ドキドキわくわくのカレンダー撮影会

今週の週間予報。

キャプチャ 

水曜日はなんとか大丈夫そう
でも土曜日が・・・
前日の金曜日の雨がズレそうな予感
水曜日もまだ油断は禁物。
だって私はに変える女ですから・・・


昨日は、前々から準備をしていたカレンダー撮影会に行ってきました。
2ワンの機嫌を少しでも良くする為に、早めに行って長居公園をお散歩~
何かの大会が開催されてるのかってぐらい、すごい数の市民ランナーが走ってました。
大阪マラソン、今週やもんねー。

うきうきでお散歩してると
パラパラ・・・・

あっ・・・雨っ??
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

昨晩の天気予報で、「明日は行楽日和になるでしょう」って言ってたやん!
さすが、降水確率0%でも雨を降らせる女、はっぴぃ
いや、でもこの日はcabuママも一緒だったし。
きっと2人の雨女パワーが雨雲を引き寄せてしまったのかと・・・

途中雨宿りをしながら引き返し、車の中で待機です。

DSC_6264.jpg 

2ワン、お散歩を途中で切り上げられ不完全燃焼。

DSC_6261.jpg 


DSC_6257.jpg 

さぁ、はっぴぃ家の順番が来るよ~!
2ワン、車の中で振袖に着替えてスタンバイ。

DSC_6270.jpg 

年賀状の写真に使う予定なので、ここはモザイクで(笑)

撮影現場は写真撮影NGだったので1枚も撮ってません。
ってか、そんな余裕全くないし(^_^;)
アルパカのままhiroさんにお会いしたけど、挨拶してる暇もなかった~
ごめんなさいね(>_<)

cabuママ&メイママのスーパーアシスタントであっと言う間に衣装チェンジ。
普段外では言うこと聞かない2ワンも、なんとかコマンドの指示に従うことができました。
オスワリフセマテも全部できたよ

ぷりんは余裕だったけど、ももちがねぇ・・・
外では旦那命っ!になるももち。
撮影時に旦那が離れるとひんひんきゅんきゅん泣いてガッタガタ震えます(^_^;)
でもまぁ、なんとか無事撮影終了。
ちゃんとコマンドが聞けるかめっちゃ心配だったけど、とっても賢い2ワンでした

この撮影会、ものすごーくものすごーく嫌がってた旦那。
旦那は人見知りなので、オフ会とかダメな人なんですよね。
でも、「これやったら来年もやっていいで~」って (≧∀≦*)
わーい、わーい!
ってことで、cabuママ、来年もよろしくデス

出来上がりがめっちゃ楽しみ~(✿→艸←)


とってもとっても頑張った2ワンにごほうび~!
ドッグカフェに行くよ~!!
撮影会場からすぐ近くにあるドッグカフェ、Otter Tailさん。

DSC_6295.jpg 

フードやおやつ、雑貨もたっくさんですごくいい感じのドッグカフェでした
このわんこ用チェアめっちゃいい~~!!
金額次第では買って帰ろうと思ってたのに、あることに気を奪われてすっかり忘れてしまってた
この値段、知ってる方います~??
3万ぐらいかなって予想してるんやけど。

DSC_6291_20121119102504.jpg 

あ~、これ、ほんまに欲しい~~(>_<)

DSC_6293.jpg 

人間は2人共ロコモコ~
ブログ魂ゼロの、ロコモコ大好き夫婦です

DSC_6278.jpg 

ももち、おいしい匂いするね。
DSC_6281.jpg 

2ワンには、わんこ用ハンバーグ。

DSC_6283.jpg 

と、そこへスタッフさんが試食を持って来てくれた~♪
ちょうど、わんこ用おせちとクリスマスケーキの試食会の日だったのです。

DSC_6282.jpg

こちらはクリスマスケーキ。

DSC_6286.jpg

このわんこ用おせち、すべてお店での手作り。

DSC_6284.jpg 

15種類の中から好みのものを選べます。
スタッフさんの説明を聞いて、ここのおせちなら安心って思ったので注文することにしたよ。
ペットショップのおせちやケーキはいまいち信用できません。
しかも、試食会で注文すると割引が~( *´艸`)
何も知らずに来たのにラッキー

