スポンサーサイト
黒プー三都物語
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

前置き・・・今日は長くなりますよ~(笑)
2回に分けようかと思ったけど、諸事情により一気にアップです。

ずっと心配していた水曜日、晴れたよーー(≧∀≦*)
でも、道中急にどよよ~~~んって今にも雨が降りそうになって本気で焦ったけど
曇ったのはあの一瞬だけで、とっても良い天気でした 。

行った先は、毎度おなじみならまち
まずは、京都の女王りえる姫とおはようの挨拶。
奈良の女王ぷりんさん、りえる姫に会うなりガウガウ合戦よ(笑)
りえるちゃん、ぷりんにはとっても厳しいんです

DSC_6305 - コピー   

そうこうしてるうちに、神戸の女王ココアちゃん登場
予想通り、会うなりぷりんとガウガウ合戦(^_^;)
ぷりんさん、誰にでもケンカ売ります

DSC_6321.jpg 

そう
この日は待ちに待った黒プー会の日~(≧∀≦*)
しかも、京都・神戸・奈良女王が一同に会する歴史に残る会合です。
って、ぷりんは黒プーじゃないけど~(笑)
あっ、主役の黒プーももちはとってもおとなしぃ~ので始終気配を消してました。

とりあえず、ランチ~
奈良公園にあるフレンチカフェ、ムッシュ・ペペさんです。

DSC_6324.jpg 

テラス席、もう寒いかなって心配してたけど、上着を脱いじゃうぐらい暑かった(笑)
うちの2ワン、ビシッとオスワリして店内を見つめます。
ここはドッグカフェじゃないから何も出てこないのにねー(^_^;)

DSC_6308.jpg 

余談ですが、ぷりんが着てるお洋服、去年は入らなかったのよ
食事を見直したお陰で余裕で入るようになりました( *´艸`)

前回オーダーしたビーフシチューがとってもおいしかったので今回も♪

DSC_6320_20121122114841.jpg 

やっぱおいしーっ
今回はパンの追加オーダーはナシで(笑)
ガールズトークに花が咲きまくります

黒プー会、めっちゃ楽しい~っ!!

黒プーの飼い主にしかわからない話っていっぱいあるのよ。
この日はここぞとばかり、黒プー談義。
ずっとおしゃべりしてたいけど、せっかくなので紅葉狩りにでも行きましょう

さすが3ワン共女王キャラ
我先に先頭を歩こうと、グイグイリードを引っ張ります。
でね、ココアちゃんの歩き方が激しいの~
mikuroさんに「野獣のような歩き方」と言われておりました(笑)

DSC_6389.jpg

しらっと見ていたりえる姫ですが、鹿さんにケンカを売ったりします。
ほら、近づいて来たやんか

DSC_6327.jpg 

ココアちゃんのグレーチング嫌い、ちまたでは有名やんね~!
めっちゃ嫌がるクセに、実は余裕で飛び越えることができます(笑)

DSC_6331.jpg 

美術館の前の紅葉がすっごく綺麗~

DSC_6355.jpg 

ささっ、記念撮影記念撮影
おぉっ!さすがりえる姫っ!!
こんな狭い所でもビシッとオスワリ。

DSC_6338_20121123115702.jpg 

うちの2ワンも難なくクリア

DSC_6341.jpg 

DSC_6347.jpg 

問題はこのお方・・・・

DSC_6350.jpg 

DSC_6351.jpg 

DSC_6352.jpg 

黒プーっておもしろ~~~いっ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_6365.jpg 

てんやわんやの集合写真。
なんでうちの2ワンだけ仁王立ち??
しかも目線が・・・

DSC_6386.jpg 

紅葉も満喫したし、次はお待ちかねのならまちへ行くよ~
鹿サイダーがどこにでもある(笑)

DSC_6392.jpg 

ミモザさんがかわいーって言ったこの蛇のお人形。
『モモ』って書いてあると思ったらでした・・・

DSC_6394.jpg 

出たーーーっ!!
ハイパーココアっ!!(ノ∀≦。)

