へっちんももち
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
今日は雨ですねー
気温が上がらず寒い(>_<)

でも、今日はポッキーの日なので元気に行きましょう
11月11日11時11分激写!
いいことあるかな~?
写真 2012-11-11 11 11 07 


 昨日は2ヶ月に1度のトリミングでした。
毎回トリミングで写真をいただきます
ぷりん、毎回こんな感じ(^_^;)
もっと普通にできへんか??

キャプチャ 

うん??
なんかももちおかしくない???

おっ・・・・




おっ・・・・・・





おっ・・・・・・・・





おでこできてるーーーーーっ!

ヒーッ!! ノ)゚Д゚(ヽ

写真 2012-11-10 18 47 56 

なんで?なんで??なんでーっ???

なんでこうなったのかはです・・・

来週カレンダー撮影なのに~っ(>_<)
黒プー会もあるのに~っ(>_<)(>_<)

ヘルメットかぶってるみたいでしょ?
ヘルメットをかぶったももち 略して → へっちん
と、旦那に呼ばれております(T_T)

これ、トリミングの数日前。

写真 2012-11-07 18 19 58

ここまで伸びたから今回のトリミングでいい感じになるよな~♪
って思ってたからショックでショックで
あと2ヶ月、へっちんももちで頑張ります。

お会いするみなさん、どうかへっちんを笑わないであげてくださいね・・・
トリマーさんに希望のスタイルを伝えるのってほんと難しい(>_<)


トリミングの待ち時間にコメダ珈琲行ったよん
シロノワール大好き

写真 2012-11-10 10 06 32 

橿原にもできないかな~?

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ポッキーの日だったんだ!!知らなかった・・・

ぷりんちゃんも、ももちも可愛くなってるね^^
・・・・。
ヘルメット・・・???

おでこができてるとこがアタシにはツボ。可愛いよ。

うちも今日、トリミングに行ってます^-^
No title
ぷりんちゃん、あらためてお誕生日おめでと~!
そのガウガウっぷり、ますます磨きかかりそうでコワいわ(爆)

ももち、なんかやっぱココアと似てるよね~
そういえばココアもおでこできるときあんのよ。
あれって笑えるよね。
私もイヤだからブラッシングに必死(^^;)
毛の生え方なのかなあ?
No title
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~♪
それと・・へっちんももちちゃんニャハハ (*^▽^*)
可愛いよ~~^^
2人ともこれら撮影忙しくなるのね★
お着物?着てもう年賀状用撮影したのかな~

シロノワール ♥♡福山雅治様の好物なのよ^^
食べたい^^
No title
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~~~~~!!
3歳も良い年でありますように♪美味しいもの食べて、いっぱいガウガウしてね(^◇^)

ももちゃんかわいいよ~~~~~!!
我が家もこのカットしたことありますよ(笑)
紗羽はま、頭の毛が立っててくれるから、ももちゃんの状態を維持してくれましたが、
美羽と瑚羽はお毛毛が柔らかくて、トリミングから帰って写真撮るころには
頭の毛が寝ちゃって落ち武者みたいになってました(^^;
>ゆみた。さん
今日はポッキーの日!
みんなでポッキー食べましょう♪

ヘルメットももち、かわいいですか??
ほんとに?ほんとにっ??
>mikuroさん
あらためてありがとう~♪
歳とともにガウガウも減ってくればいいんだけど・・・
当分無理みたいです(ーー;)

ももちはおでこカットされました(T_T)
ブラッシングしても無駄・・・
ほんとに悲しい(>_<)
>こゆきさん
ありがとうございまーす♪
へっちんももち、かわいくなーい(T_T)
着物は撮影のための練習です。
2ワン共着物着せるとフリーズしちゃうので。
撮影までに慣れさせないとって思って。

シロノワール、福山さんも好きなの~?
>みうさん
ありがとうございます。
でもガウガウしてほしくなーい(T_T)

うさぷー家もヘルメットカットしたことあるんですか!?
早く伸びて欲しいです・・・
No title
え~~~ももち~~~っ!
なぜにこげなことに??

プチカチューシャヘアーになってる~~~><

切った毛~くっつけてよ~って叫びたいよね( ノД`)

でも大丈夫、すぐ伸びるよ~~

ドンマイ、はっぴぃさん~
No title
ぷりんちゃん、三歳のお誕生日おめでとぅ~~♪
美味しそうなケーキは鶏肉と野菜で出来てるのね。
体によさそうやわ!!

ももちゃん、確かに可愛いおでこが出来てるね♪
日にちがたつと馴染んでくると思いますよ(*^^)v

シロノワール、美味しいけど、
ゆっくり食べれなくないですか??
アイスクリームがドンドン融けてしまって^^;
へっちんももち。。残念´д` ;
ももちのかわいいお顔が。。

チョット伸びるといい感じに馴染むかも〜
思ってる様に伝えるのはホント難しいですよね(>_<)で、いつも同じになっちゃいます!