重箱の大きさが大・中・小とあり、はっぴぃ家は中を選択。
15種類の中から7種類選べます。
これ選ぶのに時間かかった(笑)
このおせちで頭がいっぱいで、イスのことすっかり忘れてたのです・・・(ーー;)

あのイス、どーしても欲しくてネットで検索してみたけど全然引っかからなかった~
お店に問い合わせてみようかな

朝から一睡もしなかった2ワン。
帰ってすぐ夕食食べて爆睡~(笑)

写真 2012-11-18 19 00 13 

写真 2012-11-18 19 00 25 

ぷりん、もも、おつかれさま(*^_^*)
でも、ご褒美においしいもんいっぱい食べられたからいいでしょ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ペット用ハイチェアで、検索すると似たようなのがありますよ♪
(似てるだけですが)いいですよね~(*´∀`*)
籐系のペット用品て可愛いわぁ(n‘∀‘)η
No title
雨のお出かけは本当泣きたくなりますよね!
お!例のカレンダー撮影会だったんですか♪
去年ショーンさんとこで見ていいなあって思ってました。
毎月手のこんだコスプレと小物、来年のはどうなったのかなあ?
出来上がり楽しみにしてます!
No title
かわいいかわいいこのイス!
まぁ和風の我が家にはちょっと合わないかも。
はっぴぃさんもカレンダー撮影会参加したんだね。
確かショーンさんは今日行ってるはずだよね?!

水曜日、絶対雨降らせないでよね~!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はっぴぃさん「雨女」だったの(苦笑)
振袖のモザイク 思わず目を細めながら見てしまった(^^ゞ
そんなおバカなことをするのは私だけ?

オシャレな椅子だな♥ そしてお揃いのお洋服姿に♥
やっぱ女の子は良いな♪ 可愛いお洋服似合うもの(^^)v
No title
よっっ!見事な雨女!!(笑)
前回の記事でまさかな〜〜〜って思ってたら、裏切りませんね!(爆)

わんこ用チェアすっごいかわいい!!
ぷりんちゃん、ももちちゃんに似合うね!!

撮影会、うまくいったみたいで良かったです!
アレ?ももちちゃん、ちゃんと振り袖も大丈夫だった??
No title
お花のお稽古は、そこでしてるのよ~(笑)
わんこ椅子可愛いでしょ~♪
私、2つ買っちゃった~(笑)多分、在庫がもうないかも・・・(笑)
オッターさんに、問い合わせてみたらいいよ~♪
来年もパパがいいって?良かったね~♪
凄いスタイリストさん達だから、はっぴぃちゃん一人でも大丈夫よ!
私は、いつも助けられてますよ~(笑)
No title
こちらこそ~精根使い果たし・・・・廃人同様のママ ご挨拶するのがやっとでした(笑)
パパさん全然人見知り違うよ~平気そう こんにちわ~なんて普通やったし・・・・(笑)
cabuママさんち 我が家のパパさんも大丈夫やから きっと居心地いいんだと思いますよ

我が家 ティアラが大変で!!3回目にしてはじめて 何???エッ???状態でした
自信喪失ママです><

この椅子いいね~ 
でも・・・カート買ったとこやし・・・
これも買ったら家追い出されるとおもう・・・(笑) ほとぼりさまそう~
No title
うっふ^^
同業雨女様♪お疲れ様でした~
え~~~?パパさん 人見知り~?
全然!めっちゃノリノリでしたやん^m^
結構 被り物 ぃや!って人が多くなって来たのに 『やりましょ~!』ってノリノリなパパ♪
MAYママと爆笑しましたよ!!
はいはい^^来年もお受けしましたが 雨パワーはNGでおねがい^m^
可愛い出来上がりが楽しみね~こんどは自慢し合っこしましょうね♪
オッター行ったんだぁ~
しょっちゅう行く愛用カフェだよ。
MAYママなんてほぼ毎日…^^;
このいすは オッターままさんのお知り合いが作ってるの。
パフィママとお友達ママが購入してたから在庫あるかな?
オッターに問い合わせしてみるといいよ^^v
No title
ほんとちょこっと顔みただけになっちゃいましたね・・・。
おりこうさんに撮影も終了してたみたいで(#^.^#)