DSC_6395_20121123120803.jpg 

向かった先はハンドメイド犬雑貨のCOCOROさん。
オーダーしていたお洋服がちょうど出来上がったって♪

DSC_6396.jpg 

店内を物色していると、りーらーママがりおん君&ららちゃんを連れて登場。
イケワンを目指してるけど、なかなかラーメンから脱出できないりおん君

DSC_6414_20121123122447.jpg 

こちら、レディーを目指してるけど、なかなかモケモケから脱出できないららちゃん

DSC_6418.jpg 

ラーメンもモケモケも、毛質だから仕方ないよねー(^_^;)
大丈夫、りおん君十分イケワンよ

さぁ、ぷりんさんお仕事です
店内でガウガウ合戦が始まったよ~(笑)

DSC_6403.jpg 

の写真、ららちゃんとおしゃべりしてるように見えますが・・・
実はめっちゃガウってます。

DSC_6409.jpg 

ちなみに、ガウガウ言ってたのはぷりんだけじゃないですよ。
他の女王様もね(笑)
まっ、一番たちが悪いのはぷりんですが・・・
ぷりんさん、ケンカを売りまくるのでヤンキーぷりんと呼ばれました(T_T)

ガウガウ合戦の最中、ももちはこんな感じ。

DSC_6407.jpg 

オーナーさんにべったり甘えてるし~(^_^;)
なでなでしてもらってこの表情。
DSC_6411_20121123121817.jpg


DSC_6410.jpg 

コラコラ・・・
さっ、時間がないから次へ行くよ~!
おもしろい写真が撮れた(笑)

DSC_6412.jpg 

りーらーママのご厚意で、ならっぷさんでティータイムをさせていただくことになりました
ならっぷさんは店内抱っこでわんこOKですが、併設のカフェはほんとはわんこNGです。

DSC_6426.jpg 

準備をしていただいている間に記念撮影

DSC_6443.jpg 

みんな、かわいいーーーーっ!!!(≧∀≦*)
黒プー、最高っ!!

ほんとは三都物語に奈良は入ってないのよね・・・
大阪、京都、神戸。
奈良には昔都があったし、まっいいか♪

しかし、ココアちゃんほんとに真っ黒ね。
ももちもぷりんと一緒にいると黒いけど、こうやって並ぶと黒じゃない(笑)

ケーキが来たよ~~
りーらーママ、いいつもおいしいケーキありがとうございます
紅茶のシフォンケーキと抹茶のガトーショコラ。
抹茶のガトーショコラがすっごくおいしかった!

DSC_6454.jpg 

で、またまたガールズトーク炸裂~
いくらしゃべってもしゃべっても、わんこトークは尽きません。

ももちはねむねむ。
DSC_6451 - コピー 

ココアちゃんはmikuroさんにぺっとり。

DSC_6452_20121123123814.jpg 

りえるちゃんはステイのコマンド中。
ミモザさんが部屋から出てもちゃんとおとなしーく待ってます。
ほんっとに賢いなぁ!

DSC_6450.jpg 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
もう帰らないといけない時間
再会を固~く誓い合い、歴史に残る黒プー会は幕を閉じました。

mikuroさん、せっかく奈良に来てもらったのに奈良っぽい所に案内できなくてごめんねーっ
でも楽しかったからいいやんね(笑)
そうそう、ミモザさん、まだ1回しかならまちへ来たことないのに・・・
私よりしっかり地図が頭に入ってました。
すっごいなぁ~
mikuroさんも奈良駅まで一人で戻れるって言うし。
いや~、みなさん尊敬です。

