しそうなケーキ
食べてる時のプリンちゃんの真剣な目。。 よっぽど美味しかったんだね(*^^*)

ももちも一緒に食べれて幸せ2倍

多頭飼いのいい所だね〜
おめ
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~
マジ、2歳にはビックリしちゃいました。
ももちゃんも一緒にケーキを貰えてよかったね~
写真の2人もかわいいけどはっぴぃママのタイムリーなコメントに爆笑です!
maronさん
ありがとうございまーす!
ケーキ、ものすんごくおいしいみたいですよ(笑)
私もこんなにおいしいケーキ食べてみた~い♪

ブッチ、なかなかいい感じでしょ。
量を食べれらるってのがいいですよね^m^
>ぷっちママ。
ありがとうございまーす!
丸大ハム??
丸大ハムは知ってるけどそのCMは知らないわ~(笑)
でもぷりんはガウガウしすぎなんですよねぇ(ーー;)
ほんと、困った子です。
ぷっち君もかわいいですよー!
こっちもかなり田舎です・・・
>minamiちゃん
ありがとう~♪
ほんと、突然やって来たからね(笑)
私も忘れられない( ̄m ̄〃)
私も好きな物は最後派だよ~
犬にもそんなのがあるのね。
ぷりんはほんとにおもしろい(笑)
>ショーンさん
ありがとうございます♪
そうそう、テン君とお誕生日が近いんでしたよね~
この貫録の差(笑)
でもふぅちゃんんには負けますけど~( ̄m ̄〃)ぷ
>天照さん
ありがとうございます!
わんこ用のケーキ、色々あるけどやっぱり安全なケーキが一番!!
ペットショップのケーキ、一度買ったことあるけどあげるのやめました・・・
あれは絶対危険(>_<)
>ぢみーさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです・・・
まだ3歳になったばっかりで(^_^;)
びっくりでしょ?(笑)

フード、見てきましたっ!!
これ、良さそうですね^m^
今度買ってみることにします♪
いい情報ありがとうございまーす(✿→艸←)
うちも試供品でもらう普及品のフードをあげると吐いちゃいます。
何の迷いもなく食べますけど(笑)
うちは食べ物だったら何でもいいらしい~
>あまぱんさん
ありがとうございます♪
このわんこケーキ、ほんとにおいしいみたいで。
真剣です(笑)
2ワンだと、1年に2度食べられてお得ですよね(笑)
>プゥコリンさん
ありがとうございます♪
でしょでしょ、今まで2歳だったのよ~(^_^;)
絶対みんな驚いてるハズ・・・
おめでと~
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう^-^

関西弁の吹き出しに、いつも笑ってしまう(#^.^#)

ピンクのカラーがすっごくいいね!可愛い~。ていうか、セレブや~
こういうのが似合うって良いね^^
わが家には・・・。想像してみたが似合いそうにない(T_T)

>ゆみた。さん
ありがとうございまーす♪
ぷりんはバリバリの関西犬ですからね~
写真にぴったりの吹き出しでしょ?

セレブカラー、風太君とひまたんも絶対似合いますよ~♪
おめでと〜(o^^o)
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう〜!!旦那様にイラスト褒めてもらえて嬉しいです♪♪
ぷりんちゃん、クッキー落としてるから、やっぱりお肉のがいいのかぁ〜と思ってたら…最後にガブリしてたー\(//∇//)\
こんなに美味しそうに食べてれてうれしいなぁ〜☆☆
はっぴーさん、お店の紹介してくれていつもありがとーございます!!
>しのさん
ぷりんのお誕生日もしのさんのケーキでお祝いができて嬉しいです♪
ぷりん、おいしいものは最後派らしい( ̄m ̄〃)
人間みたいでしょ~?
ふりかけも毎日使ってますよ♪
これからもよろしくです(*^_^*)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
