ちょっと古い「いぬのきもち」いりませんか?【終了しました】
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
【追記】
ブログタイトルの「いぬのきもち」、もらってくださる方がいらっしゃいました。
なのでもう終了です。
ごめんなさーい


いよいよ今年が終わるまであと10日になりました。
毎年年末ってなんでこんなにバタバタするんやろ~??(>_<)
そうそう、そう言えば今日って地球滅亡の日
何かあるのかな~?
ドキドキ


先日のお休み、断捨離してました。
私は基本物を貯め込まない性格。
それでも新築して6年、そろそろ収納がいっぱいになって来た
さぁ、思い切ってバンバン捨てるよ~
捨てまくってたら、収納の引き出しがほぼ空っぽになりました∵ゞ(≧ε≦o)

で、これ、どなたかいりません??
捨てようと思ったんだけど欲しい方がいらっしゃるかも~って思って。

写真 2012-12-20 8 34 15 

2010年3月~2011年2月の1年間のいぬのきもちです。
ぷりんをお迎えした時に購読してたものだから少し古いけど。
でも内容的には古くても問題ないと思います。
誰かにあげるつもりで読んでないので、もしかすると折れや汚れがあるかもしれないです。
付録や別冊付録はありません。
それでも欲しいって方は連絡くださいね。
但し、ブログで交流のある方orリアルで交流のある方or石けんを購入していただいている方のみとさせていただきます。
ゆうメールでお送りするので送料の負担だけお願いしまーす!
いくらになるかわかりませんが、最大の3kgで590円です。
3kg超えないと思いますが、超えた場合は2梱包でお送りするので金額が変わると思います。
先着1名様になりますよー。
欲しい方はお早めにね
コメント欄は閉じてますので、FC2のメールフォームか拍手コメント、私のアドレスをご存じの方はそちらにお願いします。
 
追記】
上記「いぬのきもち」はもらってくださる方が見つかりました。
もう終了です。ありがとうございました。


あと、こんなのも出てきました。
2008年の優勝の時の限定焼酎!
・・・・の空箱∵ゞ(≧ε≦o)

写真 2012-12-19 7 52 34 

シリアルナンバー付きの限定品。
記念に取ってあったんだけど必要ないので捨てました~(笑)
断捨離断捨離♪


これ、新しく買ったティッシュケース。
2ワンも興味深々。
ももちはぷりんのチェックが終わるまで、並んで順番待ちしてました。
かわいいなぁ~

写真 2012-12-18 18 44 46 

リビング模様替え計画、日々進行中
年内になんとか完成させたいです。


あと、久しぶりに2ワンのお洋服を縫い縫いしました。
私っぽくないデザイン~~( ̄m ̄〃)
この水玉の生地は、奈良町の手作りわんこ服ショップのくんくんさんでハギレで購入したもの。
だから私っぽくないの(笑)
たまにはこういうのも新鮮~
しかも、なかなかかわいくできたと自画自賛

写真 2012-12-20 16 02 19 


年末と言うことで、私だけトリミングに行って来ました。
ほんっとに黒髪に飽きたので、メッシュ入れてもらったよ

写真 2012-12-19 15 29 28 

メッシュ部分はブリーチで。
もっと金髪になる予定だったけど、私の髪ってなかなか抜けない髪質らしくって。
明るい茶色になりました。
これぐらいの色になるんだったら、この際痛んでもいいから全体にブリーチしてもらおうかしら・・・
美容師さんに大反対されたけど
めーっちゃくちゃ痛むらしいです。
早く茶髪に戻りたい~~~~っ(>_<)

2ワンは年明けにトリミング。
なので、最高にボサ子の状態で年を越しまーす
年末にシャンプーだけしてあげるね♪

今日もコメント欄Closeです。
連絡はFC2のメールフォームか拍手コメントでお願いしまーす。

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