シロノワール私も大好き!!
No title
ショーンです
んっ、ヘルメット?
おでこを切られたってこと?
だよね、残すようにオーダーしたのに?
トリマーさんに文句言った?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
へっちんって…(*^_^*)
かわいいけどね!
毛の生え方なんだよ。きっと…
だってわざわざおでこ作んないよね。
でもトップノットでなくなったら
ももちすごく優しい表情に見えるよ。
かわいい~(*^^)v

ちなみに私…く―かさんにもらったポッキー食べたわ。
偶然にも(*^_^*)
No title
うふふ。。・(~_~;)ももち・・・ららと一緒だ・・私はお迎え時、一歩引きました。
クレーム?とんでもありません!これは事故!早くのびて~とただ祈りました。
(でも事故じゃなかったのね・・・)
お互い、おでこ作らないでください。と次回は伝えましょう。ね!
No title
コメありがとうございました。やっぱりそうよね。アイロボットいいよね。
山善のだったらそう価格かわりませんしね・・・

ももちのおでこ。う~ん私は可愛いと思うけど、飼い主にとっては
イメージがあるので 納得行かないときは結構きついよね。

でも ももちゃんはももちゃんなんだからね。どんなふうでも 結局くぁわいいのだから。

うちのちび舞は してはいけないところにおしっこして 今玄関で反省中。
桃姉が心配してなんども見に行ってます。

No title
へっちんってあったので、てっきりへっくしょん(くしゃみ)したももちゃんかと思いました(笑)
トリマーさんとの意思疎通って難しいですよね。
ももちゃん…大丈夫、毛はすぐ伸びます!
(私も「あれ~?」って思ったときはそう思い込むようにしています)
でも大事な用事が入っているときはちょっとへこみますね。(涙)
No title
遅ればせながらぷりんちゃんお誕生日おめでとうございました
好きな物を最後に食べるなんて人間っぽいですね 
ケーキいいですね  ホームページ見てみました
さてさてももちゃん可愛いですよ  来週になれば少し伸びてしっくり  撮影には最高と思います  
確かにトリマーさんに希望を伝えるのは難しいですね  私も写真を持って行っているんですが特徴のとらえ方が違うんですよね  
No title
ご無沙汰してま~す!
ってきてみたら、ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんね~!
で、ゴメン!ももっち・・・・・・!
変よ~!どうしておでこができてるの?
おでこ早く伸びて~~~~~(笑)
久しぶりに、お邪魔して失礼な事を・・でも・・・ももっちは可愛いのに!
その、おでこはやめて~!
>migliaさん
カチューシャみたいにかわいいもんじゃないよ~~(T_T)
ヘルメットヘルメット・・・
エクステしたい。
マジで・・・(T_T)(T_T)(T_T)
>モコ&モグのママ
ありがとうございまーす( ´艸`)
栄養面も考えて作ってくださってるので安心してあげられますよ♪

おでこ、かわいくなーい(>_<)
毎日泣きそうです・・・

シロノワール、小さい方ならあっと言う間に食べれちゃいますケド・・・(^_^;)
4等分されてるのをパクっ!と2口ずつぐらいで(笑)
>あまぱんさん
なんでこんなことになったのか・・・(T_T)
せっかくかわいくなって来てたのに~~!!
シロノワールおいしいですよね♪
>ショーンさん
そうです。
おでこ作られたんです・・・
そんなオーダーしてないのに~(>_<)
もうショックでショックで・・・
>ぷっちママ。
でも前回おでこ作られなかったんですよっ!!
なんで今回は・・・
これは事故、これは事故・・・と自分に言い聞かせてます。
早く伸びろ~~~(>_<)

ポッキー食べたんですか~?
私は食べられませんでした(T_T)
>りーらーママ
そー言えば!
ショーンさんのブログで見たららちゃん、おでこできてたっ!!
ああいう風にオーダーされたのかと思ってました。
違ったんですね・・・
ほんと、ドン引きしました(T_T)
私も事故だと思ってたんですが。
違ったみたいですね・・・
次回は必ず「おでこ無し!!」ってオーダーしましょうね!!
>ももまいママンさん
おでこ、ダメダメ~っ(>_<)
目指してるスタイルと全然違う方向に行ってる!!
ほんとにショックです・・・

舞ちゃん、玄関で反省させられてるんですね(笑)
お姉ちゃん、やっさしい~~!!
うちではありえないことだわ(^_^;)
>ちゅんこさん
違います。
ヘルメットももちです(T_T)
これは事故・・・これは事故・・・
って自分に言い聞かせて平常心を保ってます(笑)
>さろん程々さん
遅ればせながらありがとうございました(笑)
ほんと、ぷりんは人間っぽいです。
ケーキ、相当おいしいみたいでひんひん鳴きますよ( ̄m ̄〃)
ももち、かわいいですか?
ほんとにショックで立ち直れません(T_T)
>パリズまま
絶対変ですよねっ!!
ストレートに言ってくれたのパリズままだけだわ~
ありがとう(>_<)
なんでこんなおでこ作られたのかしら??
ほんとに謎・・・
撮影会どうしよう(T_T)
No title
撮影会は、被り物が多いから去年まではね!
ももちには、申し訳ないけど被り物でごまかせばいいよ~(笑)
伏見稲荷さんのうずらの丸焼きって!昔すずめの丸焼きって聞いた事があるんだけど・・・・!
ほんとに、うずら?(笑)
>パリズまま
今年も被り物いっぱいあってほしいです(>_<)
ほんとに被り物でごまかさないと!
確かに、これがすずめでもわからないわ(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)