串カツを求めて新世界へ!
 
昨日、2ワンに振り袖着せて初詣行って来たよ~
はじめましてのブロ友さんにお一人お会いすることができました
初詣のことはまた後日詳しく。

今日は2012年、大晦日のお話です。
朝から大阪まで、予約していた2ワンのおせちドッグチェアを取りに行ってきました
東住吉区にあるドッグカフェ、Otter Tailさん。

DSC_6881_20130101182906.jpg

中味は後日公開ね(≧m≦)

DSC_6948.jpg 

あっ、ドッグチェア写真撮ってないや(^^;)
カフェでの写真を使い回し。

DSC_6293.jpg 

ホワイトが欲しかったんだけど、商品は籐の茶色のみ。
はカフェでホワイトのペンキ塗ってるんだって。
ホワイトに塗ろうかそのまま使おうか悩み中。

せっかくここまで来たんやし・・・
ってことで、やって来ました新世界っ!

DSC_6932.jpg 

新世界と言えば、串カツ~ヾ(≧∀≦☆) 
スマホで検索すると、2件ひっかかりました。
1件は、色んな方のブログで外席わんこOKって紹介されてる串カツ屋さん。
店名は書きませんが、こちらです。 → ☆☆☆

相変わらずだるまにはすごい行列。

DSC_6888.jpg 

通天閣に入るのにもすごい行列。

DSC_6887.jpg 

この行列を横目に、わんこOKの串カツ屋さんを目指します。
あったあった
全然並んでないし~ヽ(・∀・ )ノ

がっ・・・・
なっ、なんと・・・・
まさかのわんこNG!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
いや~、あれだけ色んな方のブログで紹介されてるのにまさかNGとはっ(>_<)

じゃ、もう一件の方へ行こう。
こっちはHPにちゃ~んと外席ペットOKって記載されてるから絶対大丈夫
がっ・・・・
またしてもわんこNG!( ̄Д ̄;) ガガーン!!
いやぁ~、もうびっくりですわ。
ほらね、ちゃんと書かれてるでしょ?

image_20130101190303.jpg 

なんで拒否されたのか理由はわかりません。
どっちも急にペットNGになったのか、年末年始はNGなのか・・・
もしくは、はっぴぃ家があまりに汚かったのか・・・
もしくははっぴぃ家があまりにも柄が悪かったのか・・・
ぷりんはガウガウ犬ですが、ガウガウ言うのは他のわんこと接触した時だけなので普段はとってもおとなしいです。
だからうるさかった訳じゃないし・・・真相は謎です。

どうしよう・・・って困ってると、向かいで呼び込みしていたお兄さんが「あっちに外席のある串カツ屋さんがたくさんあるから多分わんこOKですよ」って。
しかも電話して聞いてあげるって(゚∀゚)
なんて親切な・・・(/□≦、)ううっ
これでこそ大阪人
忙しかったのか結局電話は繋がらなかったんだけど、とりあえず教えてもらった方向に行ってみることに。

あったあった、外席のある串カツ屋さん!
半分諦めてたけどOKだったよ~~ヽ(・∀・ )ノ
やっと念願の串カツにありつけた

DSC_6895.jpg 

どて焼きも

DSC_6896.jpg 

ぷりんさん、いつものごとくガン見です。

DSC_6900.jpg 

口開けてるしっヾ(≧∇≦ )

DSC_6906.jpg 

2ワンにもちゃんと持ってきてるよ~
お手製の肝と干し芋。

DSC_6897.jpg 

旦那、ビール4杯も飲んでました(^^;)

DSC_6911.jpg 

あぁ~、お腹いっぱい

DSC_6907.jpg 

外席だけど、ビニールハウスみたいなので囲われててストーブもあるからそんなに寒くありません。

DSC_6910.jpg 

ちなみに、外は雪がちらついてるよ~(笑)

DSC_6918.jpg 

お世話になったのはこちらのお店です。
ちなみに、向かいはポルノ映画館でした(* ̄m ̄)ぷっ

DSC_6920.jpg 

ブログで紹介されてても、HPでペットOKになってても、ちゃ~んと事前に確認しましょうね(^^;)
新世界の串カツ屋さんはほとんどが外席アリです。
お店によっては、交渉すればわんこOKになると思いますよ。
でもほんと、串カツ食べられて良かった

雪がちらつく中、ちょこっとだけ新世界をお散歩。

DSC_6928_20130101191801.jpg 

この雰囲気がいいねー。

DSC_6929.jpg 

至る所にビリケンさんがいっぱい(≧∀≦)

DSC_6923.jpg 

DSC_6931_20130101192827.jpg 

しかし寒い~~~(>_<)
写真には写ってないけど、雪がちらついてるよ。

DSC_6921.jpg 

なぜか新世界にはキン肉マンがいっぱいでした。
ぷりん、ミート君になるゞ(≧m≦●)

DSC_6938_20130101192825.jpg

このチャリすごくない!?
特注かなぁ??
さすが大阪
私のチャリ、真っ白だから豹柄にペイントしようかしら?

DSC_6889.jpg 

駐車場、高かった~~( ̄  ̄。)
年末年始の特別料金なのね・・・

 DSC_6884.jpg 

2ワンと初めての新世界、どうなることかと焦ったけどなんとか楽しめましたε=( ̄。 ̄;)ふぅ
今度は通天閣に昇りたいな

本日コメント欄Closeです。
連絡は拍手コメントからお願いしまーす♪

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