かなりお疲れの2ワン。
この日も夕食を食べてすぐに爆睡。

DSC_6456.jpg 

DSC_6461.jpg 

ちなみに、私も一緒に爆睡。
夕食は、買って帰ったコロッケと串カツで軽く済ませました。

DSC_6462_20121123124501.jpg 

COCOROさんでオーダーしていたお洋服はこれ。

写真 2012-11-23 5 54 32 

来年の夏まで熟成させときまーす

黒プー会、ほんとに楽しかったなぁ
来年もぜひっ
次回までに、ももちも女王キャラに育て上げておきます(笑)
今回ほんとにももちの気配がなかったから・・・

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
楽しそうな黒プー会
女子会やね~わんこも(笑)

雨女さんより 他のかたたちの勢いが勝った(笑)

マリンのお洋服かわいいですね また見せてね~
時間足りなかったわ(>_<)
仕事でランチに参加できなかったことが悔やまれます。(;O;)
うふ❤COCOROさんでオーダーされたお洋服...
うちの2ワンとお揃いですわよ~
来年、一緒に着ようね♪
No title
うわ〜〜〜!いいないいな♪
女王さまたちに混ざりたいなっっ♪

3ワン共キャラ違いで
見てるだけでも面白そう!

ヤンキーぷりんさんを生で拝みたい!!(笑)
No title
いいなぁ・・・いいなぁ~黒プー会(‘∀‘)

アリスも一応黒プー・・・いいなぁ・・・

でも北海道は遠すぎるぅ゚(゚´Д`゚)゚

No title
あ!mikuroさんだーミモザさんだー!!!
黒ぷー女王の会盛り上がったみたいですね♪
先日初ならまちでしたが、何!まだまだ魅力いっぱいですね!
こりゃ次回更なる探索をお願いせねば(笑)
お~りーらーママさんも!!!
ならっぷさんのケーキと珈琲また食べたいな。。。じゅる
No title
黒プー会♪楽しそうですね。
同犬種!!色まで一緒だと、
お話しすることがいっぱいあるんでしょうね(^^)

晴れてよかったね^m^
楽しそうーd=(^o^)=b

家も黒ぷーいるから近かったら参加させてもらいたいわー!
プリはマイペースなのでももちと気が合いそう!

ちなみに しーたんは女王キャラよ笑

出来上がったお洋服ーツボもツボ!!こういうの大好きー
来年の夏までと言わず、ちょっこっと着てるところ見せてほしいー
No title
こんにちは~(^^)
黒プーちゃんってやっぱり個性的♪
プードルはコートの色で性格云々って言われますけど
血液型占いより当たってる気がします(笑)
黒プーちゃんの飼い主さんしか分からない話って興味あるぅ~♪
お写真撮るのがめっちゃ難しいとか?ww
でも、はっぴぃさんのお写真とってもかわいく撮れてます(*´ω`*)モキュ
おすまししてる黒プーちゃんず、とっても気品がありますね♪

関西黒プーレディース集会。。。じゃなかったww黒プー三都物語でしたね(笑)
女王様がお揃いになると、並みの男子では近づく事さえ無理ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チキンクレアなんて腰抜かすどころか、ちっこ洩らしますよ(*≧m≦*)ププッ
No title
誘ってくれてありがとねー。
楽しかったぁ。

