ココ・古都・京都~清水寺編~
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさん、こんにちは!
最近バッタバタ~(>_<)
年末が近づいて来たって感じです。
なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい

今日はちょこっとお知らせを。
12月5日からHappy Soopでちょっとしたプレゼントキャンペーンをします。
詳細は今頑張って作成中。
近々アップするので見に来てね
間に合わなかったら伸びるかも~(>_<)


さて、先日の黒プー会はなんとかで乗り切ったけど、問題は土曜日の京都観光。
前日の雨を翌日に持ち越さないか心配してたけど・・・
とりあえず、前日夜の天気予報では
もともと土曜日はの予報やったのに!
まぁ、晴れるに越したことはないけど雨が降るよりマシやからね。
当日早朝、5時発表の予報は・・・・
京都 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

旦那にさすがやなぁ~と感心されながら、とりあえず出発。
さすが3連休。
家を出てちょっと走ったらもう混んでた・・・
まだ7時過ぎなんですけど。

東山に到着したのは9時前。
予定していた駐車場、3連休中はまさかの一般車両NG(>_<)
HPに載せといてよっ
こういうこともあろうかと、事前に他の駐車場をリサーチしてたのよん
この駐車場、なんと土日祝でも最大料金1500円の観光地ではめずらしい良心的な駐車場。
まだ空き空き~
これで安心していつまででも停めてられる(笑)

さぁ、清水寺へ向かうよ~!
清水寺へ向かう道はもう観光客がじゃうじゃ~~~
人の少ない所を見つけてはパチリ。

DSC_6465.jpg 

三年坂なんて人が多すぎて抱っこしか無理でした。
みんな朝早くから行動するのね。
DSC_6473.jpg 

途中のお漬物屋さんに積まれてたかぶ。
ももち、突然モデルにされてとまどう(笑)

DSC_6478.jpg 

さぁ、清水さんに着いたよ~

DSC_6484.jpg 

清水寺は抱っこでわんこOKです。
HPのよくある質問に載ってました。
料金所から向こうが抱っこだと思ってたけど、の階段からNGです。
知らずに階段昇ってると、スタッフさんがすごい形相で走って来ました(^_^;)
ごめんなさい・・・
帰りに気づいたけど、「この石段から清水寺の境内です」ってちゃんと看板建ってました。
だって人多すぎて看板なんて見えへんかったんやもん・・・


めっちゃ真っ赤~~~~っ
ビンゴで見頃
秋の清水は初めてだから嬉しい~~~

DSC_6503.jpg 

ももちも燃えるような紅葉と一緒にパチリ。

DSC_6490_20121127111125.jpg 

あぁ、美しや

DSC_6486.jpg 

向こうの方に京都のスカイツリーが見えるよ(笑)

DSC_6502.jpg 

さて、ももちは何をされてるでしょうか?
頭を何度もぽんぽんされてます。

DSC_6504.jpg 

正解は、この煙を頭にぽんぽん付けられてるでした~

DSC_6506_20121127125818.jpg 

これって、「頭が賢くなりますように・・・」やんね(^_^;)
2ワンが健康になりますようにってことで(笑)

スリングやバッグINは絶対に無理だったももち。
旦那だったらOKらしい。
なんでーーー??

DSC_6507.jpg 

ももち、なんかシュナウザーみたいな顔になって来たぞ・・・
大好きな旦那を独り占め

DSC_6509.jpg 

このももち、かわいい~(≧∀≦*)

DSC_6522_20121127130436.jpg 

おっと、ももちばっかり撮ってたらぷりんが怒った!

DSC_6534.jpg 

私が抱っこしてると撮れないので、ももちと交換。
でも、もう出口だった(笑)

DSC_6537_20121127130435.jpg 

あぁ~、美しかった
日本の秋ってほんとに素敵( *´艸`)

DSC_6531.jpg 

拝観券が紅葉だ~

20121127144731903_0001.jpg 

前に来た時は確か桜だったハズ。
春夏秋冬で変わるのかな?

ずっと抱っこで頑張ったぷりんの為に、これからお散歩に行くよ~!
※ぷりんは抱っこ嫌い。ももちは歩くの嫌い。(^_^;)

つづく

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
個人的に、ももちちゃんのかぶショットが大好きです(笑)
紅葉ホントきれい!心が洗われる〜〜!

抱っこキライのぷりんちゃんと、歩くの嫌いのももちちゃん、
正反対がいいバランスなんだと思いますよー。

PS.プレゼントキャンペーン??!気になる〜〜!
No title
奈良のヤンキーぷりんさん…
写真をももちばっか撮ってても怒るの??
もうめっちゃわかりやすい仔やね~
私、ももちの今のスタイル好きよ~
メット被ってるみたいだけどかわいいよ~(*^。^*)
>Rumimama
私も実はあのかぶショット好きなんです(笑)
ビンゴで見頃だったのでほんとに素敵でしたよ~!

ももちはすぐ「歩くのいや!」って言うんです(^_^;)
一方ぷりんはめっちゃ歩きたい派。
清水寺でも途中からスリングの中で暴れてたもん(笑)

キャンペーンアップしましたよん♪
>ぷっちママ。
そうよ~
ぷりんはすぐすねるし焼きもち焼きだしワガママだし・・・
でもかわいいの~(≧∀≦*)
ももちスタイル、最初はほんとに嫌だったけどかわいくなって来た!
見慣れるもんですね~(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