私たちはリアンさんに行ってたんですよ~
可愛いイス♪仲良く座ってるし♪
No title
カレンダー撮影お疲れ様
ワンコ達も指示通りのポーズ出来たんだ
出来上がりが楽しみだね。
我が家は先月撮り終わったけどいつも4ワンをどの月のテーマにするか頭を抱えてます。
同じ背景だけどワンちゃんによって違うもんね
ぷりんちゃんももちゃんも見たいわ
我が家はブログで毎月1日にコスプレとして紹介してます。
Otter Tailさんには行った事が無かったけど
素敵な店だね。
No title
カレンダー撮影ってづごく本格的にやるんだね!
自分ち用のカレンダーを作成してくれるってこと??
出来上がりが楽しみだ~♪

椅子にカゴを乗せているのではなく、
カゴが一体化された椅子なんだね!!
便利そうでかわいい☆
はっぴぃちゃんなら自分好みのを自分で作っちゃえそう(笑)
>天照さん
ありましたありました~!
色は違うけど同じでしたよ♪
>ちゅんこさん
セットと衣装がほんとに手がこんでます!!
あのセット作るだけでめっちゃ時間かかりそう~(>_<)
うちにも欲しいわ(笑)
>mikuroさん
うちも藤の籠って合わないんよねー(^_^;)
でも真っ白にしたらまだマシかな~って。
>つばさママ
そうですよー。
身内では有名は雨女です(笑)
モザイク、目細めても見えないよー( ̄m ̄〃)

つーさんも女装すれば全然OKだと思いますよ。
だってかわいいも~ん♪
>Rumimama
でしょ~(^_^;)
まさか降るとは・・・

ホワイトのイスだから撮影にも使えそう♪
ももち、振袖大丈夫でしたよ!
家ではフリーズなのにちゃんとオスワリできたんです(*^_^*)
>パリズまま
そうだったの~??
毎月楽しそうなお稽古ですよね♪
在庫ないから取り寄せしてくれるみたい!
私一人でも大丈夫そうだけど・・・
ももち、旦那がいないとダメな子なので(^_^;)
>アルパカのまま
旦那、いちおー大人なので愛想良く挨拶ぐらいはできます(笑)
でも、知らない人と一緒にいるのが苦痛なんだって( ̄m ̄〃)

そうそう、ティアラちゃん大変だったみたいですねー
噂になってました(笑)

このイス素敵でしょ!
買ったら追い出されますか?(笑)
>cabuママ
きっとcabuママがいたから雨降ったのよね~って思うことにしてます(笑)
旦那、ノリノリでしたよね(笑)
せかっく撮ってもらうんだから用意された被り物全部使わないと損!( ̄m ̄〃)
しかもももち似合ってるし~~
オッターテイルさん、ここでお花のお稽古されてたのね~
知らずに行きました(笑)
イス、取り寄せてもらえるみたい♪
わ~い♪
>hiroさん
あの状態でゆっくり挨拶なんてできないですよね(笑)
また今度ゆっくり女子会しましょ~♪

hiroさん達はリアンさんに行かれたのね。
>美雪ママ
ももちがガッタガタ震えてかわいそうだったけど、泣きながらもなんとかコマンド聞けました!
4ワンいると迷うよね~(^_^;)
うちは2ワンでも悩んだのに。
美雪ママファミリーの写真も楽しみにしてますね!

オッターテイルさん、素敵なカフェですよ♪
ぜひぜひ!
>minamiちゃん
そうそう、愛犬のカレンダーを作ってくれるの~
ほんと、セットも衣装も本格的!!
また載せるから見に来てね♪

そうよ~!
わんこ用のハイチェアなの^m^
これ、絶対欲しいから注文しちゃった♪
でもホワイトがないらしくて自分で塗ることにしたよ。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)