まだまだ話し足りないわぁ。
またゆーっくりおしゃべりしましょー。
No title
家にもパフィという黒プーがおりますのよ~(笑)
ももちと同じ性格だよ~ん!
ももちとパフィは、仲良くできるわ(笑)
人間大好きわんことは、距離をおいて絡めない子だから~!
レッド組に舐められてるわ~(笑)
>アルパカのまま
そうそう、わんこも女子会~(笑)
私の雨女パワーよりも強い晴れ女パワーを持った方がいたみたい( ̄m ̄〃)
良かった良かった♪
マリンのお洋服かわいいでしょ~!
でも夏までお預けでーす(笑)
>りーらーママ
きっと、ランチから参加してても時間足りなかったですよ~(笑)
一度お泊まり会しなきゃですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンのお洋服、りおん君とららちゃんとオソロなの~!?
わ~いわ~い♪
夏に一緒に着ましょうね!!
>Rumimama
ルイ君、この女王様の中に入るのは無理かと・・・(^_^;)
特にぷりんはヤンキーなので(笑)
ももちはと~っても大人しいからももちと遊んであげてね♪
ヤンキーぷりん、生で拝むとご利益絶大ですよん(笑)
>天照さん
アリスちゃんも黒プー会入れますよっ!
でも確かに北海道は遠すぎる・・・(T_T)
>ちゅんこさん
黒ぷー女王の会、大盛り上がりです!
今度はぜひちゅんこさんも~♪
ととちゃんと黒に染めて来てください(笑)
ならっぷさんのケーキおいしいですよね~!
私もやみつき♪
>モコ&モグのママ
そうなんです!
黒色は他の色よりきっと悩み事が多いんです。
でもほんとに晴れて良かった!!
雨女パワー弱くなったかな?(笑)
>migliaさん
プリたん、ほんとマイペースっぽいよね~(笑)
ってか、しーたんって女王キャラなの!?
全然そんな感じじゃないけど~(>_<)
じゃ、ぷりんとガウガウ合戦するかな?

このお洋服めっちゃかわいいでしょ!
来年の夏だともう生地がないかも・・・ってことで急きょ作ってもらうことにしました。
しかもめっちゃお手頃価格なのよ~♪( ´艸`)ムププ
また着せて写真撮るねん♪
>umitaさん
確かに血液型占いより当たってそう(笑)
写真撮るのが難しいのは当たり前。
もっと黒ぷーは奥が深いんですよ( ̄m ̄〃)

レディース会って~~!?(≧∀≦*)
確かにレディースかも(笑)
クレア君、きっとビビってちっこダダ漏れですね~
>ミモザさん
ほんと、時間が全然足りない(笑)
みんなもっとご近所さんだといいのにねー。
>パリズまま
パフィたんも黒プー会に入会します??
でも女王様に圧倒されて、ももちみたいに影が薄くなるかも(笑)
パフィたん、錦織公園行った時もすっごくおとなしかったもんね~
ももちと一緒だ♪
レッド組に舐められちゃダメ~(>_<)
パフィたん一番年上なのに~!
No title
うっふ^m^
関西の女王ribuはどう?あ^^;黒ぷーじゃないか^^;
雨女 克服?な訳ないか^m^
楽しいピーチクパーチクオフ会ね❤
No title
ママさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

ご無沙汰してました〜。
またよろしくお願いします。

あは( ̄▽ ̄)
黒プー会楽しそう〜っ!!
ぷりんちゃんのガウガウ姿と
しれっとしたりえる姫の掛け合いが
面白い〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンちゃん談義は、どんなに時間があっても
足りないですよね〜。
次回も女王会議あるのかな?
楽しみです〜*\(^o^)/*
No title
やっとコメいれ(笑)
いやぁ~、ホントめっちゃ楽しかった(≧▽≦)
前は電車だったから遠く感じたけど、
今回は車だったから「え?もう着いたの?!」って感じだったよ。
いろいろいろいろ(笑)本当に楽しくてあっという間だったね。
まだまだ喋りたりんわ~!
来年もぜひぜひ黒プー会やろうね!
ってか神戸にも来てよ(^m^)
>cabuママ
おぉっ!
そちらにも女王がいましたねっ(笑)
ribu女王はりえる女王といい勝負の貫録よ~∵ゞ(≧ε≦o)
雨女克服な訳ないです・・・
>しゅしゅふらんさん
こちらこそ~♪
ぷりん、ほんとにしつこいのよ~(>_<)
で、それを無視するりえるちゃんにウケます(笑)
女王会議、次もありますよ!
だってめっちゃ楽しいもん(*^_^*)
>mikuroさん
車だと混んでなかったら近いよね♪
でも私自分では運転して行けないわ~(>_<)
なんせ運転嫌いで・・・
今度は旦那連れて神戸に乗り込むわ!!
黒プー会は来年もぜひ♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
