スポンサーサイト
はじめてのプレゼント
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

                       
Happy Sopa、5日から1周年記念キャンペーンをします。
良かったらのぞいてね
詳細はこちら → ☆Happy Soap1周年記念☆クエン酸リンスプレゼント 
                      

かなーり前のことですが・・・
冬服作ったよー

ファー付きフードのノルディック柄パーカー

DSC_6095.jpg 

やっぱりこれからの季節はフード付きがかわいいよね~
フードにファーを付けけてさらにかわいさUP

DSC_6098.jpg 

写真撮影をしてると・・・

DSC_6092.jpg 

きゃーっ!!
ぷりんさん何するのーーっ???ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

DSC_6093.jpg 

2ワンのお洋服づくりが趣味になってきた私。
この度、恥ずかしながら初めてプレゼントさせていただきました。
ご近所の抹茶君&オーレ君
ブログはこちら → 『奈良です!チワワの抹茶&オーレ、トールペイントが大好き^ ^』

タグがぷりん&ももじゃなくてチワワになってるでしょ~?
チワワでお洋服着てる子って、みんなぶかぶかじゃない?
小さいから市販のお洋服じゃ大きいんだと思います。
なのでピッタリサイズを作ってあげたいなーって思って。

でも、チワワんのお洋服なんて作ったことないからドッキドキ(>_<)
なんとかイイ感じで仕上がったのでほっと一安心です。

でもね、でもね、小さいから作りにくかった~
ほんとは袖有のトレーナーにしようと思ってたんだけど、ママさんが袖なしを希望されたので。
でも、袖なしで良かったよ・・・
こんなに小さい袖、私には縫えない(笑)

翌日、早速お洋服を来てドッグランへ行ってくださいました。
あっ、これ、かなり前のお話です・・・

d0165735_1665355.jpg 
※pumiさんのブログから無断拝借。

かっわいぃ~~~( *´艸`)

d0165735_1664734.jpg 
※pumiさんのブログから無断拝借。

pumi さん、オーレ君のフードにぷりんがもふっとしちゃいました。
鼻水付いちゃったかもです(笑)
ごめんなさーい(>_<)

モナカちゃんの成長が止まった頃に、3ワンおそろでまたお作りしますねん


話は変わりまして・・・
ずっと、夏用のドライメッシュ生地のベッドにフリースをかけて使ってたぷりんさん。
やっと冬用のベッド作ってあげました~
モコモコ生地でふわっふわ
絶対あったかいよ( *´艸`)

でも・・・・
ぷりんさん、お気に召さなかったようで
でも、撮影の為に無理矢理座らせてみた。

写真 2012-12-01 19 10 46 

こうなったらももちのベッドにしよう!
でも・・・・・
ももちもお気に召さないらしい

う~ん、何がダメなんやろ?
ちょっと大きすぎたかな??
もう少し小さくて体がすっぽり収まるベッドを作りなおします。
あーあ、せっかく作ったのになぁ~
綿だけ再利用するか・・・


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
キャァ~~~~v-238
はっぴぃさんのブログに私の拙い写真が~~~良いのでしょうか??pupupu....^^

お洋服、本当にありがとうです。忙しいのにこんなに可愛いお洋服を作っていただいてe-349
大事に大事に着ております。v-345
ぷりんちゃんのモフッv-352付きだったんですね^^ することがホントに可愛いぃなぁ♡

あ!ここで書いていいのかな??
肉球クリームをわけていただきたいです。
今度お散歩のときに声掛けさせていただきますね~~~^^






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
既製品??ってくらい上手にできてますよ!
すご〜〜〜〜い!かわいいし♪

ベッドは残念でしたね。
なんで気に入らないんだろうね?わたしが昼寝したいくらいだよ!!

リンス、ついに発売ですね!!
今使ってるトリートメント、まだまだなくならないけど、
浮気したい気持ち上昇中↑(笑)
No title
ショーンです
忙しいのに次々手作り、はっぴぃさんてすごいね
忙しいからできるのかな(笑)
こんなかわいい服、プレゼントされたら飛び上がっちゃうね
No title
コメントありがとう。いつも忙しいのにね・・・
こんな可愛い服が作れるなんてはっぴぃさんってすんごい。石鹸もつくれるし、
ネイリストだし・・・超器用な方なのね。それに美人だし・・・
京都のブログ見たけどさ あんなに普通歩く・・・?京都の人もびっくりよ。


いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
これからまたいそがしいでしょうけどあまり頑張りすぎないでね。
からだに気を付けて。
では。ありがとう。
>pumiさん
そうなんです~(>_<)
ぷりんの鼻水付いちゃってるかもです(笑)
なんでモフッてしたんやろ??

肉球クリーム、オーダーありがとうございました♪
またできたら持って行きますね~
>Rumimama
ありがとうございまーす(≧∀≦*)
でも家庭用のミシンなので近くで見るとやっぱり違います(T_T)
ロックミシンが欲しい~~!!

ベッド、ふかふかで気持ちいいんだけどなぁ(^_^;)

リンス、浮気してみて~(笑)
>ショーンさん
睡眠時間削ってますから(笑)
休みの前日は夜なべです。
体&お肌に悪そ~(^_^;)
>ももまいママンさん
作ること大好きなんです~♪
でもあまり時間がなくて、色々手を出しては中途半端に終わって行きます(笑)
京都、めっちゃ歩いたでしょ!
自分でもすごいと思う~(^_^;)
学生時代なら絶対に歩かない距離だわ・・・

読み逃げ全然OKですよ~
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
